かなしいのです

かなしいのです


かたりて こくまちゃん 


PC230004_R_20131223210533267.jpg


こくまちゃんは昨日


「 ばか ばか 」

「 あほ あほ 」と あめでいっぱい言われました 


PC230005_R_20131223210536e2d.jpg


流出の話を昨日したところ


「 
ばか あほ ばか あほ 」って言われました 



PC230007_R_20131223210539336.jpg


おそらく昨日の幻の桜の記事の中の


運ぶ想念は


喜んでるのと パニックして大騒ぎしてることの違いが判らないってことを 馬鹿にしたんだと想います 


PC230012_R_201312232105415f5.jpg


でもあれは こくまちゃんがわからないわけじゃないです


運ぶ想念が 勘違いすることが多いって それを淡々と伝えただけです 



PC230013_R_20131223210544169.jpg


例えばジェットコースターなんかも錯覚されるんです


あれも運ぶ想念の種類によっては 


あれに乗ること自体が 陰惨な虐殺が引き起こされてると想う想念もいるんです 


PC230015_R_201312232106042ca.jpg

だって音だけ聞けば


女性や子供の絶叫や 戦争で人々が追い詰められるとき 


恐怖の声をあげてる情景に聞こえたりするじゃないですか? 


PC230016_R_20131223210607867.jpg


こくまちゃんは 「 人の気持ちがわからない 」とか言って 責められました


でも運ぶ想念は 


見た目とか 雰囲気とか 音とか ラインとか 


そういうイメージで運ぶ先を決めたりするんです そういうものなんです 


PC230019_R_2013122321061061d.jpg


第一 


人も 本当に人の気持ちがわかってるのでしょうか?


身なりとか 収入とか 地位とか 経歴とか 話し方とか


そういう者で判断していて 


本当に人の心の中を見てる人がどれだけいるのでしょうか? 


PC230020_R.jpg


選挙もそうです


政治家さんを選ぶ時は 


多くの人が 雰囲気とか話し方とか コーディネートとか声とか せいぜい政策で選んで


本当にその政治家さんの心の中まで見て 選んでる人は少ないと想います 


というか心の奥が見える人は 誰にも投票できないと想います 





PC230023_R_201312232106307cd.jpg


本当に心の中だけを見てる人は 人の中でもほんの一握り 


ほんの一粒


それぐらいの割合しかいないと想います 


おそらく数万人に一人くらい 


PC230024_R_2013122321063445d.jpg



最後に 流出の話で とても文句を言われたので


「 どうすればいいんだよ?! 」


と言われたので お答えします


流出した場合 パニックをしてはいけません


どんなまずい情報が流出しても パニックの姿や雰囲気 声を見せると


運ぶ想念に 喜ばれてると勘違いされる可能性がとても高いです


だから表に出したくない情報が流出した場合 哀しそうな顔をして さみしそうな顔をして 


引力の姿を見せるんです 


叫んだりパニックしたり集団ヒステリーすると 余計流出しちゃいます 


だからクールで さみしそうな 落ち込んでる姿を見せ続ける方がいいんです



それが対処法です  

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム