もらった洋服は守り

PB270004 (2)_R


もらった洋服は守り


かたりて こくまちゃん 


PB270007 (2)_R


こくまちゃんは 


くまちゃんのハンテンで よく添い寝します 



PB270009 (2)_R


すると不思議なことがありました


こくまちゃんの鼻水ぐしゅぐしゅとごほごほが治ったのです 



PB270011 (2)_R


そしたらえんちゃんが言いました 


「 あれは くまちゃんのハンテンですよ 


くまちゃんが代わりにゴホゴホしてくれたんです 」

PB270014 (2)_R



でもくまちゃんは 大きいですからね


ねこ風邪の症状も出なかったんですよ 


そしたら症状が消えたことと同じじゃないですか? 」





PB270016 (2)_R



まるでお医者さんみたいですね 


お洋服は 守りなんですよ 」 


PB270018 (2)_R


こくまちゃんは


それを聞いて WOW!!と 想いました 


そしてえんちゃんはこうも言いました 


PB270019 (2)_R



昔のあそびめさんは


男性からプレゼントされたメンズ服を かわいく着こなしていたですよ 」 


PB270021_R.jpg



もちろん健康で丈夫な男性本人が来ていた服ですよ


羽織っているジャージだったり マフラーとか ジャンパーとか コートとか 」 


PB270024_R_201311281310419c9.jpg



まああそびめさんに 着てた服をプレゼントする男性はあまりいないんですけどね


でもあそびめさん 甘え上手じゃないですか?


ファンの中で 丈夫で健康そうな男性を見ると こう甘えるんですよ 」 


PB270025_R_20131128131102259.jpg



それあったかそうー 


ちょっと貸してー ほらーーー ぴったりーーーー


似合うでしょー? ずっと着てたいなー


あなたのそばにいるみたい 


あなたに包まれているみたい 」 


PB270086_R.jpg




そう言うと 男の人は


「 こんなんでいいのか? 」って言いながら 


喜んでプレゼントしてくれたですよ 


あそびめさんは 男の人から自発的にプレゼントするように甘えるのが 上手なんですよ 」 





PB270088_R.jpg



丈夫な男の人が進んでプレゼントしてくれた 衣類や 服


これであそびめさんに


丈夫な男の人たちから健康の気が流れて 体が丈夫になったんですよ




PB270090_R.jpg



そして色んな丈夫な男の人から たくさんの服をもらうと


たくさんの丈夫な男の人たちの服が集まるじゃないですか?  」 






PB270097_R.jpg



その服を通して 健康の気を運んだのが



お医者様の始まりなんですよ


お医者さんはあそびめさんのもとに来た 健康な男性のエネルギーを集めたことから始まったんです 」


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム