1000にち

1000にち



かたりて くまくま 



PC030002_R_20131204144017534.jpg


くまくまのお告げを 


待ち望んでいた者たちがいた 






PC030004_R_20131204144021bea.jpg


せん とは 千 


そして千 は 線のこと 


 


PC030009_R.jpg


線は1000日でできる 


土地への線は 1000日だ


そして今日は東北の地震からちょうど1000日 


PC030010_R_2013120414402730d.jpg


東北で華々しく活動をしていた有名人芸能人財界人政治家たちが いたな


今日から 回収がはじまるぞ 


PC030014_R.jpg


からすさんが言っていたからな



表の座にいた人は 東北の人たちにエネルギーを相続させたい


その意思表示をしに 東北で活動していた 」と 




PC030016_R_20131204144044386.jpg


からすさんは見た目で勝手に判断する


特に目立つような活動行為を 東北でしていた者たちほど


東北の人たちに 配ってくださいのしるしに見えるのだ 


PC030020_R.jpg


そして

からすさんは純粋にしるし通りに動く


1000で 土地の線が かわったから 



今日から からすさん達は 本格的な始動をはじめる 



PC030023_R.jpg


中央の華々しい座にいた者たちから


東北へ 気が戻る 逆回転のしるしだ 





PC030027_R_20131204144053d1d.jpg


そしてな


東北は藤原の囲っていた地だぞ 


藤原が出てくるぞ


もしかするとボス沢 


もしくはボス沢のボスがでてくるかもしれぬ



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム