花蝶王(かちょうおう)

PC120012_R.jpg



かちょうおう 



かたりて えんせんせい&こくまちゃん




PC120013_R_201312121316306d0.jpg




話しの独り占めはいけないよ いけないよ 」




PC120022_R.jpg


そうこくまちゃんに言われたんで


こくまちゃんの名前も記したんですよ 



PC120025_R.jpg


かちょうおうについて


えんせんせいは こくまちゃんと一緒に調べて見たですよ 




PC120031_R_20131212131637700.jpg

もっと正確に言えば


こくまちゃんが あちこち聞き回っていたんですけどね 




PC120044_R.jpg


えんせんせいもルポライターなんですけど


どうしてお前が 直接 聞き回らないんだ?


そんなつっこみをされる方もいるかもしれないんですけどね 





PC120046_R_2013121213165786a.jpg

でもこくまちゃんが 


自分からかちょうおうについて 調べてくれたじゃないですか?


調べてくれた人にルポするのも ルポライターの役目です 






PC120047_R.jpg


視界が広がりますよねー


えんせんせいは 新地球伝説のルポライターですね 



PC120048_R.jpg


それで


こくまちゃんの話によるとですよ


かちょうおうとは こんな感じだったそうです 




PC120049_R.jpg



天皇制ができる前


中心点は女の花園でした 」 


PC120050_R.jpg




人のコードの 女の人だったんです 」




PC120051_R_20131212133420e49.jpg



その外側を回っていたのが


男性とつなぐ女性でした 」 




PC120056_R.jpg




そして女性とつなぐ女性が


中心にいました 」 




PC120057_R.jpg



それはエネルギーの渦と同じです


弱いところにエネルギーが集まると渦ができる  」 






PC120062_R.jpg




それが人間の集合体だと


こういう形態になりました
」 




PC120064_R_20131212133455fd1.jpg


でも外周部の女性と


中心の女性を分断したのが 世界の始まりです 」 






PC120068_R.jpg



そして男性の気をごんごんのせこんでパワフルになった女性たちが


かちょうおうと間違えて おばばのところに気を運んだことで世界ができたんです 」 





PC120077_R_20131212133501e4f.jpg



でもおばばに運んでも 渦にはなりません


逆に 自然の大きな渦を壊すようなエネルギーを分散させる集合体になったんです 」





PC120079_R_20131212133505e2c.jpg



でもおばばがかちょうおうの気を纏うと


間違えて 鳥族さんたちは そっちに運び続けちゃいました 」 




PC120083_R_20131212133508f92.jpg



最初は 


かちょうおうの持ち物を盗んだことから


気の入れ替えがはじまったんです 」 



 


PC120089_R.jpg



持ち物だけしか見ない運ぶ族も見て


それが目じるしで少しづつ その気がつきはじめていくと 


長い年月の間に どんどん勘違いする運ぶ族が増えていったんです 」 






PC120093_R.jpg




そんな小さな積み重ねが


ある時 宇宙的な大きな緩衝の時期に 


タイミングを入れ替えるという現象を起こしてしまったんです 」 




PC120099_R.jpg



それで破壊の時期の緩衝で


かちょうおうの系譜と おばば―の系譜が 入れ替わっちゃったんです 」 





PC120107_R.jpg





ただ最初のうちは 入れ替わっても


女が中心という形は 続いていたんです 」

 


PC120112_R.jpg



おばばの系譜が中心になっても 


女王 女帝という形で


集合体を統べていたんです 」 



 


PC120115_R.jpg



それがある時から


中心が男に変わるようになったんです 」 




PC120118_R.jpg





それにより さらにさらにエネルギーのいびつさは加速しました


だって宿せないところに 記憶を運ばせるんですから 」 
 


PC120121_R.jpg





この島では 男が中心になったのは


藤原の時代以降です 」 



PC120130_R.jpg




自分で権力をふるうよりも


男たちが好きで捧げたいおばばが 権力を握った瞬間


そんな体制が生まれたって聞きました 」





PC120136_R.jpg


でもそれだと


あからさまにエネルギーが回らなくなって


みなが困窮するようになったんです 」 




PC120151_R.jpg



持ち上げられた男性も 気枯れして病がちになったので


それで今度は持ち上げた男性に 女性の気をふんだんにつけることにしたんです 」





PC120153_R.jpg



それでひょろひょろとしたペナペナな男の種族


女でも男でもない ペナペナ顔の貴族顔が生まれたんです 」



PC120162_R.jpg



それでも徳川のはじまる直前


限界が来て 一回 すべてが崩壊しそうになりました 」 





PC120169_R.jpg


なので今度は遊郭という仕組みで 


あそびめさんを集め


その頂点に 大奥という仕組みを作ったんです 」 




PC120170_R.jpg



将軍様に女性の気をふんだんにつけさせて


かちょうおうと 錯覚させる仕組みを


おばばーは作ったんです 」 



PC120185_R.jpg



そうまでして


おばばーは 


お気に入りの男性を中心に置きたかったんです 」





PC120187_R.jpg


そして仕組みの頂点にそれを作ることで


その現象が集合体に感染していき


あちこちでも女性の気をつけた男性が 座につくようになりました 」 




PC120194_R.jpg




ペナペナな男性がスターになり 


社長になり


政治家になり 文化人になっていったんです 」 



PC120195_R.jpg



でも男性は受けとめる性質ではありません 


そういうペナペナな男性が あちこちの座を占めるようになってから


より社会はエネルギーを浪費し 過度な自然破壊や 消耗を激しくしていきました 」






PC120197_R.jpg



地球の自然や 星の環境をおびただしく壊してでも


おばばーは 


お気に入りの男性を中心に置きたかったんです 」 






PC120199_R.jpg


でも女性の気をふんだんにつけつづけたことで


その男性は どんどん がらんどおになっていったんです 」 







PC120201_R.jpg



エネルギー的に常に相殺されてる状態なので


栗の花の香りが漂う死体のような状態になったんです 」




PC120204_R.jpg



そして 大犬たちは気づきはじめたんです


もう男にのせるのは 臨界点


次の緩衝時にはいかなる手段を尽くしても 崩壊すると 」 





PC120207_R.jpg



ならば男を中心に据える体制の最後の瞬間に


かちょうおうの系譜をまた中心に据えよう 」 




PC120211_R.jpg





そして日食の緩衝で


われらが再び返り咲き 覇権を握よう 」

そんな感じの事を計画してたんです 」 




PC120212_R.jpg




本当は かちょうおうの系譜を最初に大スターにして


そしてかちょうおうの系譜の女性を 


男性が仕組みの中心にいる座の最後の座の中心 首相や女性天皇に据えようとしたんです 」 




 


PC120213_R.jpg



でもそのエネルギーが どこかにつけかえられて


破壊の時期に かちょうおうの系譜は表の座にはでてこなく


何故か 韓国で 女性大統領が誕生したんです 」



PC120217_R.jpg




それと かちょうおうのまわりのかちょうおうとベッドを共にする女性達 


ドールたちも 


あそびめ 電脳巫女として


破壊の時期に華々しく持ち上げられる計画が同時に進められていました 」







PC120218_R.jpg



でも結局破壊の時期に持ち上がったのは


ドールや 鳥族ではなく 


AKBや ももくろ 半島系のスター達


女性の気をつけたEXILEやsmapみたいな人たちでした 」 





PC120221_R.jpg



さらにその情報を見た小犬巫女が


男女逆転大奥という映画まで作らせました 」




PC120223_R.jpg



あれもかちょうおうにかぶせるつもりで 作らせたと想うのですが


なにせ読解力がありません


かちょうおうは 男ではなく たくさんの女性たちに囲まれてイチャイチャしてたから かちょうおうなんです 」



PC120224_R.jpg



かちょうおうについて よく聞かれるのですが



かちょうおうは しーの系譜の一つです 」





PC120225_R.jpg



しーの系譜にも 何タイプかいるのですが


人を束ねるしーの系譜の中心が かちょうおうです 」 





PC120230_R.jpg




最後に


こくまちゃんに代わって


えんせんせいがお答えしますね


それがなぜ かちょうおうと呼ばれているのか




それは 花と蝶 森のしるし 陸のしるしなんですよ 



花蝶王(かちょうおう)











Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム