ラッキーセブンの3

ラッキーセブンの3 


かたりて えんせんせい 


PB210001_R.jpg


知ってますか?


ホステスさんって運を悪くする職業なんですよ 


PB210004_R.jpg



ほら


一方的にやらずボッタクリで


高値で巻き上げるキャバクラ関係のおねえさんとかいるじゃないですか? 


やたらテレビでブームになったり 


映画になったりドラマになったりで


文化人もたくさん出て 持ち上げられていたんですけどね 


PB210005_R.jpg



アッシーや メッシー ミツグクンとかに 


一方的に貢がせまくって七年以内に


20分の1以上を返さないと 


チェンジの時 回収されてしまうんですよ 




PB210009_R_20131121204140630.jpg


回収のされ方は いろいろですよ


他の人に貢ぐようになったり 


タイミングや運が悪くなったり 


最愛の家族に取り返しの厄が降りかかったりするんですよ  




PB210012_R_20131121204142d3e.jpg


それでも御巣鷹山の結界があった時は


28年もってたんですけどね 


28年分たまったつけが これから来るですよ 



PB210022_R_2013112120420182c.jpg

それで


どうして古代の王族が


あそびめさんを巫女として重用していたか知っていますか?



あそびめさんは 一方的に回収されることがすくないからですよ 


PB210023_R.jpg


だって あそびめさんはやらずボッタクリじゃなく


きちっとHしているじゃないですか?


あれは想念から見て 


貢がれた分の対価を払ってる行為に当たるんですよ 


頭ではなく きちんと身体に快楽を与えてますからね 


PB210024_R.jpg

そんな感じで 男性が一方的に貢ぎ続けたとしても



見返りに身体の関係を持つと 厄の入れ替えができなくなるんですよ 



プロデューサーや スポンサーも同じです 商品に手を出したら


プロデューサーや スポンサーではなくなっちゃうんです


その他大勢の 一般男性養分にされちゃうですよ


PB210025_R.jpg


だから本物のあそびめさんほど


一方的に貢がれると


その男性とおつきあいしようとするんですよ


それというのも 回収が怖いからですよ 


それぐらい敏感だからですよ 





PB210030_R.jpg


そして あそびめさんや 巫女のスポンサーは 


その昔は 女性だったことも多いんです 


だって女性なら あそびめさんが回収を恐れてつないでも


女性と女性だから 男性ほど回収にはなりませんからね


神官系譜の男性も あそびめさんのお世話やサポートはしても


家族にする人以外は 手を出さないんですよ


だっていくら仕事の生命線になっても つかの間のHをしたら 操縦されちゃうじゃないですか?


生命線の意味がなくなるから 昔の大犬はあそびめさまには手を出さなかったんですよ




PB210031_R.jpg


それとこの島で


若い時 ブイブイ言わせてた人が見る影もなくなるのは 回収期間に入ったりするからですよ



若い女性にこだわる男性の中には


過去に貢がせてる経験を持つ女性を すごく嫌がる男性もいるんですよねー  



何故なら一方的に貢がれることは 回収されるしるしになりますからね


若い子だから好きと言うわけじゃなく 効能的なものを求めて 貢がせた女性を敬遠してるですよ




PB210035_R.jpg


ただ回収されると言っても 期間がありましてね


七年一方的に貢がれ続けた人の回収期間は 約7年です



でも御巣鷹山の結界で28年 一方的に貢がれ続けた人は 28年です



28年 




しかも貢いだ人が大犬で 破壊の時期だったら


相続の効果で 数千年に及ぶ大犬の負債とチェンジですからねー 



怖いですねー




尽くすには それ相応の意味があるですよ








ただ回収期間も約七年です 




 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム