黒い太陽 土地の行く末

黒い太陽 土地の色


かたりて はるちゃん



PB240001_R_20131125122053e72.jpg


金環日食は それを見た時 


その前後住んだ時の土地の影響もうける 


PB240003_R.jpg


どこで見たかによって どこにいたか


どこかに住んでたかによって


受ける影響も変わってくる 


PB240007_R_20131125122100b4f.jpg


よく服の色で鳥さんは運ぶと言うけれど


宇宙鳥さんは 土地の色でエネルギーを運ぶ 


PB240011_R.jpg


だから金環日食の時 絶頂の街で過ごすのは 


とても危険


だって破壊の時期 絶頂の場所だから 


PB240012_R_20131125122108260.jpg


そして金環日食は


人と人との相続の前に 土地と土地の相続の影響が強くでる 


PB240019_R_20131125122128a97.jpg


土地と土地との相続


その磁場の緩衝を受けるから


人と人のエネルギーの相続も行われる 




PB240020_R_201311251221330c7.jpg


ヨーロッパの血筋が 



数百年前 最初にアフリカを持ち上げようとしたのは



アフリカの土地のエネルギーを ヨーロッパに相続させたかったから 



PB240024_R.jpg


でもなぜか間違えて アフリカを持ち上げるはずのエネルギーが


アメリカに運ばれた


だからヨーロッパは アメリカのエネルギーを相続することになる 


PB240033_R.jpg


そしておそらく今まで衰退していた街には


東京から 経済的なコードやエネルギーが 急速に戻ってくる 

 


PB240034_R.jpg


藤原や 鳥族の人たちが


その動きに呼応して


転職や引っ越しを相次いでしている 



PB240038_R.jpg


破壊の時期に 終わる土地を制することはとても危険です


はるちゃんが昔の歴史を調べたら 



昔々の金環日食のとき 


源平の争いの時 ちょうど京都を支配していた武将が一人いました


 


PB240039_R.jpg


その武将は 飛ぶ鳥を落とす勢いでした


でも京都で金環日食のエネルギーを浴びた途端 あっという間に衰退して 


平家よりも先に 断絶したのです


金環日食直前直後の土地の作用を 恐ろしいほどに受けたのでしょう 


PB240041_R.jpg



はるちゃんは占いが得意です


ただはるちゃんが見れるのは 人の細かな行く末じゃありません 


土地の行く末 


土地の未来


はるちゃんは木更津で局所的に


とても華々しい文化が花開いて それが絶頂を極めた後


しぼんでいく近未来の光景を


まざまざと見ています


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム