こくまちゃんの好きなお洋服のお話

PB270054_R.jpg


こくまちゃんの好きなお洋服のお話 


かたりて こくまちゃん


PB270061_R.jpg


こくまちゃんも お洋服好きです 


PB270063_R.jpg


お洋服を 見るのは好きです 



PB270067_R.jpg


こくまちゃんは みんなのお願いを叶えるのが大好きです 


PB270071_R.jpg


その為に お洋服も見ます 


PB270093_R.jpg


どうして見るかと言えば


お洋服を見れば その人が何を望んでいるか わかるからです 


PB270102_R.jpg


鳥さんは お洋服を目じるしに


一生懸命 お手伝いします 


PB270108_R.jpg


よいちょ よいちょ


ぱたぱたぱたぱたぱた 

PB270109_R.jpg


みんなの喜ぶ顔が見たいから


一生懸命 よいちょよいちょって運びます 


PB270110_R.jpg


でもお洋服通り運んでるのに


すごく怒る人がいます 


PB270111_R.jpg


配達間違いって言って 


怒るのです 

PB270116_R.jpg


こくまちゃんは 一生懸命 お洋服を見て


お手伝いしてるのですが それでも間違えてると言われてしまうことがあります 


PB270129_R.jpg


カイゼンするために


からすさん達と一緒に からすさん会議しています 


PB270132_R.jpg


気分で 流行や色が変わるので 


からすさん会議をして 長老さんたちが 


PB270133_R.jpg


今度の季節から この色に ○○を運ぶます


あの色から この色に ○○を運び出します 」 


PB270140_R.jpg



いいですね みなさん 」




はーーーーーーーい 」 


PB270146_R.jpg


こんな感じで長老さんたちが決めた 5項目を


みんなに伝えます 



PB270151_R.jpg


そしてその会議の5項目通り


75日 運び続けます 


PB270160_R.jpg


あまりに苦情が多い時は


75日前に 変更になることもあります 


PB270164_R.jpg


でもからすさん達は


日夜 みんなのお願いを叶える為に 一生懸命やっています 


PB270165_R.jpg


からすさん会議には


こくまちゃんだけでなく ねこ族では くまくまや えんちゃんも参加しています 


PB270168_R.jpg


からすさん会議は


新月の夜に行われます 


PB270170_R.jpg


満月の夜には


反省会をします 


PB270174_R.jpg


満月より


新月にお祈りした方が良いと言われるのは


このこともあるかもしれません 


PB270178_R.jpg


満月にお祈りすると


反省のエネルギーが運ばれて


カイゼンしましょう されちゃうからです 


PB270179_R.jpg


そう


反省のエネルギーは 満月にお祈りしてた人に


運ばれちゃうんです 



PB270188_R.jpg


何故なら


反省していると 仕事がはかどらないので


反省したい人に 反省のエネルギーを運ぶのが ならわしだからです 



PB270192_R.jpg


からすの長老さんはとても頭が良いのです 


PB270198_R.jpg


そうすると反省する時間が省略できて


反省したい人は 反省することができて


みんなのお願いが より叶いやすくなります 


PB270202_R.jpg


新月には


ありがとうの 感謝のエネルギーが集まってきます 


PB270203_R.jpg


だから からす族は


新月のからす会議に 必ず参加します 


PB270208_R.jpg


新月にはごはんを持ち寄って


会議します


かあかあかあ 

PB270211_R.jpg


ただねこの口には合わないものばかりです


それでも会議は楽しいのです 

PB270215_R.jpg


ありがとー ありがとーがいっぱいきて


みんなで喜びながら くうくうかあかあ ダンスするのです 


PB270218_R.jpg


張り合いが出てきます


こんなに喜んでくれてる人がたくさんいるね 


PB270220_R.jpg


また次の会議まで頑張ろうね


そうみんなで言い合ってます 


PB270221_R.jpg


75日とは


新月が5回です 


PB270224_R.jpg


だから75日ごとにテーマが変わるんです 


PB270232_R.jpg


新月に 会議を開くのは


おねがいのエネルギーがたくさん集まってくるからです 

PB270233_R.jpg


おねがいにはエネルギーが集まります


だからその時期に会議を開いて


エイエイオー します 


PB270235_R.jpg


そしてお洋服を目じるしに


運んで運んで


みんなのお願いを叶えて 


PB270238_R.jpg


そして苦情が来たら


その苦情の反省エネルギーを


満月にお祈りしてる 反省したがってる人に 運びます 


PB270240_R.jpg


こんな感じで


からす族は いつも楽しく暮らしています 


PB270242_R.jpg


でもこくまちゃんは


不思議に想いました 


PB270243_R.jpg


なんで


人間は 反省をしたがる人や


不幸になりたがる人が多いんだろう?って 


PB270244_R.jpg



でも人間の願いだから仕方ない


人は いろいろ複雑なんじゃ 」 



PB270248_R.jpg


そう


からすの長老さんは言いました


からすの長老さんは 頭がいいのです 


PB270254_R.jpg


みんなのお願いが叶うように


長老さんはいつもいつも考えています


PB270264_R.jpg

ところで

最近のからす族の会議のテーマをお伝えします


それは 相続です 


PB270265_R.jpg


現在 相続週間強化月間です


ようするにスペシャルな相続の時期ってことです


PB270266_R.jpg


日本で金環日食が起こりました


その一年後の今年 2013年 5月20日でちょうど一年後
 

が35で


何故ならそう決まってるからです 


PB270269_R.jpg


最近広告や ドラマ ホームページで


35 35って 繰り返しアナウンスされてますが 


7を5回繰り返すと 35です 



PB270275_R.jpg


だとしたらからすさんの観点では 


金環日食の一年後が ちょうどその35にあたります


何故なら 金環日食の一年後から 陸の金環日食がはじまるからです 




PB270277_R.jpg


あれはスタートという意味で言ってるんです


絶頂の者にはおわりであり 


不遇な者には相続のスタートであるんです


PB270281_R.jpg


だから終わりの人も はじまりの人も 35が出てきます 

それは別に 年齢でもいいし


創業してからでもいいし プロフィール上の数字でもいいし


なんでもいいんです


PB270285_R.jpg



しるしとしての35 


それでおわりとはじまりをふりわける 」 


からすの長老さんはそう言っていました 



PB270288_R.jpg


わかりやすく言えば


35をアナウンスした人や会社で 絶頂の会社は 


3年以内に終わるエネルギーが運ばれたってことです



PB270289_R.jpg


でも不遇でボロボロだった人で


35の数字をアナウンスしてた人は


3年以内にはじまるエネルギーが運ばれたってことです 




PB270292_R.jpg



例えばですよ 


有名女優さんが 35ってアナウンスを主役のドラマでしたら


その女優さんは 3年以内に 引退への花向けとして


一瞬 盛り上がった後 消えるんです 


PB270293_R.jpg


そして


ボロボロの格好をしていたホームレスさんが


35の数字を ねぐらのダンボール箱に描いてあったり


もしくは拾ったTシャツに描いてあったとしても


そのホームレスさんは 3年以内に王になるエネルギーが運ばれたんです



PB270296_R.jpg


ようするに35とは 乞食と王のチェンジナンバーなんです



だから相続月間の時は 豪邸に住んでるとすごく落ちぶれて 


ダンボールハウスや紙の部屋に住んでると


どんどん富の相続が運ばれるんです


富が欲しい人は 今の時期 あまり華美なところに暮らさないほうがいいんです



そういえば こくまちゃんの部屋も


からすの長老さんに ダンボールハウスに見られていたみたいです


理由は折り紙を貼っていたからだそうです 






PB270303_R.jpg




ただ後で聞いてみると 宇宙鳥さんは からすさんよりもっと前に


金環日食の時瞬間的に 大きな運ぶしるしをつけるそうです  


2012年の金環日食の時絶頂な人に滅びのエネルギーを


おちぶれてた人には 繁栄のエネルギーを 


からすさんよりも 宇宙鳥の方が大きくエネルギーを運ぶんです


バケツと津波ぐらい 運ぶ量が違うんです



だから昔の王族は 細かな術よりも 宇宙的なタイミングを一番重視したんです 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム