最後の晩餐

PC240001_R.jpg


最後の晩餐


かたりて 見習いちゅうのえんちゃん 


PC240002_R_2013122420435930c.jpg


喪服ってどうして黒いか 知ってますか? 


PC240003_R.jpg


相続の為ですよ


相続するために みな黒い服を着るですよ 


PC240008_R.jpg


だって黒って引力の色じゃないですか? 


想念の相続をする為に あえて引力の色を着るですよ 


PC240010_R.jpg


もし色とりどりのカラフルな色を着ていたら

それは自分が死者に エネルギーを注ぐって意味にとられるんです 


PC240011_R.jpg


でもその人の記憶 想い出 数々の想念を受け継ぐ場合は


相続の黒なんですよ 


PC240013_R.jpg


からすが墓場にいるのは からすは相続したい鳥さんだからです 


PC240014_R_201312242044455a3.jpg


引力の黒で たくさんの想念を相続したいが為に 墓場でかあかあかあかあするですよ 


PC240015_R.jpg


からすさんのあめの技法が 鳥族の中で卓越している理由は

墓場に行くことと 黒い羽根を持つことなんです


からすに霊能力が宿るのは それが理由です  


PC240016_R_201312242044510cf.jpg


だから人間でも



毎日墓場で黒い衣装きて練り歩いてるだけで


それだけで霊能力が結構宿ったりするですよ 


PC240019_R.jpg


お坊さん 神父さん 黒い服着てること多いじゃないですか?


墓場にも毎日行ってますよね? 


霊能力はそんな些細なお散歩のようなことで身についたりすることもあるんですよ 


PC240020_R_20131224204518b60.jpg



ところで今日 


新しいローマ法王が 引退させられたローマ法王に 


メリークリスマス!


ってご挨拶に行かれたそうなんですけどね 


PC240021_R.jpg


お写真見ましたか?


あれ見てえんせんせい 寒気がしましたよ


新しいローマ法王 人徳者と言われてますけど 


かなり残酷なお方ですね



あの写真を見れば 敏感な人なら あの残酷さと恐ろしさに気がつくはずですよ 





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム