デブ専マドンナ



デブ専マドンナ



かたりて えんせんせい 


PB230001_R.jpg


えんせんせいが寝ていると


あめで 


また声が聞こえてきたのです 



PB230002_R.jpg


それは数日前


ミツグクンの記事を書いてから


発狂したように聞こえる 犬のような 吠え声ですよ 


毎晩朝まで キャンキャンキャンキャンキャンキャン けたたましいのですよ 




PB230003_R.jpg


一部を抜粋しますね


「 かっこよかったら 貢がなくても 女が寄ってくるでしょ ブサイクなのが悪いのよ 」


「 貢がないで ブサイクが女と付き合えると想ってるの? 」


「 デブのくせに スレンダーが好きって キショイんだけど 」




PB230004_R_20131124130431b41.jpg


「 つりあわねーから いけねえんだよ 」 


「 トドとか フグみたいな体型して 美人キャバ嬢追っかけたら 貢がされるに決まってるじゃん 」



とてもうるさかったですよ 




PB230005_R.jpg


挙句の果てにはですよ


「 MAHAOってブサイクで 服もダサいよね 


だからブサイクの気持ちわかるんだよ 


ミツグたちとお似合いだよね 


ブサイクはブサイク同士 傷の舐めあいしていろよ 」 こんな感じのことまで言ってくるんで 


頭ガンガンしたですよ




PB230009_R_201311241304595bf.jpg


でもそんなにブサイクブサイク言うなら


何でわざわざ


MAHAOちゃんのブログ 見るんでしょうか?




PB230013_R_20131124130501aa2.jpg


それにですよ


トドやフグみたいな体型の男性を気持ち悪いって言いますけどね


デブ専マドンナって知ってますか?



PB230019_R.jpg


デブ専マドンナ


つい最近 MAHAOちゃんが買ったみづな女王様のDVDなんですけどね


その中のみづな女王様 まるで妖精のように神々しく映っているんですよ 




PB230022_R.jpg


いいですか?


「 美男美女 」とか言いますけどね


美男子のそばには 本物の美女はいないんですよ 



PB230023_R.jpg


本物の女神とは 


イケメンを追いかける女性じゃないんですよ


自分を美しくしてくれる人


きれいに見せてくれる人と付き合うんですよ  





PB230024_R.jpg



古代から神話や伝説になった姫は みんなそうですよ 


どの姫も


自分の姿を より美しく見せてくれる人とばかり 付き合っていたですよ 



PB230025_R.jpg


みづな女王様は ホームレスさんとの有名なDVDがあって


その時のみづな女王様は聖母のような写りになっていたんですけどね 



デブ専マドンナでは


太った男性たちと一緒にHして


それがみづな女王様を妖精の姿に見せていたんですよ



PB230028_R.jpg


もともと 


ぴかぴかな人を追いかけても


自分をぴかぴかにする 効能はあまりないんです 


それよりも 自分をぴかぴかにしてくれる人を


追いかけるんですよ


これがぴかぴかオーラのつくり方なんですよ 




PB230031_R.jpg


えんせんせいも 


はるちゃんぴかぴかぴかオーラってよく言いますけどね  


「 どこが? 」って声聞こえてくるですけど


えんせんせいのオーラ見てくださいよ


はるちゃんのそばにいるからぴかぴかオーラになるんですよ 




PB230032_R.jpg



鳥族さんの多くが求めるぴかぴかオーラは


ぴかぴかしてる人じゃないんです


自分をぴかぴかにしてくれる人なんです


そしてそう言う人に はるちゃんはるちゃんって 殺到するんですよ 



PB230038_R.jpg


そして本物の美人とは その人とつながりを持ったことで


自分がぴかぴかになるか それとも美の気が削げるか 


それを測るのが 本物の美人目線なんですよ 



PB230039_R.jpg


第一


イケメンイケメンって追いかけてる時点で


ブスの道まっしぐらに決まってるじゃないですか?


だって彼女らが追いかけてるイケメンって


ぴかぴかオーラ吸うタイプの男ばかりですよ  



PB230040_R.jpg



それでですよ 話は変わるんですけどね


みづな女王様のイベントに行った時


髪がぼさぼさで 服をスーパーで買ったようなボロッちい安い服を着たMAHAOちゃんを見て


みづな女王様は 超絶スマイルでニッコリして 美人さあああああんって言ったですよ 






PB230041_R.jpg


そして握手した後は


凄い顔して 「 別嬪さんだ! 」って言ったんですよ


でもえんせんせいわかりました


みづな女王様は 

はっきり言って MAHAOちゃんの姿は見てないんですよ 



PB230042_R.jpg



みづな女王様が見ていたのは


自分にどれだけ美の気をもたらしてくれる人かどうかなんですよ


それが握手した時点でわかったんです


身体のコードがたくさんあって 体感が敏感ですからね



さくら女王様も握手した時 すごい顔なさってたですよ  



PB230043_R_20131124131205f58.jpg


そしてですよ


ぼさぼさのヘアーのMAHAOちゃんを


みづな女王様のファンの中で数人の方たちが  


凄い顔で見てたんですよ 


特に写真の上手かった方 ものすごい顔で見てたですよ 



PB230044_R.jpg


もちろん

みづな女王様の方が お若くて ぴかぴかしてましたよ


でもMAHAOちゃんを見たのは 理由があるんですよ


気ですよ 


気がものすごくあることを感じたんですよ



PB240047_R.jpg


それもそのはず 当然ですよ


だって毎日ねこに おいしいごはんをたくさんあげてるじゃないですか?


動物から受ける喜びの気は とてつもない気を運んでくれるんですよ



つぼ様も 毎日100匹のねこちゃんにごはんをあげてることを伝えたら


「 また来てください! 」顔色かえたんですよ


藤原は体感はなくともデータベースでわかるんですよ 


動物の気がどれだけの効能があるのかを 




PB240052_R.jpg



そしてその動物達の気がついた人の気を


美の気に転換したり 


作品作りの気に転換したりするのが


昔の女神さまであり 


神官でありや文化づくり 仕組みづくりの系譜だったんですよ


要は他人を見る目は 自分に対して 損か得かなんです


それ以上の基準はないんです  




世間的に デブと言われても ブサイクと言われても 年を召していたとしても 


自分を美しくしてくれる効能がある人だったら つなごうとするのが   


本物の美人さんなんですよ








 



 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム