カラーの秘密

PB240056_R.jpg


カラーの秘密


くまくま 


PB240058_R.jpg



てんとう虫は 真っ赤っか 



PB240060_R.jpg


黒いぽちぽち 真っ赤っか 



PB240067_R.jpg


あれは防御のカラーだ 


PB240075_R.jpg


「 危ないから近寄るな 」


のカラーだ


PB240079_R.jpg


怖い怖い怖い と想うと 


強い強い強い と想うと 


PB240082_R.jpg


攻撃者は後ずさりをする 


PB240089_R.jpg


弱い弱い弱い


てんとう虫は 


PB240090_R.jpg


赤と黒を強調することで


防御しているのだ


PB240091_R.jpg


赤と黒は


ママだからだ 


PB240101_R.jpg



ママには手を出すな 」


これは常識だ 


PB240102_R.jpg


黒 黄色


しましま模様  


PB240105_R.jpg


あれは

養分の色だ 



PB240106_R.jpg


そして黒 黄色 縞模様


強い動物ほどあえてあの色をする 


PB240109_R.jpg


スズメバチ 虎 豹 


強いからだ



PB240124_R.jpg


彼らが赤と黒をすると


警戒されるのだ ママには誰も勝てないから  


PB240125_R.jpg


だから彼らは


黄 黒 しましまをあえてするのだ 


PB240131_R.jpg


養分色をして 養分をゲットするのだ


仲間仲間戦法だ 


PB240135_R.jpg


黄色とは朝日の色に似ている 


黒は日食の太陽カラーだ 


PB240150_R.jpg


ようするに黄色 黒の縞々は


太陽を模してるんだ 


PB240158_R.jpg


朝日の太陽は極上の養分だ 


みんな安心する狩りのプロの色だ 


PB240160_R.jpg


鉄道の踏切も


黄 黒 養分を模しているのだ 


PB240162_R.jpg


養分のふりをして


毎日 地の気を狩っているのだ 

PB240165_R.jpg


あれが赤だったらどうだ?


からすさんや鳥さんや鉄さんが気づくんだ 


PB240167_R.jpg



攻撃してる 攻撃してる


ママのふりして攻撃してる 」って


PB240170_R.jpg


でも朝の太陽の色は保護色で


みんな気付かないのだ 


PB240173_R.jpg


からすさんの中には 踏切を太陽と想ってるからすさんもいるぞ


小さな太陽 朝日の子供だ 


PB240175_R.jpg


電車が通るたびにでんきびりびりが来る


そのでんきで狩りをするんだ 

ちょうど狩りやすい場所に立ててある 



PB240181_R.jpg


くまくまはからすさんに聞いたぞ


踏切にしるしをつけると ビームが簡単にできると 



PB240187_R.jpg


からすさんは弱いから


ビームの飛ばし方がうまいのだ


PB240192_R.jpg


電信柱に止まっているだろう?


でんきが流れてくるタイミングに合わせてビームを飛ばすと 絶大な攻撃力が得られるのだ 


PB240196_R.jpg


からすさんは


でんき想念の活用と言っていた 


PB240205_R.jpg


最初にゲームを発明したのは


実はからすなのだ 


PB240211_R.jpg


電柱に止まっているからす 


毎日 そこでゲームをしていた 


PB240215_R.jpg

そしてそれを読み解ける人間が


コンピューターの中で 似たようなプログラムを作った


PB240216_R.jpg


それがゲームの始まりだ


そしたらゲームが子供に大人気になった 


PB240238_R.jpg


からすに電線が止まったことが


でんき文化の幕開けとなったのだ 


PB240240_R.jpg


ゲームの歴史をたどると


でんき想念の動きがわかる 


PB240242_R.jpg


特に電気想念の動きがしるされているのが


初期のゲームだ 


PB240245_R.jpg


そしてからすの文化も


電線ができてから ゲーム文化になったのだ



PB240246_R.jpg


如何により効率よく


ビームを飛ばすと 如何に獲物を多くとらえれるか



PB240250_R.jpg


そして如何にビームを飛ばすと


人々をより効率よく動かせれるか



PB240254_R.jpg


どの電線が一番パワーがあるか


どの電信柱が どれほどの精度を誇れるか 


PB240263_R.jpg



毎日細かく細かく緻密に研究を重ねているのだ


PB240273_R.jpg


そしてそれでできあがったのが


電脳世界の 電脳夢殿 


PB240275_R.jpg


インターネット


あれもからすが作らせた文明だ 


PB240278_R.jpg


それと知ってるか?


光の三原色は からすの概念から生まれたのだ 


PB240282_R.jpg


三つ以上は同時におぼえられないのだ



深い理由はない



これがカラーの秘密だ




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム