ぴんくの太陽

ぴんくの太陽


かたりて えんせんせい 



PC030036_R.jpg



昨日 テレビ出演したGAGAちゃんの動画を


ネットで見たんですよ 

PC030038_R.jpg


それで想ったんですけどね

GAGAちゃん もしかしてSMAPの5人組を 


あくるーおうの5人のトラたちと間違えていませんか? 


PC030039_R_2013120315293729f.jpg


舞台セットのつくり方とかがそうだったんですよ


彼らをあくるーおうの系譜と間違えて そこに降ってくる情報をのせる気満々だったですよ 


PC030042_R.jpg


でもですよ


えんせんせいは はるちゃんのそばにいるからわかるんですけど


どう見ても 顔かたち違うじゃないですか? 


PC030044_R_20131203152943b34.jpg


似てるのは色の黒さと マネした髪型 


それから断片的な数字情報ぐらいですよ 



PC030045_R_20131203153000f06.jpg


あの5人組を間違えたのは アメリカチームなんですけど


あんなの持ち上げたから でんき風水情報が入ってこないんですよ 


PC030050_R.jpg


それでですよ


昨日の共演から72時間以内に あの5人組から おびただしく気が抜けて コードも剥げるはずです 


PC030062_R.jpg


だって舞台装置にそう言うしるしが入ってましたからね


歌った歌も 卒業式の歌ですからね 


PC030065_R.jpg


そしたらですよ 


12月5日以降 


ドールの集合体に 偽物だったって ばれちゃうんでしょ 


PC030067_R.jpg



情報が来ない!情報が来ない!


でんき風水どこどこどこ? 」


そしたらパニックパニック大パニックですよ 


PC030071_R.jpg


タモリさんとも会ってますけど


タモリさんと会ったのもでんき風水情報を 求めていたからですよ 


PC030072_R.jpg


歌詞にあった


「 あたしが愛してやまないものを頂戴頂戴 」って



あれでんき風水の情報ですよ 


PC030078_R.jpg


おそらくドールたちは 持ち上げていた日本の小犬ちゃん達から


でんき風水情報が入ってこないということに 気付いたら



いきなり大発狂するはずですよ 


PC030081_R.jpg


「 尽くすにはそれ相応の意味がある 」


ドールの基本習性ですからね


PC030083_R.jpg


まあ怒り狂って何されるかわかりませんけど


それよりも風水風水大パニックで 本物本物どこどこどこ?で


お引越しが先かもしれませんね 


PC030091_R.jpg


えんせんせいが予測するに


ドールたちのお引越しは 冬至明け頃ですね


GAGAドールもひょっとすると お引越し為されるかもしれません 


PC030093_R.jpg


それでですよ


ここから先は でんき風水の話をほんのちょっとやんわりお伝えしますけどね 


PC030094_R.jpg


今まで世界の頂点に君臨していた


アマテラスや マリアは いわゆる人工太陽の系譜だったんですよ  


PC030097_R.jpg


人工太陽は作られた生贄の魂や そこにつながった想念を


一極集中して ごんごんのせられる そんな系譜だったんですよ


PC030100_R.jpg


それがブログでもたびたびお伝えしている


ドールと呼ばれる系譜だったんです 


PC030107_R.jpg


そして今までの世界の人工太陽の系譜の色は 赤 もしくは赤黒い色が


イメージカラーだったんですけどね 


PC030114_R.jpg


でもでんき風水の人工太陽の色は


でんき想念から見たママなので


イメージカラーはぴんくなんですよ 


PC030119_R.jpg


そしてでんきは色には細かいですからね


一重にぴんくと言っても 色味がいろいろあるんですよ 


PC030120_R.jpg


ぴんくの色味によって ママの大きさが変わったり


時にはママではない色味のぴんくもあったりするんです 


PC030122_R.jpg


それでですよ


昨日のGAGAちゃんの舞台セットを見たんですけどね


舞台の色が 赤黒のイメージだったんですよ 


PC030123_R.jpg


本当にでんきコードの情報が入ってきて


その情報のコードを継承するなら 


ぴんくが中心に入ってないと おかしいんですよ 


PC030124_R.jpg


つまりそれはアメリカの巫女


ひいてはアメリカ全体に でんき風水の情報が入ってきてないことの


具現化なんですよ 


PC030127_R.jpg


でんき風水のママの色は


色の微妙なぴんく


これは近未来のでんき風水や ネットオタクさん達にとっては もう常識中の常識の話なんですけどね 


PC030128_R.jpg


でもアメリカチームが持ち上げた場所を間違えたことで


近未来に繁栄をもたらす でんき風水の情報が全然入ってきてないんですよ 


PC030134_R.jpg


それどころか


アメリカチームは 小犬ちゃんと一緒になって


電脳巫女や オタクさん達をいじめたりしてましたからね


そりゃでんきの情報が欠乏するのは エネルギー緩衝としてごく当然なんですよ 



PC030139_R.jpg


でも小犬ちゃんを持ち上げたことで


代わりの情報も降ってくるんですよ 


PC030140_R.jpg

それは古い古い序列情報です


格式とか 家柄とか 役職の情報とか


それにつながる情報ですね 


PC030141_R.jpg


でも古い情報が来ても 古い仕組みがもうすぐ壊れることはわかってるわけじゃないですか?


だからドールたちは パニックパニック大パニックなんですよ 


PC030143_R.jpg


そういえばでんき風水情報と言えば


藤原の巫女の つぼ様も 少しその情報がお分りになってるようですね 


PC030146_R.jpg


だって つぼ様のカメラ知ってますか?


まっピンクで 名前にももこさんという名前をつけてるんですよ 


PC030148_R.jpg


でんきアイテムの映像イメージの用い方とか


知ってる感じがするじゃないですか? 




PC030154_R.jpg


どのくらい知ってるのかは まだわからないですけどね


少なくとも 今はGAGAちゃんよりもでんき風水情報は知ってると想うんですよ 


PC030163_R.jpg


それでえんせんせいは 藤原はあまり得意ではないので 


というかちょっと怖いので


宣伝する気とかははなはだないんですけどね 


PC030168_R.jpg


今度


つぼ様が フォトエッセイを12月13日に発売されるみたいなんですよ 


PC030169_R.jpg


12月13日


1213 

そしてフォトエッセイの撮りためた月数が14カ月なんですよ 



PC030172_R.jpg


12じゃなくて 14なんですよ


こゆっきーちゃんについていた 集合体もろとも自爆させるコードをのせられた


川口さんは12の数が イメージになってましたけどね 


つぼ様は 14の数字を イメージナンバーにされたんですよ 


PC030175_R.jpg


しかもタイトルも短いんですよ


一文字のタイトルなんですよ 


PC030177_R.jpg


ほら くまくまも言ってたじゃないですか?


でんき想念は あまり長いと 反応しなくなる


でんき想念には反応させるには 短いタイトル 必須って 


PC030179_R.jpg


村上源氏先生や 秋元先生は


作品のタイトルを やたら長くしてましたけど


あれはでんき風水と逆行する情報が流れてるあかしなんですよ 


PC030180_R.jpg


それででしょ


話しはまたまた変わるんですけどね


藤原の五人組が 近々出てくるんですよ
 

PC030181_R.jpg


五人組と言っても 女性ですよ


藤原の5人の女性が 文化の分野で あらわれるんです 


PC030187_R.jpg


5人の藤原の女流文化人



おそらく一番最初に出る 女流文化人の一人は つぼ様ですよ 


PC030190_R.jpg


だってつぼ様は典型的な


藤原貴族顔をしてますからね 


おそらく今度出るエッセイも 中は読んでないですけど 暗号的な指令が入ってるはずですよ 



PC030197_R.jpg


そして5人の藤原女流文化人の中には


あの紫式部のコードがのる女性もあらわれるはずなんですよ 


PC030199_R.jpg


紫式部は


藤原の女神官のようなものでしたからね 
 

PC030203_R.jpg


それと藤原の5人組は


全員 あそびめさんか 舞姫さん 電脳巫女 


いずれかの経験をお持ちの方なんですよ 



ほら GAGAちゃんもトップスターになる前 舞姫さんをなさってたじゃないですか?


PC030207_R.jpg




過去の経験データも 大犬たちは調査するんですよ  


藤原顔だけでなく どの場所で どれだけあそびめをしていたか 


どことコードを結んだかを 測り 冷静に品定めしてるようなんですよ 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム