かちょうおうの息子

PC120011_R_20131212192303129.jpg


かちょうおうの息子


かたりて えんせんせい



PC120015_R.jpg


最近


小犬ちゃんの中に キャンキャン泣かないで


おっとり ぽおおおおおおっとしてる小犬ちゃんを見るんですよ 


PC120016_R_2013121219230880d.jpg


部屋の中でぼおおおおおおおっとしてて


かといって渦が作れてるわけでもなく


ただぼおおおおおおおおおっとしている小犬ちゃん 


PC120017_R.jpg


えんせんせい それ見て想ったんですよ


かちょうおうになりたがってる 小犬ちゃんがいるって 


PC120018_R.jpg


かちょうおうって あめで見ると あまり動かないんですよ 


だから花蝶王のマネをして じーーーーっとたたずむ小犬ちゃんが多くなってきてるんですけど



PC120022_R_20131212192329357.jpg


でもいくら 花蝶王が蘇るからって


小犬ちゃんがその気をつけかえたら 


ただの動かない小犬ちゃんになっちゃうだけじゃないですか?


PC120025_R_201312121923326c3.jpg


それに花鳥王って あめの中ではじーーーーーっとしてて 現実でもおっとりしてることが多いですけど


きちんと見てるから動かないんですよ


見たくないのに動かなかったから 何物でもないじゃないですか?
  


PC120027_R.jpg


そういえば


えんせんせい 花蝶王の息子を見たんですよ 


PC120029_R.jpg


あめでなんですけど


何かさえなくてぼさぼさで 


でっぷりしてるオタクさん体形の男の人だったんですけどね


誰かに連れられるように 犬巫女たちの舞台イベントに連れていかれたんですよ



PC120030_R.jpg


3人の小犬巫女がいました


一人はあおいそらさんに似たような系譜の方


他にも二人いました


3人の犬巫女たちは 最初その男の人を見てただの養分と想って 


鼻でふふんとせせら笑って


舞台上にあげて サインか握手でもしてあげるわみたいな感じだったです



PC120032_R_20131212192402fce.jpg


でも舞台に上がった瞬間に


小さな女の子が こう言ったんですよ


「 この人は 花蝶王の息子! 」 


PC120034_R_20131212192405f25.jpg


その声が聞こえた瞬間ですよ


3人の犬巫女だけでなく


その場に居合わせた全員が 


ゾッとするような驚きと 血が一瞬で凍るような音が聞こえたんですよ


ガヤガヤしていた会場が 一瞬で静寂になったです 



PC120036_R.jpg


花蝶王の息子というのは あめで見た限り


天皇の息子よりも ゾッとされてるような感じで


怖がられていたんです 


PC120037_R_2013121219241159c.jpg




花蝶王はあんなにきれいなのに


花蝶王の息子は なぜあんなにあめで怖がられているのでしょうか?



なんででしょう?




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム