ながいんですね ながいんですね

ながいんですね ながいんですね



かたりて 見習いえんちゃん 



PC190062_R.jpg



見習いえんちゃんです


もう先生と呼ばないでくださいね 


PC190066_R.jpg


先生は 文字通り


最先端の情報を持ってないと 先生とは言えないんです 



PC190070_R.jpg


これが鳥さんチームの基本です


だからからすさんは しょっちゅう班長が変わるんです



PC190071_R.jpg

情報を持たざる者は 班長さんではないんです 


それがみんな満場一致の掟です



PC190073_R.jpg

というわけで


見習いえんちゃんなんです 



PC190076_R.jpg


星の声が聞こえますか?


PC190083_R.jpg


石の声が聞こえますか?
 


PC190086_R.jpg



土地の声が聞こえますか?



PC190090_R.jpg


えんせんせいは お人形さんの声が聞こえます
 


PC190092_R.jpg


えんせんせいがさみしくなってから 


お人形さんの声が 聞こえました 



PC190096_R.jpg


でももっともっとさみしくなると


星や石の声が聞こえるようになるそうです 


PC190097_R.jpg


それを知って


えんせんせいは気がつきました 


石の声が聞こえる さく 実はさみしかったって


PC190098_R.jpg


気丈にふるまいながら


さくはずっとさみしかったんです



PC190099_R.jpg


土地の声を聴き 風の声を聴く 



風水はさみしい人が得意です



PC190100_R.jpg


でもえんせんせいが聞こえるのは


プラスチックで作られたお人形さんの声です 



PC190107_R.jpg


二日ほど前から聞こえるようになりました 


椅子に座ったお人形さんの声を聴いていると くまくまがそれを見てマネをしはじめました 


PC190112_R.jpg




南十字星 南十字星 」 



PC190114_R.jpg


お人形さんは 星の声を聴いている感じでした


えんせんせいは お人形さんから星のことを教えてもらいました 



PC190117_R.jpg


星の中にも大きな声 小さな声があって 


地球から目立つ星は 比較的大きな声で聞こえます 


PC190118_R.jpg


星の声を聞こえると


繊細に繊細に未来が読めるようになります



PC190119_R.jpg


太陽と月の声を聴ければ  


数百年数千年数万年単位のおおまかな流れ 地球のエネルギーが進む方向がわかってきます




PC190121_R.jpg


この地上では


とてもさみしかった存在が


他の惑星の声を聴き 仲間を呼んで 緑を呼びました 


PC190122_R.jpg


おさかなを呼び 動物を生み


地球は青い星になっていきました



PC190129_R.jpg


えんちゃんには見えました 


地球の基点さんは


この星で一番さみしい石さんです 


PC190138_R.jpg


まだまださみしがっていて


たくさんの仲間や たくさんの存在を欲していました 




PC190139_R.jpg


えんちゃんは 宇宙のあめを見ました 


色んな星が生きていて 星同士お話をしていました 



PC190140_R.jpg


その後


星や宇宙や地のあめを見ている人たちを見つけました 


みんなえんちゃんみたいに とてもさみしそうでした 




PC190142_R.jpg


求めていて 探していて とてもとてもさみしくて 


それで星や石や地球の声が聞こえるようになったみたいでした




PC190143_R.jpg


植物さんや 動物さんの声を聴ける人もいました 


さみしそうな人たちが 人以外の声を聴いている感じがしました 



PC190147_R.jpg


とてもさみしい人ほど 人の声は聞こえづらいんです 



PC190151_R.jpg


さみしすぎると 


人の声は小さすぎて 大きすぎて 聞こえづらくなるんです 



PC190152_R.jpg

でもこれはお人形さんが見せてくれたあめ 

えんちゃんのあめというより 


さみしいえんちゃんがお人形さんに見せてもらった声 あめ



PC190154_R.jpg


よく人の心の声が聞こえる人 たまにいますよね? 



他人の未来が見えるとか 


その人に触れたら その人の過去現在未来が見えたとか 


PC190160_R.jpg



それは比較的 周囲の人の中ではさみしいと想っている存在です


さみしさと感じると 誰にでもその現象は起こるのです 





PC190165_R.jpg


さみしさは引力


さみしさは  たすけてたすけてだから 




PC190176_R.jpg


だからさみしさを感じると


自分より楽しそうな人のことはわかります



PC190182_R.jpg


そして楽しそうな人のエネルギーは


さみしい人を助けようとします


だから楽しそうな人のことが よくわかるようになるんです



PC190186_R.jpg


えんちゃんは気がついたんです 


えんちゃんに霊能力が増えてるって 



PC190187_R.jpg


前よりも声が聞こえてくるようになりました


それはえんちゃんよりも楽しそうにしている人々の声



PC190190_R.jpg

ながいんですね ながいんですね



それで見えちゃったんです 



PC190191_R.jpg


猪瀬さんが 


こゆっきーちゃんにコードがつながっていたことを 


PC190195_R.jpg


猪瀬さんへ引き金を引くと


そこにつながったコードが連鎖していく姿も 見えたんです


PC190197_R.jpg


だって記者会見で言っていた


東京は日本の心臓は 東京がお供え物って意味です 


PC190204_R.jpg


猪瀬さんに引き金を引くと


世界の終わりがはじまります



PC190207_R.jpg


だってそれが奥様からの遺言だから 


猪瀬さんにすべてを託して すべてをのせて お亡くなりになったから


それが望みだったから 



PC190210_R.jpg


引き金はもう引かれたんです


引いたのは石原さんです


辞任をさせたのは 石原さんです 


PC190211_R.jpg

でもね


これは政界財界だけではなく 


皇族にも波及します 


PC190213_R.jpg


だって猪瀬さんのコードは 西武の堤さんにもかかっているんです


堤さんは皇族所有地にホテルを次々建てました



だから土地を介して 皇族に感染していきます 



PC190214_R.jpg

そして猪瀬さんのコードはスポーツ界にもかかっています


だってオリンピックを介して スポーツ界に次々感染しているんですから 


PC190215_R.jpg


えんちゃんは


あめで人の蜘蛛の巣が見えるようになってきました



PC190219_R.jpg


一見 つながりがなさそうな人達が 実はエネルギー的にすごくつながっていることが



見えてきたんです


PC190221_R.jpg


猪瀬さんに石原慎太郎が引き金を引いたことで


猪瀬さんの奥様が束ねておられてたうさぎの巫女達のコードが


一斉に発動しはじめてたんです 



PC190222_R.jpg


ゆ族からすれば それは持ち上げていた存在が


恩を仇で返すような 引き金の引き方をした 


願ってもない 戦の大義名分ができたってことなんです 


PC190223_R.jpg


おそらく本当は21日に発表する予定だったと想います


だけど細かく日付をあわせるよりも 


石原さんが引き金を引いてくれた 



石原さんが辞めさせた そのタイミングにあえてのったんです 


PC190224_R.jpg


だってその場合の落ち度は 


石原さんの集合体が引き受けることになったから 


石原さんと同じ骨の系譜の集合体は


持ち上げてくれた ゆ族にとりかえしのつかない落ち度を作ったってことなんです 


PC190225_R.jpg


そういえば武藤小雪ちゃん 舞姫のこゆっきーちゃん 知ってますか? 



彼女が事実上最後の舞を舞った舞台は 2012年8月20日 大阪 



PC190230_R.jpg


彼女が最後の舞いを踊ったのは


ももいろクローバーZのココナツという曲でした 



そして引退した6日後に AKBの公演にも行きました 


PC190231_R.jpg


そして最後の舞を舞ったこゆっきーちゃんは


大阪の王将で食事をさせられたんです 


PC190234_R.jpg


ブログにものせてました


会社は違うみたいですけど


多分今日の事件


でんき想念は 王将を 目じるしに目がけていったのだと想います



PC190235_R.jpg


そう おおまかなコードの進み先は ブログにすべて記されているんです



でもそこから書かれていない場所にも 枝葉のように 


大阪の王将から 京都の王将に飛んだような 運命の黒い糸が 動き出していくんです
 
 

PC190239_R.jpg


えんちゃんは見ました


猪瀬さんに引き金が引かれたと同時に 


うさぎの巫女のコードをのせられた先と つながりがなさそうな大物たちが続々倒れていく姿を



バーニングもそのひとつです 



PC190240_R.jpg


一見関係なさそうに見える人たち 


でも時を同じくして 動きを同じくしてる存在同士は エネルギー的に連関しているんです 



それは宇宙の緩衝とタイミングを同時に受けてると同じ事だから 



猪瀬さんと同時期に持ち上がった人 猪瀬さんがオリンピック開催地決定の時期華々しく活躍した人たちにも



おわりのエネルギーは 運ばれているんです 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム