みずけ




みずけ


かたりて みずみずしいえんせんせい


PC090002_R.jpg


知ってますか?


水の時代になると 水の気をのせないと 


売り上げも視聴率も下がっていくんです 



PC090004_R.jpg


なのに 今の小犬ちゃん達を見ると


売り上げや視聴率が下がるほど 


ムキになって火の気をのせまくろうとするんですよ


PC090008_R.jpg


養分さんをいじめたり 動物たちをいじめたり


木さんを切ったりして それで火の気をかき集めることしてるんですけどね 



PC090011_R.jpg


おそらく過去の成功体験で それを繰り返してると想うんですけど


でも今の時期 火の気をのせればのせるほど



御台所事情はどんどん悪化してくと想うんですよ  



PC090013_R_20131209215514e5b.jpg


エネルギー枯れはエネルギー枯れでも


今想念を集めるのに火の気ではなく 水の気です 


PC090015_R.jpg


水の気をのせるためには


叩いたり いじめたり 搾り取ったりすることは論外なんですよ 


PC090016_R_20131209215534942.jpg


何故論外かって言うと


叩いたり いじめたり 切ったりしたら 怒りを買うじゃないですか?


火の気とは 怒りの気なんですよ 


PC090018_R_201312092155384b4.jpg


水の気は逆なんです


冷静で 淡々とした気なんですよ 


PC090021_R_20131209215542e5c.jpg



不快感を与えて


感情を揺さぶったり へこませようとしたら


それでかき集まった気は 水の気ではなくなってしまうんです 


PC090024_R_201312092155449cb.jpg


水の気を集めるには 簡単です 


冷静で淡々とした人を スタッフや 社員に抱えるんですよ 



PC090026_R.jpg


冷静で淡々とした人を


ただ置いとくだけでいいんです


おそらく仕事はできないんですけど そう言う人を感情を揺さぶらずに


淡々と生きれるように養ってあげれば


それだけで水の気がその職場に集まってくるんですよ


PC090031_R.jpg


冷静で淡々とした人を 


感情を揺さぶらないようにしながら アイドルとして持ち上げれば それが一番なんですけど


でも冷静で淡々とした人は 現代のテレビアイドルのようなカチャカチャした仕事とかできませんからね



ならば冷静で淡々とした人が ずっと冷静で淡々とした環境でいられるように


生活の面倒を見るんですよ 

PC090036_R_20131209215616ac5.jpg


そうすると生命線になった人は


芯までとは言わなくても


表面にはうっすらと  


冷静で淡々とした気がつくんです 

PC090037_R.jpg


昔の大犬の


冷静で淡々とした気は 


一見何もできなさそうな 冷静でボーーーーーっとした人を


囲うことで ついてたんですよ 


PC090044_R.jpg


でもそう言う人を怒らせちゃうと 火の気になっちゃいますからね


水の気が欲しい場合は ともかく 冷静な状態にいさせるようにしてあげるのがいいんですよ


そういえば


最近政治で さまざまな問題が起きてますけどね


あれ火の気を集めすぎですよ


増税やさまざまな悪法 取り締まりで 人々の怒りを買いすぎてるんですよ


だから怒りの気が集まると 火の気だらけになって 水の時代には政治が崩壊する状況になるんです




 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム