あなたは生きてますか?

PC110090_R.jpg


あなたは生きてますか?



かたりて こくまちゃん


PC110099_R.jpg


こくまちゃんは 生きている人と 死んでいる人がすぐにわかります 


PC110102_R.jpg


生きている人の傍によると 鼻水ぐちゅぐちゅがすぐに治るのです 


PC110106_R_20131211145619e81.jpg


傍に行った時に治らない人は 生命エナジーは感じません 


PC110107_R_20131211145622826.jpg


そして鼻水ぐちゅぐちゅで 生命エネルギーを求める人も生きています 


PC110111_R.jpg



だって生きたいと想っているから


だから生きている人がわかるんです 


PC110124_R.jpg


でも本当に死んでる人は それすらもわからないのです 



PC110130_R.jpg


生命エネルギーもなければ それを欲してるわけでもない 



PC110135_R.jpg


ちなみに世界の中での霊能者は こくまちゃんみたいなタイプがほとんどでした 


PC110136_R.jpg



素の状態だと 気が薄くて 鼻水ぐしゅぐしゅで 気の体感が敏感 



PC110144_R.jpg


生と死のはざまで生きているような そんな人が世界の中で霊能力を持っていました 



PC110162_R.jpg


ドールや からす族もこのタイプです 


PC110164_R.jpg


素の状態だと ちょっとしわくちゃ気味のひな鳥さんみたいに ひ弱なんです 


PC110167_R.jpg


でも薄いからこそ 微細なエネルギーの流れ 微細なエネルギーの変化がわかるんです 


PC110171_R.jpg


色を見た時の 周囲の想念のひびき 


細かな細かな緩衝を読みとれるんです 


PC110175_R.jpg

そして


世界は 生命エネルギーふんだんの人より 気が薄い人を重用したんです 


PC110179_R.jpg


仕組みを作るにおいて


人の心を読んだり 細かなエネルギーを読む力が必要だったからです


PC110181_R.jpg


あくまでも


世界の仕組みを作ったおばばや神官は 鳥族さんたちになろうと想ったわけではありません 


PC110186_R.jpg


何故なら鳥族さんたちに霊能力が宿るからと言って


その気をつけかえると とたんに体調が悪くなっていくからです 



PC110188_R.jpg


そして


犬の血筋の中に 鳥族やドールが重用されてるのを見て 勘違いした者がいたんです 


PC110193_R.jpg


鳥族の霊能力が 超常的な能力だと想って勘違いして


それで血を交えたり 気をつけかえたりしたんです
 

PC110196_R.jpg


そして生まれたのが


小犬という種族でした 

PC110202_R.jpg

ただ彼らは鳥族とは違い


ただ薄いだけ 

生きたいという願望はありませんでした 


PC110206_R.jpg


生きたいという願望が無いと


薄くても正確にエネルギーは読み取れません 



PC110210_R.jpg


生きたいという願望が無いと


目の前の序列の為なら結果としてすべてをささげてもよいと想ってしまいます 


PC110213_R.jpg


そうすると生きる為にエネルギーを読むことができなくなるんです 


PC110214_R.jpg


生きるためのエネルギーを読むことができなくなると


死ぬためのエネルギーしか読めなくなります 


PC110217_R.jpg


そういう小犬ちゃん達が 巫女のふりをしたことで


世界は死に向かっていったんです


PC110223_R.jpg


もちろん 小犬ちゃんは


気が薄いので 生命エネルギーを感じる体感自体はあります 



PC110229_R.jpg


でもそこで生きたいがないと


生命エネルギーを持ってる人を攻撃するような行動をとるんです 



PC110239_R.jpg


生きたい想いがあれば


生命エネルギーがある人には お傍によって 毛づくろいしたりペロペロしたりします 


PC110241_R.jpg


あそびめさんも起源もこれでした



気が薄いけど 生きたい女性たちが 気のある男性にペロペロしていたんです 


PC110242_R.jpg


気が薄すぎると ごはんが苦手になります


何故なら消化するにも 気が必要だからです 


PC110244_R.jpg


だから気が薄い人は 香りを食べたりするんです


香りや 人の気 飲み物を飲んだりします 



PC110245_R.jpg


でも気の濃い人たちは


気の薄い人がいることで 助かっていました 


PC110256_R.jpg


気が濃いと 直前の危険を察知したり


エネルギーの流れを感知するのが難しくなるんです 


PC110268_R.jpg


でも気の薄い人は


ほんのちょっとの気配の変化にも気づきます 


PC110270_R.jpg


そして丈夫な人にそれを教えることで


危険を回避したり 富を呼んだりしていたんです 


PC110279_R.jpg


でも こくまちゃんは想います


小犬ちゃんは 霊能力にあこがれて 鳥族さんたちの気をたくさんつけてましたけど


本当に 霊能者になりたいですか?



PC110284_R.jpg


鳥族さんの中でも Mちゃんレベルに 霊能力がある子は


ひときわ 気が薄いんです  


PC110287_R.jpg


ただMちゃんは 気が薄いけど


そこに生きたい願望があるから 生きてるんです


PC110297_R.jpg


でも生きたい願望が無い人が


Mちゃんの気だけつけかえたら 死んでしまうんです



PC110300_R.jpg


こくまちゃんが これを言ったのは


あめで Mちゃんの気をつけかえていた人たちが多くいたからです 


PC110301_R.jpg


Mちゃんだけではありません

みずな女王様や GaGa そしてドールの系譜 



などから気をつけかえていた有名人達が とても多くいたんです 



PC110306_R.jpg


でも 


序列願望だけあっても


生きたい願望が無いのにつけたら 


序列の願いはかなっても 死へ向かっていきます 




PC110308_R.jpg



自分が生きたいと強く想ったうえで


名誉や富を求めるならいいんです 



PC110312_R.jpg


でも小犬ちゃんの多くは


自分が生きたい想いよりも


強く 地位や成績 序列を欲するんです 



PC110315_R.jpg


生きたいよりも 序列を多く望むから


だから運ぶ想念も


それに合わせて動いて 死へ向かう座のエネルギーを多く運んできたんです 



PC110316_R.jpg



あなたは生きていますか? 



PC110318_R.jpg


本当に生きてる人は 必ずどんな望みの奥底にも 


生き続けたい想いがあります


PC110319_R.jpg


名誉や 恋や 富よりも 


奥底に まず生き続けたいという想いがあって


その想いが軸にあるから


より生きやすくなる為に 富や健康 名誉 さまざまな物を求めます 



PC110320_R.jpg



生きてる人には 必ず生きたいという想いが 常にあります 


PC110321_R.jpg


そして死んでる人は どんなに富や地位があっても 


心から 生きたいの声が 聞こえてないんです 





PC110322_R.jpg



こくまは超健康で超長生きします




PC110325_R.jpg

ななに教えてもらいました 



生きたいと想えば大丈夫だよって 


天才は生きたいという想いから生まれるんだよ 」 って


PC110328_R.jpg



最後に


薄い子は 同性が好きです


ドールの女の子は 異性に注いでもらって 


それを自分よりもぴかぴかした女の子にのせるんです 


自分の記憶を おぼえてもらう為に  



こくまも パパにおぼえてもらってます 






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム