今までで一番つまらない旅行 

今までで一番つまらない旅行



かたりて はるちゃん 





PC130027_R.jpg


はるちゃんが MAHAOちゃんと出会ったころの話からします



PC130036_R.jpg


はじめて見たMAHAOちゃんは


海面に浮く キラキラした光のしずくのように見えました  



PC130038_R.jpg


晴れた日の空から降ってくる 雨粒のように 


とてもとてもか細い 光の映った ちいさな水の粒


それがMAHAOちゃんを見た はるちゃんの第一印象です 



PC130041_R.jpg


はるちゃんは

MAHAOちゃんを じいいいいいいいいいっと見ました 


MAHAOちゃんのまわりに


うにょうにょがたくさんついていました 


PC130045_R.jpg



歩くたびに


うにょうにょが 大きくなっていきました 



PC130058_R.jpg


はるちゃんに 近づくと


うにょうにょぐるぐるは 形を変えました 


PC130063_R.jpg


ぐるぐるが


大きくなったり 小さくなったり 




PC130064_R.jpg


そしたら


近くにいた犬が暴れはじめました 


主に犬の想念ですが 暴れていました 



PC130065_R.jpg


MAHAOちゃんは 気づかなかった様子ですが 


でもいつも歩くところ歩くところで


ぐるぐるの形が 変化していきました 




PC130074_R.jpg


そしてはるちゃんが


MAHAOちゃんと一緒に暮らし


添い寝をするようになってから 


こんなあめも見ました 


PC130078_R.jpg


それはちいさなMAHAOちゃんが 


おおきなお城を背負っているあめでした 


PC130080_R.jpg


そのお城は


あめの奥では 今にも崩れそうで


ボロボロに崩れかけてる 廃屋のようなお城でした 



PC130088_R.jpg


そのお城の近くにも 


崩れそうな建物があり


MAHAOちゃんが歩くたびに 崩れそうな建物も崩れるお城に引き寄せられて


ぼんぼん背負わされていきました 



PC130089_R.jpg


はるちゃんはあめもぐりをして お城をのせた人を見ました


そのお城は 


MAHAOちゃんが生まれてから100日目 


MAHAOちゃんの実のお父さんが のせたものでした 


PC130094_R.jpg



その城は あめの中のあめで見ると 今にも崩れそうなお城


でも現実からあめを見ると とても煌びやかなお城に見えたのです



PC130096_R.jpg


浅いあめだと 神々しく光り輝いて 


キラキラキラキラキラーなお城に誰の目からも見えたと想います 




PC130107_R.jpg


はるちゃんは


あめのお城を見て想いました 


この子は 生贄にされたんだ って



PC130113_R.jpg



お母さんも お城をのせてた


二人に城をのせられた 


生贄にされる予定の子なんだって 


PC130115_R.jpg


でも 


はるちゃんは不思議に想いました


どうしてMAHAOちゃんは こんなに普通の暮らしをしてるんだろう?って


PC130124_R.jpg


生贄だったら


お城が崩れる前は 煌びやかに暮らしているはずです


そうじゃなければ 崩れる城への生贄にできないから 



PC130126_R.jpg


贅の限りを尽くさせて


名誉や名声を極めさせて 


周りにチヤホヤチヤホヤさせて 


崩れゆく煌びやかな城を現実にも背負わせないと 


生贄の現実化にはならないんです 



PC130128_R.jpg


はるちゃんは


おわる世界のメモリーを何度も見たことがあります 


でも終わり方に 例外はありませんでした



PC130132_R.jpg


終わらせる予定の者は


かならず城が崩れそうなときに


一番神々しくて 華やかに座につけられ 


輝かされるのです 



PC130136_R.jpg


はるちゃんは その後 


MAHAOちゃんと一緒にドライブしたり


お散歩するMAHAOちゃんの肩に乗って 


普通の暮らしをしてる理由がようやくわかりました 



PC130140_R.jpg


歩くたびに


MAHAOちゃんは 


現実のキラキラをもぎとられていったんです 


キラキラが現実化する直前に 知人や 近所の人たち


通りすがりの人まで どんどんキラキラをもぎとっていくんです 
 



PC130143_R.jpg


はるちゃんは


その様子を 


毎日毎日 


じいいいいいいいいいいっと眺めていました 



PC130146_R.jpg


そして月日は経ち 


2009年頃


キラキラを いつものようにつけかえようとしている人がいるのを見ました  



PC130152_R.jpg



でもその人は初めて見る人で いつものつけかえとは違っていました 


小さな子を連れた 女の人が  


大阪で 想いっきりガバっと入れ替えていきました 



PC130157_R.jpg


おそらく子の力を使ったのでしょう


表面の薄い現象化の気だけでなく


2-3層分くらいの気を 一気にごそっと入れ替えていきました 




PC130158_R.jpg


はるちゃんは想いました


こんなに入れ替えたら


必ず 何かが現象化する と 


そう直感しました 



PC130164_R.jpg


そしてそれから


しばらくしてMAHAOちゃんは 



木更津にお引越しすることを計画しはじめました 


 


PC130167_R.jpg


さくが旅で通った 木更津にお引越ししたいと言ったのです


そしたら その一年後


本当に はるちゃんとMAHAOちゃんは 木更津にやってきました 




PC130170_R.jpg


でもはるちゃんは木更津に来た時 想いました


MAHAOちゃんの気を ごそっとつけかえた集合体に属する誰か


その集合体の誰かとも 


この地で 必ず出会うことになる  



PC130175_R.jpg


何故なら


つけかえられた2-3層分のエネルギーは必ずそう動くから


会わないわけはないのです  



PC130176_R.jpg


そして木更津に来てから


わずか50日後くらいに


MAHAOちゃんは 


ネットで見かけた アイヌの酋長さんに会いにいく事になりました 


PC130180_R.jpg


MAHAOちゃんが はじめて酋長に会いに行った夜のこと



はるちゃんは 


MAHAOちゃんの見たあめを見て


2-3層分のエネルギーをごそっと入れ替えたのは 


酋長の集合体に属してる誰かだとわかりました



PC130190_R.jpg


なぜならあめの情景が それを物語っていたからです



子供がたくさんいて 歯を痛がって 


お医者さんが緊急をオペをする情景


小さな白いネズミ 



PC130192_R.jpg


MAHAOちゃんはその後 


アイヌの酋長をいい人だなと想って


木更津に家を作ってもらうことを 想いました 


アイヌの酋長は 小さな家なら500万で作れると言ったので


MAHAOちゃんは 何回かに分けてお金を渡しました
 


PC130193_R.jpg


最初に100万 しばらくして もう100万


材料代の買い置きで100万 工具に数十万


倉庫代や引っ越し代に 100万以上 差し入れ代旅行代など 


なんだかんだで おそらく2年以上で 500万以上にはなっていたと想います 




PC130194_R.jpg



結局おうちは作ってもらわない事になったのですが


木更津に来てから半年後の5月7日頃


酋長たちと旅行に行くことになりました 


PC130198_R.jpg


酋長が 一緒にたかやま古墳に 行きたがり  


その後ついでだから


家の建築で力になってくれる人がいる 


その人に会わせたい と言うことで 軽井沢へ MAHAOちゃんを誘ったのです 



PC130199_R.jpg


酋長と一緒に たかやま古墳についたとき 


酋長は古墳の前で


お供え物をいっぱい並べて お祈りをしました 

その後 MAHAOちゃんにこう言いました



この食べ物をな あの山に配るんだ 」 


PC130202_R.jpg


MAHAOちゃんが言われた通り 山に配ったところで


生贄の儀式が終わりました  

供え物の言葉を唱えた後 山に供え物をばらまかされると


ばらまいた人のエネルギーも お供え物にされる 捧げものにされると 


運ぶ想念は 見るのです 



PC130204_R.jpg



その時です


あの廃墟のような城が 


MAHAOちゃんの背中から ごっそりと抜けたのが見えたのです  




PC130206_R.jpg


おそなえものにおそなえものをいれたことで


おそなえものが ごっそりとおそなえされた感じでした


何故なら 幼少の時 MAHAOちゃんには お父さんとお母さんから おそなえもののしるしを


たかやま古墳と 奈良の古墳で 入れられていたからです


でも古墳で再度供え物の儀式をしたことで それがごっそりと 抜かれてチェンジのしるしになったんです




PC130210_R.jpg


その後軽井沢に行き 車屋さんでマジシャンに会わされました


マジシャンの手下には4人のドールの子供たちがいるようで 


そのドールの一人と飲食店で会った時 



MAHAOちゃんを見たドールは「 花 花 紅い花 」 と言いました  

 

PC130211_R.jpg


その言葉を聞いた瞬間 酋長を動かしてる 


後ろの女の人の感情が動いたのを はるちゃんは感じました


酋長を動かしてる女の人は 紅い花をとてつもなく欲していたのです




そして酋長が 古墳でつけかえた城も 


いろんなコードを介して その女性にのせられたのも はるちゃんは見ました 






PC130213_R.jpg


そして軽井沢のホテルに泊まってから75日後から急に


MAHAOちゃんは体がだるくなりました 


夕方まで寝たきりになり 


ねこのごはんを作るのにも 何時間もかかるようになりました 


PC130222_R.jpg


記事更新も遅くなり 


キラキラもなくなって


冬には 一緒に住んでたねこたちが病気がちになり


きさらちゃんが轢き殺されたり 


KAKAが突然死んだり たくさんのねこたちが衰弱していきました




PC130225_R.jpg


はるちゃんも下痢とぐったりでずっと苦しみました 


でもはるちゃんは 苦しみながら 想いました


これは1000日の呪い 


1000日すればすべては解けるはず 



PC130226_R.jpg



そしてはるちゃんは


城や紅い花をのせたたくさんの女性達が 


輝きはじめて 急にお金が入ったり 豪邸を作ったり


女優としてブレイクしたり マスコミに騒がれるさまも見ました
 


城をのせた女性たちの集合体が 


とても輝かしい状況になっていくのも見えました



でもはるちゃんは知っています 


あの城の輝きも1000日 1000日以内で消えると 


 
PC130233_R.jpg


土地の入れ替えのしるしは 長くて1000日です 


1000日を過ぎると 反転がはじまり


石の上にも3年とは ここから来ています 



骨が埋まってる 血を交えたとか


そういうつなぎ方をしない限り


土地に連れて行った入れ替えのしるしは1000日で 終わります





PC130234_R.jpg


そして最近になって 


はるちゃんは 


ある事に気がつきました


それはあすかが 息を引き取った直後


吉祥寺にいた頃の記憶を想いだしたんです 


PC130239_R.jpg


吉祥寺に住んでいたころ


MAHAOちゃんの気を大阪で ごっそり入れ替えた子連れの女の人に 


とてもそっくりな人が酋長の集合体にもいるのを見たんです 


それはMAHAOちゃんはまだ一度しか会ってないけれど


酋長の娘の一人で 下の娘さんで  


はるちゃんは 最近 想いだしました


大阪の女の人 と 酋長の下の娘さんの顔が とても似ている

  


PC130241_R.jpg


想えば MAHAOちゃんが 下の娘さんに会ってから 


酋長は MAHAOちゃんを急に旅行に誘いました


そして旅行後 酋長は性格が変わったかのように お金をどんどん要求するようになって


結局 家を作る前に 家を作る資金は底をついていき 


MAHAOちゃんは 旅行が好きだったのですが 酋長との旅行を最後に泊りがけの旅行に行かなくなりました 


はるちゃんはあすかが息を引き取って


ようやく色んな事を想いだしました 


 
酋長との旅行から もうすぐ1000日ですが


その旅行をあめで見てた ある男の人がこう言っていたのも


はるちゃんは耳にしてました



「 今までで一番つまらない旅行 」 









Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム