14ねん

PC210003_R_20131222032653adf.jpg


14ねん


かたりて こくまちゃん


PC210004_R_20131222032657ae8.jpg


なな が ふたつで 14です 


PC210005_R_20131222032659f88.jpg


バイオリズム2回で 14です 


PC210006_R_20131222032702815.jpg


バイオリズム一回 7年です 


PC210007_R_20131222032705ffc.jpg


がっつり磁場でつけかえると 


完全に元通りになるまで 7年ではなく 14年かかります


PC210009_R.jpg


陰陽で 7と7で14年 


PC210012_R_201312220327277b7.jpg


ダヴィンチの最後の晩餐も


真ん中にいるのは 実は女の人です 


PC210014_R_20131222032731361.jpg


女の人がいて


横に7人づつ 人が並んでいるんです 



PC210015_R.jpg

12人しかいない?



でも


こくまちゃんや鳥さん達の目には あの絵は真ん中の女の人の横に 14人いるように見えます 


PC210016_R_20131222032737d10.jpg


真ん中の女の人の横に二人の人が立っています


垂直に立っています


PC210018_R_20131222032814222.jpg


柱だという人もいますけど


あれは運ぶ想念から見て 二人の人に見えるんです 


柱のような人です 


PC210021_R.jpg


中心に女の人がいて 柱のような人が二人いて


ガヤガヤしてる人が左右に6人づつ 計15人 


PC210022_R.jpg


最後の晩餐は暗号です


7と7のチェンジのこと バイオリズムの周期を描いているんです 


PC210023_R.jpg


ところでノストラダムスは1999年7の月と言ってました


翌年コンピューターは2000年問題と騒がれていました 


PC210025_R.jpg


でもこれが現実化するのは2014年なんです


何故なら 7と7で 14年だから 


PC210026_R_20131222032847e32.jpg


バイオリズムで入れ替わると 完全に元に戻るまで14年かかるんです 


PC210028_R.jpg


何故14年かというと おおきな磁場のつけかえは 陰陽の周期でつけかわるからです



PC210029_R.jpg


だから2014年 1999年の予言がはじまるんだよ 


PC210031_R_20131222032857950.jpg



2014年 本当の2000問題がはじまるんだよ


コンピューターがバグを起こすんだよ 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム