女の花園

女の花園 


かたりて こくまちゃん 



PC110001_R.jpg


こくまちゃんはあめを見ました


PC110007_R.jpg



かちょうおうがいました 



PC110010_R.jpg


かちょうおう 





鳥族のあそびめさんや ドールたちに囲まれてるあこがれの女性です 


PC110011_R.jpg


かちょうおうは


ドールや鳥族の女性たちがいつも群がっていて 


ごんごん気をのせてきます 



PC110012_R.jpg


かちょうおう


それはそれは美しい美しい女性です 



PC110014_R.jpg


でもかちょうおうは この数千年 


現実世界には いませんでした

 

PC110016_R.jpg


ゆ族おばばや 藤原のおばばが ドールたちに運ばれて


本物のかちょうおうは その存在が隠されていたのです 


PC110017_R.jpg


でもこくまちゃんは見ました


かちょうおうが 現実に蘇るのを 


PC110018_R.jpg


数千年ぶりに 


地球上に かちょうおうが蘇る姿を見たんです 


PC110020_R.jpg


そして藤原の巫女や 


ゆ族の大おばばは


蘇るかちょうおうに被せようとしていました 



PC110021_R.jpg


でも かちょうおうにかぶせるには


かちょうおうのオーラが必要なんです 


ふんわりとしながら 香り立つような かちょうおうのオーラが 

PC110022_R.jpg


その かちょうおうのオーラを欲して


それでかちょうおうの系譜を


破壊の時期に持ち上げようとしていたんです 



PC110024_R.jpg


ところでこくまちゃんはひとつ言います


鳥の巫女や ひなちゃんにかぶせ 


おかっぱ ショートヘアーにしてる有名人が多かったですが  


PC110025_R.jpg


鳥の巫女や からす族の女王様 


ひなちゃん憧れの かちょうおうは


ア ローングローングヘアーーーなんです 


PC110026_R.jpg


そして かちょうおうをあめで見ると


イケメンではなく 女の子たちに囲まれています



女の花園で ベッドの上で イチャイチャイチャイチャしているのです


気がごんごんごん女の子たちから運ばれているのです



それはもう THE フェロモンという感じでした



女神さまの中心の女神さまでした





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム