あめのご質問

PB230057_R.jpg


あめのご質問


かたりて えんせんせい



PB230063_R.jpg


なんか


最近流出のエネルギーがばらまかれてる著名人たちが 恐々としてる姿を見るんですよ 


PB230065_R.jpg


いきなり座を降りて


後進の人に任せようとしてる人もいるんですけど


破壊の時期のエネルギーを浴びすぎて 想うように動きがとれてないですよ 


PB230067_R.jpg


でもこのままだと間違いなく流出するんですよ


だって破壊の時期 流出のエネルギーを浴びましたからね 


PB230077_R.jpg


どんなに他人に祓っても


最終的には本人は来るんです 抗えないエネルギー緩衝なんです 


PB230080_R.jpg


それでそういう著名人から


えんせんせい あめで質問されたんですよ 


PB230086_R.jpg



どうしたら 破滅を防げるのか? 


どうしたら 自分だけでも 助かるのか? 」 


PB230090_R.jpg


それで


えんせんせいが 方法がわからなくてですね


はるちゃんに聞いたんですよ 


PB230096_R.jpg


そしたらはるちゃんがこう言ったですよ 


PB230099_R.jpg



流出の気を浴びたものは


必ずその現実化は免れない 」 



PB230102_R.jpg


だからその場合


先に全部の情報を自分から流出させる 」 


PB230103_R.jpg



流出の先出を行うことで


流出の衝撃を転換していく 」 


PB230119_R.jpg



むろんすべてを流出しなければいけない


でもそれは 


人に知らせたくない情報ばかりだと想う 」 


PB230124_R.jpg



自分から流出させることで


一時的なバッシングは必ず来るし 周囲からの非難や 


座を失ったり 逮捕もあるかもしれない 」 


PB230130_R.jpg



自分から進んでそれを流出させたら


新時代のきっかけを作ったエネルギーが入ってくる 」 


PB230135_R.jpg



それがエネルギー転換 」
 


PB230143_R.jpg


そう はるちゃんが言ってたんですよ 


PB230147_R.jpg



まあぶっちゃけていうと


例えば


政財界の人やメディア関係の人に たくさんの賄賂や

枕営業をさせて仕事をたくさん取っていた業界関係者の方がいるとするじゃないですか? 


PB230148_R.jpg


何か小さな不祥事で座を失う危険性がある場合


先に 全部のまずい情報を先に出しちゃう方が良いんですよ 


PB230158_R.jpg


後からもう絶対にまずい情報がこれ以上は出てこないというくらい


すべて徹底的にばらしちゃう方がいいらしいんですよ 


PB230170_R.jpg


むろん最初それを発表した時の衝撃とかインパクト



バッシングとかも すごいんですけどね 


PB230171_R.jpg


でもその人発の流出で


たくさんの座やポストが交代をすればするほど 


たくさんの不正や不祥事が明るみになって 例えば業界全体が終わったとしても 


PB230181_R.jpg


それによるエネルギー還流を


最初に流出させた人は


全部を暴露させた人は受けることになるそうなんですよ 



PB230184_R.jpg


例えば


賄賂や枕営業を明るみにして たくさんの著名人を葬り去って


明るみにした人も 数年刑務所に行ったとするじゃないですか? 



PB230188_R.jpg


でもですよ


最初に流出させたことで


記憶はされるんですよ


PB230201_R.jpg


そして最初に流出させたことで


刑務所の中で執筆をしたり


自伝を書いたりもできるじゃないですか? 


PB230209_R.jpg


どれだけ多くの旧体制を暴露によって壊したかによって


新時代の文化人として 返り咲ける余地があるんですよ 


PB230218_R.jpg


その暴露でどれだけ古い体制や業界を壊せたかによっては


以前以上の名声を手に入れることができるんです 


PB230232_R.jpg


ただこれには条件があるんです


ともかく隠し事をしないこと 全部暴露すること 


PB230235_R.jpg


流出させたときに徹底的に暴露された側も


暴露しはじめますからね


その時に後でまずいことが明らかになったということがならないくらい暴露しちゃう方がいいんです 



PB230237_R.jpg

そしてもし今まで秘密にしていたことで


人道に反するような行為をしていた場合


それも先に大衆に明らかにして 謝罪しちゃった方がいいんです 


PB230243_R.jpg


ともかく徹底的に流出の衝撃を抑える為に


流出を先出ししちゃうんですよ 


PB230251_R.jpg


流出された方は返り咲けないですけど


先に流出した方が エネルギーの緩衝として返り咲ける可能性があるんです 


PB230254_R.jpg


ほら


あの逮捕された会長が突然 暴露本を出したじゃないですか? 


PB230259_R.jpg


ほっといてもそれがはじまると想って


いち早く出したんですよ 


PB230262_R.jpg


でもあの会長は もっと詳細に 


すべてを暴露しちゃうべきだったんです 


PB230270_R.jpg


でも自分のまずいことを隠したり


濁したりしてるじゃないですか?


それだと効果が薄いんですよ 


PB230273_R.jpg


後でもうこれ以上のダメージは起こらないくらいというくらい


徹底的に先出の流出をしちゃうんです 


PB230277_R.jpg


それが流出の気を浴びた表舞台の人が


新時代に生き残れる可能性です 


PB230279_R.jpg


ただこの場合


先に自分から全暴露しちゃったもの勝ちなんですよ 


PB230282_R.jpg

だって誰かが暴露した後に


多くの犠牲が出た後に ついでに自分も暴露したって


新鮮味もインパクトもないじゃないですか? 


PB230283_R.jpg


それに世間はこう想いますよ



もう失敗したから  やぶれかぶれになった 」 


PB230286_R.jpg


それだとイメージが全然違うのです


失敗する前に 全部を暴露しちゃうから 


イメージがかっこいいんです 


PB230290_R.jpg


例えばみのさんだって


もっと隠してることたくさんあるはずですよ 


PB230293_R.jpg


でもそれもこれから明らかになっていくんですよ


ほっといても 必ず 明らかになっていくんです 



PB230302_R.jpg


でもですよ


まだ番組を持っていた最中に


みのさんが生放送で 自分の数々の不正とか セクハラとか 業界の体質とか暴露したらどうなるですか? 


PB230304_R.jpg


突然大ニュースですよ


おそらく世界に発信されるニュースになりますよ 


PB230308_R.jpg


仕事や座を失ってでも


今までの古い体質を全部スケープゴートにする覚悟や信念がないと


古い時代の人が 新時代に生き残ることはできないんですよ 

 

PB230309_R.jpg


でも先に流出させてしまえば


タイミングはずれるんです 


これは藤原の技法の逆手バージョンなんです 


PB230312_R.jpg


ひょっとするとやり方次第では


これから出てくる予定の藤原を呑みこむことすらもできるかもしれないんです 


PB230318_R.jpg



まあそんな感じの話です


えんせんせいは聞かれたことには 



丁重にお答えする性格なんですよ







Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム