あめでは フクダサンチームがレイプ魔でした


あめでは 

フクダサンチームがレイプ魔でした


かたりて えんせんせい 


PC040081_R.jpg


ネットにですよ こんな話があったんです


ある男性からの投稿で お嫁さんがいてですよ 


たいへん仲良くしていたみたいなんですけど


あることひょんなことから旦那様が 


お嫁さんが あのスーパーフリーの勧誘員だったことを知ってしまったらしいんですよ 


PC040084_R.jpg


旦那様はお嫁さんがスーパーフリーの犠牲者だったら 


やさしくケアしようと想ってたみたいなんですけどね


女の子を勧誘して 餌食にさせていたメンバーの一員と知って 


子供も仲間外れにされて お嫁さんにもすごく冷めて 


離婚しようと想ってる


そういう相談だったんですよ 


PC040090_R.jpg


それを見て えんせんせい 想ったんです


フクダサンチームに反転が起きているって 


ところでフクダサンチームを ご存知ですか?


あくまでもここからはあめ(夢)の話なんですけどね


フクダサンチームとは あめで


某議員さん達を頂点にしてた集合体でしてね   


お台場テレビの元女子アナ達ともつながっていて 


外資ともつながっていて 


数十年前からアメリカにエネルギーを注いでいた集合体なんですよ


PC040092_R.jpg



それでですよ 


フクダサンチームは


この島の中で生贄づくりのチームで


しかも あそびめ班


あそびめ班の中でも レイプ担当チームなんですよ 



もちろん 


議員さん達本人がレイプしてたわけじゃないですよ


ただ集合体に属する末端の方々が レイプを主に担当していて


レイプで運ばせたエネルギーを 


議員さんを頂点にしたあの集合体に 還流していたんですよ


PC040093_R.jpg


そしてフクダサンチームは


そのコードで運ばれたエネルギーを 


アメリカ側の新興企業に多くつけていたんです


スーパーフリーもその一員なんですけどね


あれ氷山の一角ですよ 


酔わせて集団で暴行するとか 車で拉致するとか 


レイプサークルとかたくさんあったじゃないですか? 


あの系の集団エネルギーは 主にフクダサンチームに運ばれていたんですよ

 


PC040094_R.jpg


ほら 


韓国の人の性犯罪が最近やたらネットで騒がれてますけど


あの系譜も アメリカにつける為に それを行ってることが多いんですよ



何故レイプするかというと 
 

見た目であそびめさんに錯覚させる為ですよ 


あそびめさんをたくさん作れないので


だったら見た目だけでもあそびめさんに錯覚させて それでエネルギーを運ばせるために


無理矢理男たちに集団で酔わせてレイプをさせたんです 


そして本物のあそびめさんがたくさんいると イメージを被せるのに邪魔だから


政治や警察権力を使って あのチームが取り締まらせていたんですよ


本物のあそびめさんは排除して


DQNのレイプ犯罪を多くさせていたのが あのチームだったです 


PC040095_R_20131205135139ca8.jpg


さらに

レイプを裏で指示していたおばばがいたんですよ 



そしてレイプサークルから 広告代理店がコードになって


そのおばばに顔が似たテレビの女子アナたちの多くにも 


そのコードが運ばれていたんですよ



それで色んな名士たちが そのエネルギーが運ばれてた女子アナを


潜在的にあそびめさんと錯覚して 


それで女子アナたちが一時期人気になったんですよ


だって女子アナって 本来原稿を読むだけの係りじゃないですか?


なのに 一時期アイドルみたいにあつかわれていたじゃないですか?


でもですよ 


反転がはじまってるんですよ


日食で反転しはじめてますからね 


女子アナたちにつけられた効能をもたらしていたレイプコードが 


今 生霊怨霊の巣窟の厄だらけコードに変化中なんですよ 



今年 前兆がチノパンさんに悲劇が起こったですけど



冬至以降は あんなものじゃなくなるのです 



フクダサンチームは 壊滅するのです







  

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム