伝説が降ってくる



伝説が降ってくる



かたりて ファンタジスタくまくま



PC020013_R_20131202205412b44.jpg


七年の伝説が降ってくる 



PC020017_R.jpg


アマテラスは 蘇るのか? 



PC020018_R.jpg


GAGAは JAPANに バトンタッチに来た



PC020020_R.jpg


GAGAのPVを見よ 神話のモチーフがほとんどだ


つまり GAGAには世界の神話を演ずるコードがのせられていた 


PC020021_R.jpg


そして新曲は 拍手喝采 ENDING


そのアルバムを 日本で最初に発売し その後真っ先に来日した 


PC020023_R_20131202205526165.jpg


GAGAは世界の神話のコードを 日本に託しに来たのだ 




PC020027_R.jpg


そして世界の神話を演じるコードが 


器と条件 タイミングが合致すれば


この島に住む ある女性に乗り それがアマテラスの再臨となる 


PC020028_R.jpg


そしてGAGAは そのご褒美に 


近未来文化を創造する 


欧米に でんき風水の情報を持って帰ろうとしていたのだ 


PC020029_R.jpg


しかし 予定に反して


GAGAには 近未来のでんき風水情報がまだ降ってきてはいない 



他のドールたちにもだ


ドールたちは あてにしていたご褒美をもらえてない  


大パニックを起こしていた 


PC020031_R_20131202205536c89.jpg


もともと ドールの集合体が 現代世界の表の座の小犬達の意向をきいていたのは


ひとえに 近未来の世界を構築する でんき風水情報が目的だ  


ドールは いつの時代も流行の最先端を追いかけるからな 


PC020032_R_20131202205613ab0.jpg


本来 目的を叶えたところから エネルギー緩衝として情報は降ってくる


だがドールの集合体が 表の座の小犬達の目的を叶えたところで


元々小犬にはないものだからな 


降って来ようがないのだ 




PC020033_R_201312022056162f2.jpg


でんき風水の情報は


今 ネット中毒のひきこもりがちのオタクさんや オタ女さんたちにたくさん降ってきているのだ 


芸能人や 企業の社長 政治家たちとは異なり ネットに触れ合う時間がけた違いに長いからな


PC020035_R.jpg


だからドールは この七年 


ネット中毒のオタクさん達のお世話をするべきだったのだ 


しかしあろうことか 


小犬に加担して オタクさん達を いじめる動きまでしてしまったではないか 


PC020036_R.jpg



くまくまはドールとは違う 


だからくまくまは 今でんき風水情報が入ってきてるのだよ



そしてでんき風水の情報があるふりをして 言う事を聞かせていた小犬達よ



その情報が無いと分かった瞬間


ドールの回収はすさまじいぞ


覚悟しておけ



PC020038_R.jpg



そして


GAGAにでんき風水の情報が入ってこなければ アメリカは壊滅する 


日本からアマテラスが生まれるかどうかは まだ不明だ 
 


本来 でんき風水の情報と引き換えに 世界のアマテラスとなるコードがのせられるはずだからな


くまくまは言われたぞ


あめでな



惜しい


人ならば おぬしが確実に 


神話となっていたのに 」 



からす族は 口々にくまくまを ほめそやし


そして くまくまが ねこであることを 惜しんでいた





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム