自転車と自動車 えんせんせいバージョン

自転車と自動車 えんせんせいバージョン


かたりて ファンタジスタえんせんせい



PC010002_R.jpg


くまくまが こう言ってました


「 
自動車ビームが跳ね返っている 


ビームの操縦席が変わったからだ 」 

PC010009_R.jpg



今まで 自動車コードでポイポイしていた諸君 


新しく自動車の操縦席についた系譜に 跳ね返されていたぞ 」 


PC010014_R_201312021139344bf.jpg



紫顔の女たちが 操縦していたぞ  


平安顔をしている者たちだ 


あのアーモンド形の切れ長の目 


藤原の者たちは あの目を誇りに想っているからな 


その血の者たちに操縦席を乗っ取られたぞ


」 
 




PC010018_R_20131202114429bef.jpg



自動車でポイポイしていた者たちは 


代わりに自転車監視席に追いやられたぞ 


想念の自転車監視席の座に座ったことで 


体感的に不調を感じるものも多くなったはずだ


何故ならでんきビームは スイッチ一つでできぬからな


自転車ででんきビームを放つには ずっと車輪をこぎ続けなければならぬからな


自転車のコードには 体力も頭脳も必要なのだ


自動車ほど簡単に厄祓いができるとおもっていたら 大間違いだ 」 




PC010023_R_20131202114433160.jpg




それからな


藤原の中では 切れ長の一重の方が 位が高いのだ


位の高き 平安顔は もう平安の時代から序列が決まっている


目で位を極めるのが藤原だ


アーモンド形の切れ長の一重


たれ目型の切れ長の一重


奥ぶたえ


二重 


これが藤原の中で 


位を決める目のポイントだ 」 




PC010031_R_201312021144363e2.jpg



なんでもくまくまの話だと


先住民と血を交えてる藤原もいるんですけど


この島では 先住民と血を交えると


パッチリ二重になったりする確率が多くなるそうなんですよ



でも藤原の中で高い地位につくのは


アーモンド形の一重



平安美人顔の典型的な顔形が多いらしいんですよ



先住民を持ち上げる時にだけ 二重ばかりがトップスターにされるみたいで
 


それが終わると また藤原はひとえのアーモンド形をトップスターに戻そうとするはずって



くまくまは言ってたです 





 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム