働いたら負けだと想っています

働いたら負けだと想っています



かたりて えんせんせい




PC140005_R.jpg




古代は働いてた人が 誰もいなかったんです



PC140007_R_2013121418310594c.jpg


魚捕りも 猟も 遊びの感覚


スポーツの感覚で楽しみながらしていたんです




PC140008_R.jpg



おうちを作るのも


模型や インテリアコーディネートみたいな感覚で


楽しみながらしていたんです 



PC140011_R_201312141843524ee.jpg


労働という概念はなかったんです


みんな一日中遊んでいるという概念で 楽しく暮らしていたんです 




PC140015_R_20131214184356035.jpg



鳥さんのお仕事お仕事も


現代人がゲームをするような感覚でそれをしていたんです 




PC140017_R_20131214184358fe7.jpg


世界を作ったと言われるあそびめさんも


最初は無理やりではなくて


Hをすると プレゼントもらえる


Hをすると ゴホゴホが治る 健康になる


ラッキーーー☆ 


そんな感覚でやってたんですよ 





PC140020_R_20131214184401fc8.jpg


えんせんせいはそういう古代の人たちの記憶を見て想ったんです



働いたら負けだ 


PC140024_R_201312141844049ae.jpg


働くと おばばの思惑通りなんですよ


だっていやいや働かされるって


その仕組みを作らせたおばばに


その人のエネルギーが吸われてるってことなんですよ  


PC140025_R.jpg




おばばの力は


人を労働させるから来てるんです


えんせんせいはあめで見ました


多くの人をいやいやはたかせたり 


多くの子供たちを無理やり学校に行かせることが


おばばの力を増大させることって





PC140026_R_20131214184431c40.jpg



人が自然に戻るということは


誰も労働しなくなることです


人が自然に戻れば 自然も増えて 食べ物はふんだんに獲れ


どこでも果実がなってたり 猪さんや鹿さんがどこにでもいて


きれいな川にはおさかながたくさん泳いでて 


釣りを楽しんだり 狩りを楽しんだりして みんな楽しく暮らすんです


えんせんせいは想います


労働は おばばの搾取です


働いてる人たちは みんな搾取されてるんです


おばばに 搾取されてるんです




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム