つくよみのみるく

PB250029_R_20131125205353d49.jpg



つくよみのみるく


かたりて まぐろちゃん 



PB250035_R.jpg



まーちゃんは知っています 



PB250039_R.jpg


みるくはお月さまが読めるんです 


PB250044_R.jpg


地球のまわりの 

宇宙のタイミングはお月さまで測るそうです 


PB250046_R_2013112521020675c.jpg


地球にとって太陽は


パワーいっぱいのエネルギーで 


PB250047_R_20131125210209c25.jpg


お月さまはそのエネルギーにしるしをつける


お星さまです 



PB250048_R.jpg

いわば お月さまは


地球の演出家であり プロデューサー 編集者みたいなお星さまです 


PB250053_R_201311252102300de.jpg


だから

お月さまを見ると 地球に起こる様々な宇宙緩衝のタイミングが読めるって 


言ってました 


PB250054_R_20131125210233e25.jpg



大きなタイミングから


小さなタイミングまで 読めるようになるよ 」 


PB250055_R_20131125210237b66.jpg



でもみるくが お月さまのタイミングを読めるようになったのは 


金環日食を鹿の山で見た時から 」 


PB250056_R.jpg



しいかの山で 


東京では金環日食がたくさん見れたけど 


かずさでは見れなかった 」 

PB250064_R_20131125210256a76.jpg



出てはいたけど


雲があらわれて 見えなかった 」 


PB250066_R_2013112521025978e.jpg



そしたらその雲の緩衝で


かずさが 東京に集結された財力を相続するしるしになった 」 


PB250068_R_20131125210302d89.jpg



その瞬間から


みるくに お月さまが語り掛けてくるようになった 」 


PB250070_R_20131125210307781.jpg



だっこしていたMAHAOちゃんにも


星を見る星占いのデータが 体に入っていくのも見えた 」



PB250069_R.jpg





MAHAOちゃんに 


「 ねこがくさい 」と見知らぬおじさんが文句をつけた時 


MAHAOちゃんに お月さまからデータが入ってきた 」
 

PB250072_R.jpg



おそらくしかのやまで 


その時 一番いじめられてる弱い人に


この島に運ばれる 月と星を読みとるデータが 


運ばれるはずだったから 」 


PB250075_R.jpg



しいかの山で金環日食のとき


見知らぬおじさんに 文句をつけられて 


最もいじめられてる人に見えたのが 


たまたまMAHAOちゃんだった 」 


PB250076_R.jpg



それと鹿の山の見晴台に その時 一番ぼろぼろの格好をしていた男の人がいた


その人は こはるを見て やさしく抱っこしてくれて 


その男の人に 東京の財運が入ってきていた 


富って言う感じ 」 



PB250080_R.jpg




理由はね 東京がピカピカで


それを支えていた鹿の山が ゴルフ場とかでやつれていて 


宇宙の想念から見て はじまる地に見えた


そしてそこで一番ぼろぼろの格好をしていた人に 富の気が入っていたの 



穴あきの糸がほつれた茶色いボロボロの服を着ていたから 」




PB250081_R_20131125210340846.jpg




みるくの話では


東京でも同じことが起こっていて


金環日食のとき


ぴかぴかのお洋服を着ていた人から ボロボロの格好をしている人にどんどん財運が運ばれていたみたいです



現象化には 多少のタイムラグがあるそうです 




Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム