太陽は黒かった

太陽は黒かった


かたりて えんちゃん 


PC240012_R.jpg


はるちゃんにこう言われたんですよ 


PC240014_R.jpg



でんきメモはもう戻らない 」 


PC240016_R.jpg




だってえんちゃんは はるちゃんと一緒のチームになったから 」 


PC240018_R.jpg


それでもえんちゃんは言ったです



あーちゃんは 想ってれば 戻ってくるって言ったです! 」 


PC240020_R.jpg


でもはるちゃんは言ったです


「 無理だ 」って 

PC240022_R.jpg



でもでんきメモは戻らないけれど


えんちゃんがくやしいくやしいと想っていると 新エネルギーが生まれる 」 


PC240023_R.jpg



新エネルギーの風水


今度こそ それがえんちゃんに入ってくると想うよ 」 


PC240026_R_20131224135959d01.jpg


えんちゃんは落ち込んだですよ


だって近未来に繁栄をもたらすでんき風水の情報が もうずっと失われたって はるちゃんに言われたです 


PC240035_R.jpg


新エネルギーって言ってもいつ来るかわからないじゃないですか?


いつですか?いつですか?早くですよ 


PC240036_R.jpg


目の前のエネルギーはでんきじゃないですか?


えんせんせいのでんきメモが ブレイク間近で盗られたですよ 




PC240039_R_201312241400381da.jpg


藤原に盗られたですよ 寺に盗られたですよ 宗教に盗られたですよ 


くやしいくやしいくやしい 


PC240040_R.jpg


あめ見てると盗られたことを忘れさせられてる人もいるんですよ


でんきのコードで 盗られたことを忘れさせられたり どうでもいいやって想わされたりするですよ! 


PC240043_R.jpg


表の座の人達なんか 抜けてることすら気づかないんですよ


だから放出のしるしが入りまくって でもその現象にも気づかずにウキウキ 放出させられるお仕事を喜んでるですよ 


PC240044_R_20131224140046101.jpg


でもえんちゃんは でんきメモがくやしいです


くやしいくやしいくやしい 


PC240046_R.jpg


そう想ってたら


あーちゃんも言ったんですよ 


PC240047_R_2013122414010994f.jpg


今度こそ 手に入る 」 


PC240051_R.jpg



だってえんちゃんは 暗くなったから 」 


PC240053_R.jpg



明るいと盗られやすいの 」 


PC240055_R.jpg



かなしんでると絶対かえってくる さみしがってると絶対かえってくる 」 


PC240057_R.jpg


そんな感じで慰められたです 


PC240063_R.jpg


だからえんちゃんも はるちゃんと同じ 新エネルギーチームになることにしたんですよ 


PC240065_R.jpg


新エネルギーチームの中心は 女の人なんです 


なくささんのようなさみしそうな女の人 


PC240067_R.jpg


前置きが長くなりましたよね


ごめんなさいね ネガティブえんちゃんなので


PC240068_R.jpg


そろそろ本題に入りますね


よろしいでしょうか? 


PC240075_R.jpg


えんちゃんは 


あーちゃんの話を聞いて あることに気がついたんですよ


PC240084_R.jpg


どうして明るいがよくて 暗いが悪いのか? 


PC240097_R.jpg


特に人間は みんなそう言ってるです


「 明るい顔をしろ 暗い顔をするな 」 



PC240098_R.jpg


どうして暗いが悪いですか?



どうして暗い顔をするといけないですか? 

PC240099_R.jpg


だってえんちゃんが昔の画像肖像画を見ると


王族や貴族や 偉人たちは みんな暗い気を集めてるですよ 


PC240101_R.jpg


ルーブル美術館に飾ってある肖像画で


大口開けて ガハガハ笑ってる肖像画 一枚もないですよ 


PC240102_R.jpg


王様たちは暗い顔をいつもしてるように見せるのに


庶民が暗い顔をすると どうしていけないって言うですか? 


PC240103_R.jpg


おかしくないですか?


おかしくないですか? 


PC240106_R.jpg


そんなことを考えながら


お空を眺めていたら こんな声が聞こえてきたです 


PC240108_R.jpg



生贄とは 放出のしるしをつけられたもの 」 


PC240114_R.jpg



世間でいう 明るいというもの 」 


PC240117_R.jpg


その声が聞こえた瞬間 えんせんせいは呆然として


またお空を眺めたですよ 



PC240119_R.jpg


でも空はこう言ったです


「 生贄が暗い表情をしていると 生贄ではなくなる 」 


PC240125_R.jpg



何故なら 生贄が暗い表情をすれば


どんな生贄にしようとも 必ず後で生贄にされた集合体は 生贄にした集合体を呑みこむ 」 


PC240126_R.jpg



それは引力の問題だ


引力が強いものに すべては集まる 」 


PC240127_R.jpg



しかし生贄が笑顔でいたら それは起こらない


笑顔とはエネルギーの放出 」 


PC240130_R.jpg



知っているか?


太陽の中心はとてもとても暗いのだ 


明るいのはその周りで楽しそうに笑っている者たちだ 」 


PC240135_R.jpg



楽しそうにしている者たち


それがまわりで燃えているのだ 」 


PC240147_R.jpg


えんちゃんはお日様を見て なるほど 


と想いました 


PC240149_R.jpg


だって太陽の中心自体があんなに燃えていたら


太陽はすぐに燃え尽きて 消失してしまうはず 


PC240156_R.jpg


あんなにずっと暖かく照らしているのは


太陽の中心自体は 暗く冷たいからだって 


PC240159_R.jpg

そう想って お日様を見ていたら


太陽の女性が見えました 


PC240160_R.jpg


その人は 真っ黒な髪をして 真っ黒な服を着て とてもとても暗かったです 


でも暗いと言っても 魅力的です 


PC240164_R.jpg


とても寒そうにしていました とてもさみしそうにしていました 


涙の洪水に包まれていて でも得も言われぬ魅力的な そんなさみしげな顔をしていました 


PC240167_R.jpg


凍えそうな その姿を見て えんせんせいはいつのまにか 


「 大丈夫ですか!? 元気だしてください!」


と言ってました 


PC240168_R.jpg


そしたら太陽の女の人はこっちを見てくれました


その時 えんちゃんは気がつきました 


PC240170_R.jpg


えんちゃんは とても打ちひしがれていたはずなのに


太陽の女神さまを見た瞬間 なぐさめていたんです  


PC240171_R.jpg


慰めるとは エネルギーを注ぐこと


えんちゃんは いつの間にか 太陽の女神さまに エネルギーを注いでいたんです


PC240172_R.jpg



そして


ねたみが太陽に近づけないのもわかりました


太陽は 暗くて 引力がありすぎるんです





PC240175_R.jpg


えんちゃんは その時ハッっと


われに返り


太陽の女神さまに 頼みました 


PC240184_R.jpg



えんちゃんは 新エネルギーが欲しいのです! 」 




PC240186_R.jpg


そしたら女神さまは言いました 



わたしも さむくて さむくて さむくて ずっとエネルギーを求め続けてる 」 




PC240190_R.jpg




凍えそう 


足りないの 足りないの 」 









Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム