祟りを鎮める方法

PC070001_R.jpg


祟りを鎮める方法


かたりて えんせんせい 


PC070003_R.jpg



もしも祟り神に祟られた場合


崇め奉ることです 」 



PC070005_R.jpg



崇めると 祟りは静まります 

そればかりか


相手の力を自分の力とすることもできます 」 


PC070006_R.jpg



崇めるとは力なのです 」 


PC070007_R.jpg


そんなことを その昔


どこかの陰陽師の方が言ってらしたんですよ 


PC070008_R.jpg


まあ意味は分かるんですよ 


周囲の想念に見せる為に 崇めてるんですよね?  



PC070009_R.jpg


別に祟ってる人の気持ちなんか見てないんですよ


祟ってる人がどんなに怒ってても 崇め奉るジェスチャーを見せれば 


運ぶ想念が なかまなかま同じチームと想って 厄を飛ばさないんですよ 


PC070010_R.jpg

それどころか


運ぶ想念が なかまなかま と想って


祟ってる人の力まで 勝手に配っちゃうんですよ 


PC070011_R.jpg


神社で 色々な祟り神や 生贄にされた人たちを


崇め奉ってますけどね 


PC070012_R_201312071931147ed.jpg


それってそう言う仕組みなんですよ


ようは祟ってる人の気持ちなんか全然考えてないんですよ 


PC070013_R.jpg

ただ祟りを運ぶ 運ぶ想念の目線だけ気をつけて


ともかく仲間のふりをするんです 


その為に 崇め奉ってるんですよ 


PC070014_R_20131207193135eb1.jpg


ただこれははっきり言って 


タダの詐術です


決して 怒りが収まったわけじゃないんです 

PC070015_R_20131207193139252.jpg


だって


考えても見てくださいよ 


もしも最愛の一人娘をDQNたちになぶり殺しにされた場合


その父親は 怒り心頭しますよね? 


PC070017_R_20131207193143cd6.jpg


そしたらDQNたちが いきなり「 娘サマー 娘サマー 」って崇め奉るふりをしたところで


怒りが収まるわけじゃないですか?


逆に馬鹿にされたと想って 怒りは増幅するはずですよ 


PC070018_R.jpg

でも運ぶ想念は見た目で錯覚しますからね


そんな感じで 崇め奉る行事とは


怒りの矛先を 別なところに運ばせてるだけなんですよ 

PC070019_R.jpg


そしてどんなに崇め奉っても


結界が壊れると 


それがぜーーーーんぶ増幅して 襲ってくるんですよ 


PC070021_R.jpg


ところでえんせんせい 最近知ったんですけどね  


うさぎの巫女が 世界の頂点の巫女と崇められていたのも


祟りを防ぐためなんですよ 


PC070023_R_20131207193211079.jpg


だって敵の集合体に入って 


敵を持ち上げながら 最後は敵の集合体もろとも自爆してくれる姫さまって名誉欲がすごいんですよ


悲劇のヒロインになってでも伝説になりたい願望があって 


そう言う姫さまを頂点にして崇めて 伝説にしなければ


誰もうさぎの巫女になってくれないじゃないですか? 


PC070024_R_20131207193213480.jpg


それでですよ ちょっと話しは変わるんですけどね 


えんせんせい 最近 ネットで「 1000年に一人の逸材 」というふれこみの


アイドルのニュースを見ましてね 


ちょっと画像リサーチしてみたんですよ



PC070025_R.jpg


そしたらですよ!


ぞぞぞぞおおおおおおおっとさぶいぼがたちましたよ


誰ですか!



あんなうら若き子にまで うさぎのコードをのせたのは! 


ダメだって言ったじゃないですか!





PC070026_R_20131207193356a7f.jpg


うさぎ巫女のコードをのせると 属してる集合体ごと自爆させちゃうんですよ  



1000年に一度ってキャッチコピー 


あれうさぎ巫女のコードをのせましたって言う あからさまなしるしじゃないですか?


1000年に一度と言えば 源氏の時代の厄じゃないですか? 



PC070027_R_201312071933597e6.jpg


あんなまだ事情もわからない うら若き子に 


有名にするからと言って うさぎ巫女のコードをのせるなんてあんまりですよ 


うさぎ巫女は つながった集合体もろもとも自爆させて 最後の最後に悲惨な悲劇のヒロインとなるコードですよ


1000年に一度って書いた人 悪意あって言ってたですか? 




PC070032_R_20131207193402e30.jpg


それで うさぎ巫女といえば かぶせてる著名人の方もたくさんおられるんですけどね


破壊の時期前後に うさぎ巫女にかぶせるのは 大変危険なんです


うさぎ巫女と想われると


破壊の時期終わるまで  持ち上げてくれるんですけど 


再生のターンに入ると 自爆スイッチ入れられちゃうんですよ  


PC070033_R_20131207193405baf.jpg


そしてうさぎ巫女の恐ろしいところはですよ


うさぎのコードをのせられると 


役目を終えるまで


運ぶ想念が 無理矢理その役目を実行させようとするんですよ 



PC070034_R.jpg


ほら こないだうさぎの名前の作家さんが 


臨死体験積んだ後 生き返ったじゃないですか?


あれって まだ役目が終わってないから


つながった集合体が滅んでないから


それ滅ぼすまで 死なせないってことなんですよ




PC070035_R_2013120719342507a.jpg


他にも 


うさぎ巫女にかぶせてた芸能人 女優さんの方 


たくさんいますけどね



でも破壊の時期前後 うさぎの巫女は被せちゃいけないんです 



おおいぬがうさぎ巫女にかぶせる時は 


身を燃やしてでも伝説になりたい時か 


もしくは破壊の時期の直前 うさぎ巫女のコードを 養分におしつける時ですよ 


PC070036_R.jpg



まあそんな感じで 話がちょっと外れちゃいましたけど


最後にえんせんせいが 祟りを本当に鎮める方法をお教えしますね


祟りを鎮めるのは 祟り神の想いを叶える事ですよ


相手の想いを受けとめて 相手の願いを叶えて


相手の想いのまま 自分が動けば それで祟りは自然と収まるんです


相手の想いを自分がうけとめて 


相手にも自分を呑みこんでもらう


それが本当の祟りのしずめ方なんですよ



 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム