かこ みらい いま

PC210032_R.jpg


かこ みらい いま 


かたりて こくまちゃん 


PC210033_R_20131221130135218.jpg


さみしい人には 過去と未来がある 


PC210038_R.jpg


楽しい人には 今がある 



PC210039_R.jpg


いま 楽しいと 今しか見ない 


PC210044_R.jpg


でも今を生きられるのは 幸せなのかもしれない 


PC210045_R.jpg


さみしさや 哀しさを感じていないってことだから


PC210047_R.jpg


今を生き続けると 過去と未来を忘れてしまう 


PC210048_R.jpg


やがて過去と未来が無くなってしまう 



PC210051_R.jpg


常に今だから 今が楽しいから 


PC210052_R.jpg


いま いま いま 


いま ENJOY 



PC210055_R.jpg


今をENJOYし続けると 自分が誰だかわからなくなっていく 


PC210056_R.jpg


過去と未来が無くなれば 自分は 今の自分だけになる 


PC210057_R.jpg


哀しかった自分 辛かった自分 さみしかった自分 


PC210060_R.jpg


ぜんぶぜんぶ忘れて 楽しい今になる 


PC210061_R.jpg


運ぶ族はね 今が楽しい人なの 


PC210063_R.jpg


しーちゃんは 教えてくれた 


PC210066_R.jpg



いま楽しくて いまをENJOYしてるから 」


PC210069_R.jpg



だから 燃えているんだよ 」


PC210071_R.jpg



火の巫女って言うのは わあああああああああい って


ずうううううっとENJOYし続けるの 」 


PC210077_R.jpg



おぼえてくれる人がいないと


存在が 失われるの 」 


PC210081_R.jpg



だからおぼえてくれる存在が大好き 」 


PC210082_R.jpg



過去と未来を語ってる人は さみしそうな人が多いでしょ? 」 


PC210085_R.jpg



昔はこうだった ああだった


こんな想い出があった 」 


PC210087_R.jpg



未来はこうなるといいね


いつかは こうなるといいね 」


PC210088_R.jpg



こうしたいな ああしたいな


あれが欲しいな あそこに行きたい 」


PC210092_R.jpg



あれを知りたい あれを見たい あれを聞きたい 」 


PC210100_R.jpg



そんな想いの人が多いでしょ? 」


PC210104_R.jpg



わあああああああああい いま楽しいいいいいいい


って言ってる人で 過去はこうだったって言ってる人はいない 」 


PC210106_R.jpg



わあああああああああああああい いま楽しいいいいいいいいいいいいいい


って言ってる人で 未来にこれが欲しいって言ってる人もほとんどいないよ 」 


PC210111_R.jpg



今 哀しいから 今 さみしいから


過去と未来を想い描くんだよ 」 


PC210119_R.jpg



だから 本当は人は


さみしそうな人が好きなの 」 


PC210120_R.jpg



今しか見ない人を中心にしたら


みんな燃えて 消えていっちゃうの 」 


PC210123_R.jpg



昔のリーダーや しー様は


みんなとてもさみしそうだった 」 


PC210126_R.jpg



そこに楽しい応援団が たくさん集まってきたの 」



PC210129_R.jpg




今 ハッピーな人たちが 


今ハッピー 今ハッピーって 」




PC210133_R.jpg



さみしい人を中心にすると


今 ハッピーな人の楽しみが ずっと続いたの 」 



PC210134_R.jpg



だってさみしい人は


みんな楽しそうで良いねって 見ていてくれるから 」 


PC210135_R.jpg



冷めた目で みんな楽しそうって


これが記憶になった 」 



PC210141_R.jpg



だから 今ENJOYのみんなは


楽しく楽しく 走って走って駆け回ってたの 」



PC210146_R.jpg



クリエィティブな能力


イマジネーションや 発明は さみしい所から生まれるの 」 


PC210147_R.jpg



さみしいところに 楽しいみんなが引き寄せられるから


さみしい場所に 集まるから 」 


PC210149_R.jpg



世界は 悲劇から始まったというのも


そのことなの 」 


PC210151_R.jpg



でもね 昔の中心のさみしい人は


無理矢理作った悲劇じゃなかったの 」 



PC210156_R.jpg



元からさみしかったの


ほんとうにさみしかったの 」


PC210160_R.jpg



だから自然で 


周囲のみんなは楽しくいられた 」 


PC210162_R.jpg



でも世界の中心の哀しさは 


世界に引力を持たせるために 無理やり作り出してる 」 


PC210163_R.jpg


引力の無い人を中心にするために


悲劇を作り出してる 」 

PC210165_R.jpg



だってゆ族や姫様たちは


元々さみしいなんて 想ってないんだもん 」 



PC210168_R.jpg


かなしい さみしいは


本当に引力がある人の感情だから 」 


PC210170_R.jpg



だから哀しい人の引力を


タイミングをずらしたりして つけかえるの 」 



PC210178_R.jpg



でもつけかえた悲しさ さみしさは


ちょっとチヤホヤされると すぐに剥げて消えちゃうの 」 


PC210181_R.jpg



でもずっとチヤホヤされ続けたいおばばは


無理矢理多くの人に哀しみを押しつけて 巻き込みながら 引力の気をつけようとするの 」  


PC210183_R.jpg



哀しみや さみしさを持たないものに


哀しい や さみしさの気をつける為に 起こすのが悲劇で 生贄なの 」


PC210184_R.jpg



そしておばばは 


本当にさみしさや かなしみを持つ人たちを 持ち上げることで かなしみを剥ごうとするの 」 


PC210185_R.jpg



さみしさや 哀しみを 持ち上げられた人が失ってなくても


その人を飾りたてて 楽しそうな雰囲気に見せて 引力の気をつけかえようとするの  」 


PC210190_R.jpg



人 と 動物を隔てたのは 


動物の応援が強いからだよ 」


PC210192_R.jpg



もしも動物たちに応援されちゃうと


ゆ族や吸血鬼だと器がなくて


破壊の時期のタイミングで手に入れた引力も あっという間に剥げちゃうの 」 


PC210195_R.jpg



それくらい動物のエネルギーは強かった


だから人と動物を隔てたの 」 


PC210196_R.jpg



どんなに悲劇のヒロインを演じようとしても


ゆ族では せいぜい人からの応援がキャパシティだった 」


PC210198_R.jpg



ゆ族は 動物に囲まれてる人に執着してた 


動物のエネルギーを受けとれるということは さみしさが強いということだから 」 


PC210201_R.jpg



動物を惹きつけるさみしさは欲しても でも動物から直に応援をもらう事だけは怖かった


それが世界の大犬の恐怖だったの 」


PC210203_R.jpg


これからは本当にさみしい人が中心に着て みんな楽しくなる


しーちゃんは そう教えてくれました 


PC210204_R.jpg



しーちゃんはお日様を見ながら そんなことを話してくれました



お日様も とてもさみしい人 



だから お日様だって 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム