えんせんせいはせんせいじゃないですよ

えんせんせいはせんせいじゃないですよ



かたりて えんちゃん 



PC180004_R.jpg


えんせんせいは もうせんせいじゃないのですよ 


PC180007_R.jpg


だってでんきメモが無いのですよ!



最先端の情報がないのに


何故せんせいでいられるですか? 


PC180013_R.jpg


だからえんせんせいは 


でんきメモが失われたあの日から


もうえんちゃんに戻ってるんですよ


哀しいですねー 


PC180018_R.jpg


それでですよ


今日はちょっと でんき情報の代わりとは言っては何ですが


芸能ネタを久々に 


PC180021_R.jpg


えんせんせいは少し疑問に想っていたんですよ



だってこの間 ミスコンの人にストーカー行為をしていた人  


以前 女子アナが死んだときに 


殺害に関わったと噂されていた人じゃないですか?



PC180029_R_20131218213512ca1.jpg


はっきり言って ただの業界のゴロツキだと想ってたんですけどね


なんであんなゴロツキを 大手芸能プロの大物が庇ったり メディアや警察ぐるみで 庇おうとしていたのか



業界全体のダメージを考えたら 前の事件が起こった時に 即効業界から追放した方が


ダメージが弱まるはずじゃないですか?



PC180022_R.jpg


それでですよ


ここから先は あくまでもあめ(夢)の話なんですけどね


えんせんせい あめわたりしたんですよ 


何故 あのゴロツキを


芸能界や テレビやメディア 警察ぐるみで庇うのかって 


PC180024_R.jpg


そしたらですよ


あのゴロツキは 


御巣鷹山チームの


某キョンキョンという


小犬巫女のアキレス腱のような存在だったんですよ 


PC180025_R.jpg


あめで見ると


あのゴロツキは キョンキョンの為に過去たくさんの生贄を献上していたんですよ 


つきあった女性のエネルギーまでキョンキョンに献上してたりしてたんですよ


つまりあれが終わることは  御巣鷹山チームの小犬巫女の象徴 


キョンキョンにつけられていた


さまざまなエネルギーが回収されちゃうことでもあったんですよ 


PC180026_R.jpg


御巣鷹山事件以降 座を持ったDQNの多くは


小犬巫女キョンキョンを象徴として エネルギーを還流されていたんですよ


そのエネルギーで


DQNやいじめっ子の多くが表の座が持てたんです 



PC180034_R_20131218213541a3e.jpg


そしてえんせんせい 想ったんですけど


今回 海外のメディアに訴えられたたミスコンの方って


ゆ族の先遣隊のような系譜の方ですよね? 


PC180038_R_20131218213544ae0.jpg


知ってますか?


ゆ族って ユダヤのコードとか動かせるんですよ


だって源流は アダムの血筋から来たんですからね


そのゆ族の女性に 先に手を出して 脅迫までしたんですよ


それは世界の血筋を相手に 喧嘩を売ったようなものなんです 


PC180045_R.jpg


そして今回ゆ族が狙ってるのはですよ 


別に芸能ゴロ個人や キョンキョンや バーニング帝国どころじゃなくて 


そこにつながる業界全体 メディアや警察 政治家まで狙おうとしていたんですよ


だってあれでまともに芸能ゴロを処分しなかったら


警察やメディア 政治家まで 


ゆ族や海外の血筋に現実で表だって敵対行動表示をしたと みなされることになるじゃないですか?


2014年からはじまる 大抹殺計画の時に


庇った者には 抹殺される大義名分ができあがったってことじゃないですか? 


PC180047_R.jpg


そんな感じです 


えんせんせいの見たあめによると 


ゆ族は 他にも 想念に向けて大きく仕掛けを次々はっていたんですよ 


今はまだ準備段階工程という感じで これから表の座に向けて 大ドミノ倒しがはじまるんですよ


今はドミノ倒しをどこまでするかの調整中でしてね 


あっ 上はあくまでも えんせんせいが見た あめ(夢)のお話ですよ


って今 自分で言ってて気がつきましたけど 

いつの間にかえんせんせいって使っちゃってましたね


かなしいですね


でんきメモ



えんせんせいは でんきメモが戻るまで 


えんちゃんに戻ることにしたんですよ






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム