今日はうな重 明日はいくら

今日はうな重 明日はいくら


かたりて ルポライターえんせんせい 

PC060006_R.jpg


えんせんせい 最近 


あめで むちゃくちゃ文句言われるですよ  



PC060008_R.jpg



言いに来るのは


芸能人の方や その応援団のような方 


と言っても男性ではなくて 


似た顔の女性たちが


ギャンギャンギャンギャン 電脳巫女について やたらと文句言うんですよ  



PC060009_R.jpg


一部抜粋しますとね  こんな感じなんですけどね


「 なんで電脳巫女がAV女優なんだ! 」

「 女優の方が有名だろ? AV女優はテレビでてねえじゃん 」

「 でんき風水知ってりゃいいんだろ? 」

「 芸能人の方が格上じゃん なんでAV女優の格下じゃないといけねえんだよ! 」


「 大体AV女優より 握手会の客 こっちの方が多いんですけど 」 


PC060012_R_20131206202404e8f.jpg


まあ さまざまな声を聴くんですけどね 


でももしえんせんせいが電脳巫女の座を決めれるなら


あえてAV女優さん限定にはしないとは想いますよ  


PC060015_R.jpg


何故ならですよ


AV女優さんが 世界の電脳巫女じゃなくなったら


世界は簡単に崩壊して そして世界の仕組みも二度と造られなくなるからですよ 


リアルな性行為を見せるあそびめさん以外が電脳巫女になったら


新時代の世界の仕組みは作れなくなるからですよ 





PC060018_R_20131206203657840.jpg


ほら 今の社会システムも崩壊間際じゃないですか?


あれなんでだと想います



巫女的立場に あそびめさんがいなくなったからですよ


女子アナとか 女優とか 芸能人とか 犬巫女とか 


ああいうのが巫女のふりして


前面に出てるから だから社会システムが崩壊間近なんですよ 



PC060019_R_20131206203701b13.jpg


でも今の社会システム崩壊間近なのは 


おそらく犬巫女様の多くも最近ご存知になったご様子ですね



だから


今までのボスを裏切ったり 


新しい時代のあらたな巫女の座を狙ってきたりしてるようなんですけどね



でもですよ


そもそも巫女でないものが 巫女の座につくことを許されたのは 


その体制が崩壊間際だから許されたんですよ 


新時代を作ろうとしてる大犬系譜が あそびめでないものを 巫女の座に据えることを許すと想いますか?



許すわけないじゃないですか?
 


PC060021_R.jpg

歴史を見てもわかるじゃないですか?


新時代の始まりには 必ずあそびめが巫女になったんです



それに藤原の血筋の方は 直々にあそびめになって

つぼ様とかは 1000本以上出ておられるんですよ 


あれだけ藤の血の濃い顔の方が 直直にそれをいたしてるということは


新しい仕組みを作る最初の巫女は 


遊び女でなければならないという世界の決まりをご存知だからですよ


PC060022_R.jpg


大体今の芸能人や女優さんって 


崩壊させる仕組みを押しつける為に 


あの座につけられたようなものですよ


崩壊する仕組みだから


別に巫女が 巫女の行為してなくてもよかったんですよ 


逆に巫女にならない巫女の方が 簡単にひっくりかえせますからね


力も能力も宿らないですから



PC060023_R.jpg



それにですよ


本物の巫女を志す者なら 


少なくとも


今日のタイトルの意味が 


運ぶ想念に


どんな潜在的なイメージをもたらしてるか 


わかるはずですよ



「 今日はうな重 明日はいくら 」









Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム