相続の相続の相続




相続の相続の相続



かたりて えんせんせい 


PC100003_R_2013121112335668b.jpg


相続


この言葉を聞くと 


何かドキドキワクワクしませんか? 




PC100004_R_2013121112335864b.jpg


えんせんせい あめでよくドラマを見るんですけど


リアル相続ドラマって 


人間性が一番出ていて 感情と本性がもろにむき出しになって とても面白いんですよ 



PC100005_R.jpg


あんなにお上品だった人が


あんなドヤ顔になるなんて! 


蚊の鳴くようなか細い声しかでなかった人が


あんなドスを効かせるなんて! 



PC100006_R_20131211123404470.jpg


リアル相続ドラマ人間劇を見ると


もうテレビドラマなんか 


お子様すぎて


前座にもならないのです 




PC100007_R_20131211123407e4d.jpg


それでですよ


えんせんせい 


8月ごろから


破壊の時期の緩衝について たびたびお伝えしてたじゃないですか?





PC100010_R_20131211123428c72.jpg


今まで世界は 食の生命線と 性のコードで作られたって


何回も言いましたけどね



でもえんせんせいは 破壊の時期の緩衝を知って 想ったのです


世界とは 相続によって作られたんだって
 


PC100011_R_20131211123430ec2.jpg



本来 中心点になりたい人たちに来るエネルギーの相続を


破壊の時期の相続の緩衝を利用して


吸血鬼やおばば達に 相続させたことで


はじまったのが世界でした  


PC100012_R_20131211123433783.jpg


それで知ってますか?


破壊の時期の相続の時期って 


大きく三ターンあるんですよ 


PC100013_R_201312111234355fa.jpg



人間もよく 


現在 過去 未来 


親子3代って言いますよね? 


朝昼夜があるように 


相続の時期も3パターンあるのが通例なんですよ 



PC100014_R_2013121112343847f.jpg


そして藤原は


今回の破壊の時期の相続を1000年くらいの緩衝とみてるんですけどね


人によっては300年や 2000年以上とみてる人もいるんですけど


実は1000年-2000年どころじゃないんですよ


今回の緩衝は 数万年以上に及ぶ相続劇なんです



PC100015_R_201312111323406cb.jpg



これは見る視点によって違うんですけどね


見る範囲の広さ


視界の広さによって  


どれくらい破壊の時期の緩衝が続くのか


本当に動く時期はどこなのか? その見極め方が変わるんですよ  





PC100016_R.jpg


例えば小犬ちゃんは1-2年先の座だけを見たじゃないですか?


それでいい時期だと想って 破壊の時期 養分にのせられた 生贄のしるしを進んで乗せちゃったじゃないですか?


でも藤原は1000年の座を狙って それで先出しして 


持ち上げることをしたじゃないですか?




PC100024_R_20131211132346241.jpg



でも ゆ族おばばは 数万年先を見てるんですよ


そして今回の相続の時期は数万年に及ぶ相続の緩衝と想って


だから 


それに合わせてスケジューリングしてたんです




PC100025_R_201312111323491ba.jpg



ちなみにですよ 


スケジューリングの決め手は 最後に相続したものが実権を握るんですよ 



先ほど言った相続の3パターンで 



日食の後の相続できるギリギリのタイミングを測って出ようとするんです


でも時期を外すとまったく相続ができないんです 


だから今 ゆ族は 正確にエネルギーを相続できる時期情報を 欲しているのですよ




Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム