きのうのFNSかようさいについて

きのうのFNSかようさいについて


かたりて えんせんせい 


PC040085_R.jpg


昨日 生では見なかったんですけどね


FNSかようさい 


ネットでちょっと話題になっていたので


動画をちょくちょく拾ってみたです 


PC040086_R.jpg


そしたらですよ


たしかにドラマのてんこ盛りだったですよ



三谷さんに アキモトサンの格好をさせて歌わせてたり


どうしてアキモトサン本人が出なかったんでしょう? 



あれだと運ぶ想念が 三谷さんをアキモトサンと錯覚して


厄を運んじゃうかもしれないじゃないですか?



みのさんも以前 SDNの方々とお歌を歌われてたんですよ 




PC040087_R.jpg


他にも


おもてなしの人が マイクを忘れたりするハプニングありましたけどね 


あれ忘れてるようで 


一瞬のシグナル入れたんですよ


ここで歌ってるチームと 私は格が違うのよっていう想念的なシグナルなんですよ


だって昔は 


下々のものは 高貴な身分のお方の声を聴くことができませんでしたからね


忘れたように見えて 実は運ぶ想念に そんなシグナルを示してるんですよ 



PC040088_R.jpg


でも一番ドラマ的に盛り上がったのは

やっぱり


カッバーラさんと 小室さんの握手ですね


見ましたか? あの握手




ネット上でも とても迷惑そうにしてたのがミエミエだったって


書かれてましたよね  


PC040099_R_20131205143304a07.jpg


でここから先は 


あくまでもあめ(夢)の話なんですけどね


えんせんせい 握手した時に


あめで 小室さんの心の声が こう聞こえてきたんですよ



「 
この下郎 近寄るでない 


きたねえー! 


ババッチいーーーー! 」 



PC040102_R.jpg

あめで見ると 

小室さんの心の声は 


カッバーラさんに近寄って欲しくない! けがらわしいと 


そうカッバーラさんの事を想っていたんですよ


でもえんせんせい 見て想ったんですけど


カッバーラさんって 小犬ちゃんですけど フィリピン系の養分の気がふんだんにつけられてますよね?


カッバーラさんは象徴なんで


おそらくカッバーラさんと同じ系譜の方々 


おそらく養分の気ふんだんにまぶしてますよね



理由はおそらくそれですよ 


PC040108_R.jpg


あめ(夢)で見ると 


カッバーラさんの系譜の方々は配下にDQNが多数いて


たくさんのオタクさんや養分の人たち 

果ては動物たちをたくさんいじめたり 殺したりしてたんですよ


その気がカッバーラさんの系譜の方々に乗っていたんですよ


破壊の時期の時は 藤原は 養分と想って持ち上げてくれたんですけどね


でも破壊の時期が終わったら 


藤原にとって 養分はお祓い箱なんですよ




PC040113_R_2013120514332865a.jpg


藤原達にとっては


カッバーラさんの系譜だけではなく


養分の気をつけまくった小犬ちゃんは これから出世するどころか


厄のポイ捨て場にされるんですよ



そして小室さんも 


そんな厄が飛んでくる気配を感じたから


養分の気がふんだんについてるのを感じたから 



この下郎! ババッチい!と想って冷たくあしらったんですよ 


PC040117_R_20131205143332ac1.jpg



でも小室さん


別に藤原ってわけじゃないですよ


あれは源氏や藤原の気がついてただけで 


それで一時期 活動も控えてたんですけどね 



あれも藤原にあこがれて その気がついた小犬なんです



PC040120_R.jpg


そしてですよ 


本物の藤原はお台場テレビにもいるんですよ



カッバーラさんと 小室さんを カップリングさせて


もちあげたあのKプロデューサーさんですよ


あのKプロデューサーさん 細いですけどね


太らせると赤塚さんと同じ系譜の顔してるんです



東北のコードを持つ藤原さんなんですよ 


そしてあの気が小室さんに運ばれて 


小室さん 藤原さんと錯覚されちゃったですよ
 


PC040124_R.jpg


でもですよ


小犬ちゃん達は 座がもらえると想って 数年以上


養分さんいじめまくって 気つけかえてたじゃないですか?


今から養分さんの気を抜こうと想っても そんじゃそこらじゃ抜けないんですよ



ダイエットだって結構時間がかかりますけど


数年分 がっつりつけた表面の気の層は 抜くのはもっと時間がかかるです


しかも抜こうとしても 


藤原の厄の気がごんごん飛んできはじめますからね


猛吹雪の中 降り積もる雪をか細い素手で雪かきするような そんな感じで 


どこまでも降り積もる雪 


抜く作業も はかどらないはずですよ 


宇宙的な緩衝のしるしも 入ってますからね 



PC040126_R.jpg


おそらく養分の人たちの多くは


小犬ちゃん達に気をふんだんにつけかえられましたから


藤原の時代に戻ると


不遇を味わわされていたかわいい手下と想われて


不遇だった養分さんの中にも 


藤原に引き立てられる人が続々出てくるはずなんですよ  


これもあくまでも錯覚と誤解なんですけどね 



PC040128_R.jpg


でもこれも元はと言えば 結界があるからいけないんですよ



小犬ちゃん達が もしも藤原さまに小犬ちゃんと気づいてほしいなら 


一番手っ取り早いのは 結界を完全に壊すことなんですよ


だから


もしも養分と間違えられて 


厄の気がポイポイされはじめてると感じたら 


結界消滅をあちこちでおいのりしてくださいね




PC040132_R.jpg



それと


余談なんですけど
 

12月3日アナウンスすると 


逆作用が起きて 切れるしるしになるって言ったじゃないですか?


NHKの大河早速 キャスティングの苦情が来てるみたいですね



だってあのヒロインの方


養分の気つきすぎじゃないですか? 


ただあのヒロインをあのタイミングで発表したっては 

あの番組を作ってる脚本家プロデューサーの方々製作スタッフもリストラ対象の候補になってることなんですよ



藤原は陰湿ですからねー


破壊の時期が終わると 養分の気がついてる人を見ただけで一斉攻撃するですよ 



ああ 上もあくまでも あめ(夢)の話ですよ


あめ あめ あめ 



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム