太陽とお月様とお星さま

PC200003_R_201312211259155c6.jpg


太陽とお月様とお星さま


かたりて しーちゃん


PC200006_R_2013122112591824c.jpg


今日は冬至の前日 


PC200009_R_20131221125921c8a.jpg


一年で引力が最も強い日のひとつです 


PC200012_R_20131221125924d81.jpg


お日様を見ていました 


PC200015_R.jpg



しーちゃんは謎が解けたのです 


PC200028_R_20131221125956cee.jpg


でんき情報がどうして えんちゃんや オタクさん達から抜けていったのか 


PC200029_R_201312211259591bc.jpg


えんちゃんや オタクさん達の一部は


でんき情報を吸われてから お空やお星さまとお話しするようになりました 


PC210031_R.jpg


寺がでんき情報を吸ったこともその一因ではあるのですが


それよりもっと大きな力に動かされていたんです 


PC200002_R.jpg


えんちゃんや オタクさん達は でんき情報よりも もっと大きな情報


天気や 暦の情報を相続したんです 


PC200019_R.jpg


そして宗教は 天のタイミングや 星たちとお話する情報の代わりに


電気の情報を手に入れたんです 

PC200023_R_20131221130029940.jpg


これから宗教や大犬は 電気の力でものすごくスピーディーに表舞台に出てくると想います 




でんき情報を吸われたオタクさん達は さみしさが募ってるから 電気に代わる新エネルギーを開発するかもしれません 




おおきなおおきな相続だね

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム