インターネット集会



インターネット集会


かたりて えんしゃんせい



PB210036_R_2013112120430230d.jpg


今日 秘密保護法案に反対する集会が


日比谷で行われたそうなんですよ




PB210039_R.jpg


ところで えんしゃんせい 想ったんですけどね



あれネットで集会した方が 効果高くないですか? 


PB210040_R.jpg


だってネットで集会なら


参加者 日比谷公園に集まった人より もっとたくさん集まるですよ


それこそ野次馬のように 法案に特に反対して無い人だって 見に来ますよ 

PB210042_R.jpg


ただ単に 大きな集会掲示板のようなものを作って


自由に書き込ませればいいんですよ


アクセスする人が多かったら それはすごいシグナルになるじゃないですか? 


PB210045_R.jpg


第一 現実に今一番作用させるでんき想念にとっては 


公園の集会よりも インターネット上での集会の方が


効果高いんですよ 



アクセス数や書き込みの数 盛り上がり方で


でんき想念は現実化のエネルギーを勝手に運びますからね 


PB210050_R.jpg


でもインターネット集会 


政治関係でまだ誰もしてる人いないんですよ


誰かやれば それはパイオニアになるとは想うんですけどね 


PB210051_R.jpg


それと秘密保護法案なんですけど


おそらくえんせんせいが想うに


あれアメリカに流出をもたらしますよ 


PB210052_R.jpg


おそらく法案自体の効果と言うよりも


秘密保護 というワードを広めたかったはずなんですよ


それというのも近未来の流出現象を予測した犬巫女が指令してるからですよ


流出を防ぐために 運ぶ想念に 秘密保護 秘密保護をしつこく繰り返してるんですよ 


PB210057_R.jpg


でもですよ


日本が秘密保護したら


今まで日本から気を運んでいた アメリカが流出しやすくなるんですよ 



だって日本にポイポイしてたのに ポイポイ先が拒絶したら


アメリカ様が流出しやすくなっちゃうじゃないですか? 


PB210059_R.jpg


そしてアメリカが流出すると


日本にいるアメリカチームの財界人や 政治家 芸能人 官僚も流出しやすくなるんですよ



だってアメリカからエネルギー還流されてますからね


回りめぐってアメリカチーム全体が流出の危険性が高まるですよ 


PB210061_R.jpg



まあそんな感じで


えんせんせいはアフリカチームなので


流出とは関係ないんですけどね


でもアメリカは流出しちゃうですよ





Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム