藤原の電脳巫女

藤原の電脳巫女


かたりて えんせんせい 



PC130001_R.jpg



藤原達がですよ


電脳情報を オタクさんや ガキンチョや えんせんせい達からも吸っていたんですよ 


お寺の磁場と お寺から聞こえた変な歌で 一斉にでんき風水情報が吸われたですよ




PC130002_R.jpg



でも気づかない人も多くいたんですよ


吸われたことすら 気づかない


でも小犬のいじめより はるかに吸引力がけた違い 


これが本当の寺の夢殿だったんですね


破壊の時期に再構築するために わざと壊れたふりしてたんですよ


ひどいと想いませんか? ひどいと想いませんか?



PC130004_R_20131214125723603.jpg


でも えんせんせいは突き止めたのですよ


藤原はでんき夢殿の頂点を 


まず電脳巫女からはじめようとしてるですよ


AV女優のことですよ 


藤原顔の電脳巫女数人を頂点に君臨させて 


そこから新時代の文化を構築し


新しい仕組みづくりをしようとしてたです

PC130005_R_20131214125726ebe.jpg

やっぱりつぼ様はつぼ様だったんですよ 


つぼってわかりますか?


身体のつぼ 食料を貯める壺 


藤原のつぼってことですよ 


藤原の頂点として 作品として作り上げようとしてるですよ


まだ構築途中ですけど 


イメージを見たら 目指していたのはリアル観音様の復活バージョンだったですよ



えんせんせいは ついについに突き止めたのですよ 



PC130006_R_2013121412574082a.jpg

えんせんせいのでんきメモがでんきメモがでんきメモが


でも知ってますか?


寺から音の力抜けてるんですよ


でんき情報はいっぱい寺血筋に 今降ってきてるんですけどね


仏教勢力の根本となっていた音情報が


でんき情報を吸われた 養分さんや ガキンチョ 猫たち 鳥さん達に降ってきてるんですよ 


PC130007_R_201312141257439d7.jpg



何があったんでしょうか?


理由はわからないんですけどね


でも今も音情報が降ってるんですよ



いわばお寺にイルミネーションのキラキラした飾りつけや たくさん降ってきて神々しくなってる代わりに


お寺のお経を支えていた軸の音が抜けていく感じだと想うんですけどね




何が起きてるんでしょうか?



それよりもでんきメモが! でんきメモが!


気づいたガキンチョも大騒ぎしてたですよ!




あたしのでんきメモ! 宝物―――――! 」って


  

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム