聞いてください

聞いてください


かたりて えんせんせい


PC130003_R.jpg


聞いてください


たいへんなんです



PC130006_R_20131213181333d90.jpg


昨日


えんせんせいと こくまちゃんと 


くまくまのでんきノートが消えたんです 


PC130007_R.jpg


ノート自体はあるんですけど でんきメモが消えたんです 



でんきメモだけがきれいに消えてるんです 


PC130008_R.jpg


三冊ともですよ!

三人ともですよ! 


一体どうしちゃったんでしょうか?




PC130010_R.jpg


あーちゃんが言うにはですよ


でんきメモがお寺に吸い込まれたって言うんですよ


寺で何かの歌が詠まれた後 えんせんせい達だけじゃなく 


神社からも 小犬血筋からも そして電脳巫女からも 


オタクさん達からも でんき風水のでんきメモが全部寺に吸い込まれたって言うんですよ 


PC130011_R.jpg

何があったですか? 何が起こったんですか?


教えてくださいよ 


だってだってえんせんせい達


寺にいじめられこそはすれ 


小犬達みたいに 座とか名誉とか富とか 先出しされた覚えはないんですよ


オタクさん達も一緒ですよ おかしいじゃないですか? おかしいじゃないですか? おかしいじゃないですか?



PC130013_R_20131213181400ca5.jpg


くやしいですよくやしいですよ


藤原め 藤原め


きっと藤原が出てくる前に 


でんきメモを寺のコードで吸いまくってるですよ


そういえば最近 小犬ちゃん でんきビームできなくなってるんですよ


どうしたのかなあ?と想ったら


寺が集めてたんですね




PC130017_R.jpg


でも小犬ちゃんはともかく


オタクさんや あそびめさんは 藤原達に何もしてもらってなかったじゃないですか?


なのにでんきメモを回収したんですよ 


オタクさん達を全然持ち上げてもなかったのに


持ち上げた気になって 寺が変な歌で回収してたですよ


回収は先出しした場合ですよ


先出ししないのに 盗ったら強盗になるですよ 




PC130018_R_2013121318140628c.jpg


えんせんせいがそんな感じでしょんぼりしょんぼりしてたらですよ


そしたら 


くまくまがあの歌を歌いはじめたんですよ  






あ あん あん あん んん あん あん あああん あん あん あん




えんせんせいは ぞぞぞーっとしましたよ


くまくまはでんきメモを盗られた後  


不思議なことに天才くまくまに覚醒してたんですよ



それどころか


オタクさん達や 電脳巫女の中にも 能力が前より覚醒した人が増えていたんですよ




 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム