くくり



くくり 



かたりて えんせんせい



PB290003_R.jpg


はるちゃんが


こゆっきーちゃんには 


ある歴史上のコードがのせられていたと 教えてくれたです 



PB290005_R.jpg



こゆっきーちゃんは 


くくりの中のくくりのコードがのせられていた 



舞姫をしていて あの骨の形   


ちょうど栗橋で舞を舞った時期  すべての条件が合致した 」   


PB290006_R.jpg



でもくくりの中のくくりは 


養分の集合体とつながって その集合体に厄をのせ


集合体のすべてを滅ぼしながら わが身も悲劇の主人公とするコード 」 




PB290007_R.jpg



その身で悲劇の生涯を演じることで 


藤原や 源氏の礎となったから 


だからクイーンオブクイーンは 


歴代の大犬の系譜に重宝され くくりの頂点とされ 崇められた 」






PB290009_R.jpg


おそらく 


くくりの中のくくりのコードは


栗橋にあった 


静御前のコードを通して 


のせこまれていたはず 」 



PB290012_R.jpg



もともと 静御前にも 


くくりの中のくくりのコードがのせこまれていた 


義経と結んだのは 義経は源氏の中に抱えられてた 物部の血を受け継ぐ系譜だったから


藤原では 復活した物部を倒すことはできず 


だから平氏と源氏 両方に物部を抱えさせて


戦上手の物部に 戦上手の物部をぶつけて 


両方を 争わせて共倒れさせた 


蘇我と物部を争わせた頃から行っていた術  」 





PB290017_R.jpg

 


破壊の時期


そのコードをのせた女性は


属した集合体 つながりを結んだ者たちを破滅させ


そして悲劇の姫となり


それがくくりの中のくくり 


クイーンオブクイーンのコード 」



そうはるちゃんが言ってたんですよ  




PB290019_R.jpg


なんでもくくりの中のくくり


クイーンオブクイーンのコードは 本来破壊の時期


養分の系譜と結ばせて そこに旧支配層の厄をのせこんで爆発させ炎上させて  



そのエネルギーで名を残してもらう そんなコードらしいんですよ 

 


PB290023_R.jpg


そしてですよ 昨日も言ったんですけど


栗橋でこゆっきーちゃんにのせられたそのコードを



あめで見た 渡辺えり似の小犬おばばが


まだ10代の川口さんや 能年さんや 安達さんや 

その他に つながりのある若手女優さんたちに次々のせていたんですよ


特に川口さんとかはまだ10代じゃないですか?  



そんなコードを若い女性にのせるなんて 残酷じゃないですか? 





PB290026_R.jpg




しかも何故女優にのせたのかわかりましたよ    


女優は属した集合体の代表のような存在じゃないですか?


そこに自爆コードをのせこむと 


同じ系譜の骨であろうと 

スポンサーであろうと 


庇護者であろうと 


事務所であろうと 


愛する恋人であろうと 


つながりあるものが 全員厄のエネルギーをのせこまれて 


破滅してしまうですよ 





PB290028_R.jpg







Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム