紳士的なお方

紳士的なお方


かたりて えんせんせい 



PB230004_R.jpg


貢くんに回収されるというありがたいお話を二日に分けてしたんですよ



そしたら


キャンキャンキャンキャンキャン!!! 



けたたましい大反響があったですよ 


PB230006_R.jpg

かなりの声が聞こえてきましたけど その一部だけをさっとのせますとね 



「 カモラレル方が悪い そもそもカモられに行く場所ジャン!  」 

「 つきあえると思ってる方が 頭おかしい  時間売ってるんだけどー 」

「 話してあげたこと メールをしてあげたこと それが対価でしょ? 」


「 大体キショクて 客じゃなかったら 食事もしないし メールもしないでしょー 」

「 鏡見てから言ってくれる? まず対等だとおもってること自体が間違ってる 」

「 っていうかー 恋人が欲しいなら 会社とか 知り合いから探せばいいじゃん


相手にされないから うちらに会いに来てるんでしょ? 


口きいてあげただけでありがたいとおもってよ! 

こっちが請求したいぐらいだわ 」



私の時間はね 高いのよ 安くないの 」


こんな感じの声ばかり 聞こえてきたんですよ 






PB230009_R.jpg


そして中にはですよ


こういう声があったですよ 



「 
それは安キャバの話でしょ?


私は高級店にいたから 


そう言う事を要求しない紳士的な方ばっかりいらしたのよ



安キャバに行くような男性とは一緒にしないでほしいんですけど 」



こんな感じの意見まであったですよ 


PB230011_R.jpg


でもですよ


ひとつ言いますけどね


紳士的な方って 何で紳士的か知ってますか?


高級店で たっかーーーーーーーいお金を払って


そしてプレゼントをぎょうさんして まったく口説いても来ず 


「 ああ気にしないで ああ気にしないで 」って タクシー代まで大盤振る舞いして


そして 「 いやー おじさんは楽しそうな君たちと話せるだけで十分しあわせだよ 」 


心からそう想う人いると 想いますか? 


それなりに効果を求めなければ あれはしませんよ   


PB230013_R.jpg


紳士的な方って 一番グロテスクなんですよ


あれは大きな厄祓いなんですよ 


家系や会社の厄をごっそりと祓うために スポンサーになったり 指名したり


貢いでくれたりするですよ 


口説かないのは一番危険なタイプの男な人ですよ 


厄を押しつける女性には 


ばばっちくて Hはできないっていう意味なんです 


もちろん声には出しません


出すわけないじゃないですか?


気分よくしてもらって 


厄を受け取らせるのが 厄祓いの上級編なんですから 



PB230016_R.jpg



それに口説く男性を一々ウザイと想ってるキャバ嬢さんいますけどね


口説く時点で 


「 君と結ばれたら君の厄の一部を引き受けてもいい 君をママと想ってもいい それくらい君が好きだ 」


って言ってくれてるようなものなんですよ


紳士的なお方よりも純情なんですよ


純情だから 馬鹿にされるし 


純情だから スマートでもないですけど


でもその純情が あそびめさんの運の源泉なんですよ



PB230021_R.jpg


そして本物のあそびめさんはですよ


そうやって口説いてくれる方に 体を許しながら


「 私のような汚れた体を あなたのような情のある方が 

こんなにおもいつめてくれて   


でもでも 私はあなたと結ばれるような身ではとてもなくて 」


それを素で言いながら 


目を涙で潤ませて


より惹きつけるですよ


だから昔のあそびめさんは運が集まって 巫女にもなれたですよ


純情な男の人の想いこそ  


わが身を神体とするために 欠かせないものと知っていたんです



だって宗教がそうじゃないですか?


純朴な信者さんがたくさんいるから その宗教にパワーが生まれるですよ


腹黒い少数の紳士的な信者さんが 


ニコニコしながらごみをポイポイしたら 


ただのゴミ処理場じゃないですか? 






 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム