人生アトラクション

人生アトラクション


かたりて えんちゃん



PC220002_R.jpg


スリルとサスペンスの後の能力向上


これがバイオリズムの起源です 


PC220003_R.jpg


今を生きる者たちにとって


ずっと楽しいは 能力の退化と消失を意味するんです 


PC220007_R.jpg


だから


鳥族のスリルとサスペンスは 


本人たちの望みで引き起こされるのです 


PC220010_R_20131222195548f95.jpg


ただそれは悲劇ではないです


あくまでも能力向上のための人生アトラクション  


PC220011_R_201312221955505fe.jpg



どうしてスリルとサスペンスを味わうと 


能力向上するかというと


ずっとハッピーハッピーだと過去の情報を忘れるじゃないですか?


でもつらい体験をすると 過去の体験が鮮明によみがえってくるんですよ 




PC220012_R_2013122219560579b.jpg


忘れていたことをたくさん想いだすんです


だから鳥族にとってはスリルとサスペンスの行動を


バイオリズムのように定期的にやってるんですよ


全部を忘れる前に スリルを味わって それで忘れていた自分を想いだそうとするんです  




PC220014_R_201312221956087cc.jpg



自分を忘れないために スリルとサスペンスを体験してるんですよ 


マゾじゃなくて 自分を維持するためにやってるんですよ


そしてその時に手助けされると 鳥族さんは怒るんですよ


自分の記憶を復元したいのに邪魔するなって感じで 逆切れするんですよ


本当に助けてほしい時と スリルとサスペンスを味わってる時は


見分けてほしいと想ってるんですよ 



 
PC220015_R.jpg


見分けるのは簡単です


本当にたすけを欲しい時には 鳥族さんは


タスケテタスケテタスケテ!!!


ってオーバーなくらい 助けを求めるです


だから鳥族さんの場合は タスケテタスケテの声を聞かない時以外は 温かく見守る方がいいんですよ 






PC220016_R_20131222195613d4a.jpg


だからっていじめちゃだめですよ


いじめられたい と スリルとサスペンスを味わいたいは違いますからね


勘違いしないでくださいね


それと上はあくまでも 今を生きる人たちの風習ですよ


ずっと助けを求め続ける 時の概念の種族もいますからね


そう言う人とは概念や感覚 嗜好が違うんですよ 


ネガティブで引き寄せたい 引力形質の人にも


運ぶ族は今まで


同じ運ぶ族だと想って スリルとサスペンスのエネルギーをじゃんじゃん運んだりしていたんですよ
 



もっともっと欲しい もっともっと望みたい ネガティブな人を見ると


ああ 能力向上したいのかな?


と想って勘違いして スリルとサスペンスを味わわせたりしていたんですよ  


PC220017_R.jpg


みんな同じ言葉を話してるようで


まったく違う言葉を使ってるんですよ


えんちゃんも想っていました


みんなが定期的にスリルとサスペンスを求めているんだって




でもえんちゃんは気がつきました そうでない種族もたくさんいるって


むしろ猫とかは そうでない種族の方が多いって
 




でも鳥族さん達が誤解した理由は


ネクラな人


ネガティブな人に 磁場で放出の気がつけられていたからなんですよ


PC220018_R.jpg





「がんばろうねー 」や「 こうしろよ 」「 ああしなよ 」とかいう言葉も



自分たちと同じ種族だと想っているから出る言葉なんですよ


親切のつもりだったんですよ


鳥族さんならスリルとサスペンスを体感したい時に そう言う言葉が出るとすごくうれしいんですよ


でもまさかその言葉に傷つく種族がいるなんて 想ってもみなかったんですよ


っていうかいまだに気づいていない人がいるから そう言う言葉が口をついてでるんですよ  


大きな誤解だったんですよ




放出の気がついてると


どんなに引き込みたい想いを発ししてても 引き寄せたい想いを発してても


集まったものを全部出すような行動をさせられちゃうんです


PC220020_R_201312221956424e6.jpg



でも誤解が生まれてる一番の理由は つけかえの磁場のせいですよ


たすけてを欲してる人たちを スリルとサスペンスを味わいたいと想って

それで助けを求めてる人たちに よりスリルとサスペンスを味わわせようと


運ぶ想念がどんどん苦境の状況を運んだり 搾り取られる状況に運んだりしようとするんですよ





PC220021_R.jpg



本来 引力の気が 助けを求めてる人には付くんですけど


それが仕組みで吸いとられて 全然助けを求めてない 皇族とか社長とか 芸能人とかにぼんぼこついていたんですよ


そして本当に困窮してる人たちはスリルを味わいたんだな?と想って


今まで運ぶ想念は みんながスリルを味わうように動いていたんですよ 



でもオタクさんや 多くの養分さん達にとっては それはいじめのようなエネルギー緩衝じゃないですか?


ひどい話ですよね 





PC220025_R_20131222195648c8e.jpg


でも一番悪いのは 


意味を知ってて わざと間違えさせるように気を入れ替えさせた人たちですよ



そう言う人は 記憶を失いやすいのに


スリルとサスペンスを味わうのが嫌だから


だから多くの人に望んでもないスリルとサスペンスを味わわせて 


それで生まれる引力の気だけ 磁場でつけかえさせていたんですよ


ひどいですねー 





PC220026_R.jpg




さむいさむいさむい


えんちゃんはとても寒いのです 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム