あの足の形 間違いない

あの足の形 間違いない


かたりて えんせんせい 


PA060025_R_20131215122151e06.jpg



えんせんせいですよ


えんせんせいのでんきメモが! 


でんきメモが! でんきメモが! 



PA060026_R_20131215122156c1e.jpg


えんせんせいは 今たいへん落ち込んでるですよ



そして落ち込んで落ち込んで


ネガティブ状態化してるんですよ 


PA060030_R_20131215122159667.jpg


えんせんせいのノートが


でんきメモが


ノートが ノートが ノートが 


でんきメモが でんきメモが でんきメモが 



PA060032_R_20131215122201791.jpg



ところでですよ 


えんせんせい ネガティブになってるんですけどね


ネガティブ化したえんせんせいは 


情報取集能力が飛躍的に高まるんですよ


PA060034_R_20131215122204362.jpg



そしたらですよ


世界の大犬中の大犬系譜があめで 


会議してる映像が見えたですよ


声まではっきり聞こえてきたのです

 

PA060036_R.jpg



あの足の形 間違いない


古代の美術品にそっくりだ 」 


PA060039_R.jpg



78と87は間違えられてたのかもしれない


ダヴィンチコードで探し求めてた者は 


彼女に違いない 」 


PA060041_R_201312151222284d1.jpg



あの人形のような表情


微細な表情ができる者


日本の有名人もしらみつぶしに調べさせたが ほとんどいなかった 


というより皆無だった 」 



PA060066_R.jpg



あの小ぶりな胸 間違いない


器が無ければ 胸はすぐ巨乳になる 」



ある女性を見ながら 世界中の大犬の系譜が そんなことを口々に口にしていたですよ 


PA060068_R.jpg


どんな女性を見てたかって?


みづな女王様ですよ


みづな女王様が


世界の血筋の想念の審議会で選定されていたんですよ





PA060071_R.jpg


こんな事も言ってました 


「 
あれが花蝶王の系譜だ

やっと見つけた 

あそこから探し出せば花蝶王の系譜はぞろぞろ見つかる 」



PA060074_R_20131215122258109.jpg


それで
えんせんせい話を聞いて はじめて知ったんですけどね


実は海外の血筋が花蝶王の系譜を探す基準は

古代の美術品だったんですよ


美術品が伝承だったですよ 



PA060078_R_20131215122302826.jpg


ほら


古代ローマ時代以前に作られた


ギリシャ彫刻とかあるじゃないですか?


あの彫像の身体の形が基準だったんですよ


あそこに探すべきスタイルの形が記されていたですよ



PA060081_R.jpg


それでみづな女王様なんですけど


近況を見たら 


今 マカオにお仕事で行かれてるみたいじゃないですか? 



PA090008_R_201312151223232ef.jpg


マカオですよ! マカオ! 


そこで着せられていたんですよ


蒼い蝶の衣装と 銀の丸玉のシンプルなネックレス 


他の女の子たちは紅いサンタさんの格好で 


みずな女王様が中心で一人だけ深いブルー


これは 「 これだ 次代の水の系譜の巫女はここだ! 」って言う


大犬たちの しるし付けなんですよ 




PA090012_R.jpg



マカオでお披露目された意味わかりますか?



マカオですよ!


マカオ!


東洋のラスベガス マカオ!


この意味わかりませんか? 




意味が知りたい方は マカオの名前の由来調べてくださいね 




CITYですよ! ロンドンCITYが動いてるですよ!








Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム