なにがなんでも

なにがなんでも


かたりて えんせんせい 


PB240001_R.jpg



えんせんせいですよ


えんせんせいの芸能一口講座ですよ


ところで今から えんせんせいが話すことは


毎度毎度のことですが 


あくまでもあめ(夢)の話の中ということで


とどめておいていただきたいんですよ 




PB240006_R.jpg


まずですよ


小犬達の流出の厄を 猪知事に祓った


お供え物のだんみつさんの 現実を動かしてるコードが


2013年11月25日で終わるのをあめで見たんですよ 


それが現象化しはじめるのが


11月25日から 75日後ぐらいが目安なんですけど



でも電気なので もう少し早いのかもしれません









PB240007_R.jpg




そしてですよ


それは壇蜜さんだけではなくて 


あの骨の系譜の女優 あの骨の系譜の芸能人 

犬アイドル あの骨の系譜のセレブや女性たちに


大波及するんですよ


そして その現象がジャニーズにも波及するのも見えたですよ



何故かと言うと その理由は


壇蜜系譜の現実を動かしていたコードが 桜っこクラブからはじまっていたからですよ 

 


PB240008_R.jpg


桜っこクラブって 知ってますか?


えんせんせいも初めて知ったですけどね


その昔あった ローカル番組のマイナーなアイドルチームだったんですけど



何故かあそこに 御巣鷹山の磁場の緩衝で


でんき想念が 


橘の巫女のコードをたくさん運んでいたんですよ 




PB240009_R.jpg





その桜っこクラブのデビューシングルは


21年前の 11月25日


タイトルは 


「 なにがなんでも 」ですよ 

タイトルからして不気味ですよね 









PB240010_R.jpg



それでですね


その桜っこクラブ自体は 鳴かず飛ばずだったんですけど

メンバーの中には 


ちょっと前の時代の寵児だった半沢直樹さんの奥さまの菅野美穂さんや


渡部篤郎さんと事実婚報道されていた 中谷美紀さん


その他 有名人 有名グラビアアイドルになった女性がたくさんいて


セレブ婚した方もたくさんいたんですよ


そして何よりもですよ


まだあまり有名じゃなかった頃のSMAPも出演していたですよ


知ってますか? 


SMAPのリーダーはあの番組で決まったですよ! 


TOKIOも出てたですよ 


セーラームーンエネルギーもあそこから運ばれて


クレヨンしんちゃんの三番目のエンディングも 彼女たちが歌っていたですよ 




PB240012_R.jpg


えんせんせいがあめで見た限りでは


今 大御所になってる芸能人たちや


多くの芸能プロの力の源泉のコードが


桜っこクラブから還流されたり運ばれたりしていたんです


でもその桜っこクラブのコードが


2013年11月25日


明日 途切れるイメージが見えたですよ 






PB240013_R.jpg



その桜っこクラブのコードは 主に三人の女性にのせられていたですよ


ひとりは中谷さん 一人は菅野さん 


もうひとりいるんですけど まだ特定ができてないんですけど


三人いることは間違いないんです


そして3×7の21年後 


スリーローテーション


桜っこクラブのバイオリズムが切れて 反転するんですよ



たちばなの巫女のコードが桜っこクラブから 別な女性たちに移動するんですよ 



PB240019_R.jpg



そうすると桜っこクラブ関係の芸能プロだけじゃなくて



そのコードの上にチョンして運ばせていた だんさんや 犬アイドルさんたちの現実を運んでいたコードも


バラバラになるんですよ



おそらくジャニーズだけじゃなく スターダストも潰れますよ 


スターダストは 事務所の誰かが 


桜っこクラブのコードが切れるのを知ったみたいで 


慌てて 恵比寿なんとかと言うチームを作っていたのが見えたんですけどね


でものせようとしても 


でんき想念がそこには運んでいなかったですよ 






PB240020_R.jpg

理由は錯覚させられないくらい データが違うからですよ


その恵比寿なんとかも 「 なにがなんでも 」を歌ったりしてるんですけどね


でもでんき想念を錯覚させられないくらい 誕生日の数字もダメ 

デビュー日の数字もダメ


ありとあらゆる数字のデータがダメダメなんですよ


もっと致命的なのは衣装です


衣装がデビューの衣装じゃないんですよ


引退間際の 淡谷さんとか 小林幸子さんののりの色合わせのテイストで


本来華やかにする場合は


時期とタイミングと数字と 色のイメージとロケ地をばっちり合わせてから


でんき想念に上手く想念を運んでもらってから 徐々に徐々に華やかな色にしないといけないんですけどね


でんき想念に運んでもらう前にド派手な色使いをしたら 


爆発間際の おわりを希望してる色にしか見られないんですよ 


第一 ど派手と華やかな色を はきちがえてません? 



PB240021_R.jpg


そもそも機械的に錯覚させて乗せる場合

数字やデータ 暗号数字をきっちり合わせて 

色のイメージもばっちり合わせて 


その日までに準備しないとのらないんですよ


御巣鷹山は
日付もそろえて データも数字も
そして飛行ルート

ロケーションもばっちりだったんですよ


PB240022_R.jpg


そして


桜っこクラブの番組が始まった日付も


数字が微妙にそろえられていたですよ  

番組が始まったのは 仕組みづくりの日の一日あと

1991年4月13日なんですよ


12がくくりナンバーなんですけど

くくりから引っ張ったから一日ずらして 13にずらしてるですよ

しかも生放送ですよ



「 なにがなんでも 」を初お披露目したのも

夏至の一日前だったですよ


他にもいろんな数字があるんですけど

90年代の年月にアレンジされながら びたっと揃えられていたです 



PB240023_R.jpg


それでこの桜っこクラブのコードが

明日 11月25日に切れて反転がはじまると言ったんですけど


おそらく反転の緩衝は日食も大きく影響すると想うのです


ほら

この間の11月3日 

アフリカとアメリカのチェンジの日食が起きたじゃないですか?

その大きなしるしの

21日後から1日ずれた日が

11月25日なんですよ


この間の日食が

アフリカとアメリカの経済的なチェンジのはじまりですからね

だからその緩衝を受けて 

桜っこクラブから還流されていた芸能人たちもその系譜も

そこからチョンしてコードを運ばせていた系譜も

経済のコードが全部消失していくですよ 




PB240028_R.jpg


宇宙の緩衝も入っちゃいましたからね


抗うことは難しいと想うんですけど


おそらく桜っこクラブから離れた たちばなの巫女のコードは


数字と見た目のイメージと ロケーションその他のデータが合致する女性陣に運ばれていくと想うのですよ


でんき想念は純粋にデータが合致してる条件の人に そのエネルギーを運びますからね



最も可能性が高いのは 電脳巫女の何人かだと想います





PB240029_R.jpg


まあ今のはあくまでもあめの話です



あくまでもあめで見た話なんで

あまりうるさく聞かれても 困るんですよ

ただえんせんせいはただあめで見たことを伝えただけなんですけどね 


でもなんで見たかと言うとですよ


くまくまに 芸能チームの誰かがあめで攻撃してたからですよ


くまくまがある発明をしてた時に


その発明を おお! と言った瞬間


でんき想念に攻撃されて 代わりに芸能情報が来たですよ


くまくまの発明を返してくださいよ!



でもおそらく どんな発明かはわかるのです 


メモしてますからね 


鳥さんをでんきで動かす ゲームだと想うのですよ



でもそれを芸能人たちが使って どうするですか?


そんなに鳥さんで ゲームしたいですか?


ゲームするために  

田舎いっぱい 鳥さんいっぱいの場所に来るですか?

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム