1000日目の真実


1000日目の真実


かたりて 見習いえんちゃん 


PC250002_R.jpg


ニュースの中から 近未来の社会現象を予測する


これも伝説のルポライターの必須スキルです 


PC250003_R_2013122612164413c.jpg


今日のピックアップニュースはこれです


東電 50代以上の管理職全員を福島に送る 守旧派の人事一掃 


これが今日のピックアップニュースです 


PC250006_R_20131226121648ab8.jpg


これはですよ


事実上のリストラなんですよ


出向という名目ですけど


事実上 東電内部で座を持っていた者たちすべてを福島送りか 事実上のリストラをする そういうシグナルを発してるんですよ


PC260008_R.jpg


そして東電と言えば 東京の電気の生命線じゃないですか?


いわばでんき想念にとっては 生命線の存在から座をすべて入れ替えるシグナルが発されたということですよ 


つまり小犬達のリストラがはじまってきたってことですよ

PC260011_R.jpg





電気を使ってるすべての人達に この東電の座の交代の緩衝が影響してくるんですよ


そして出向させられるのは管理職


つまり目立つ表の座についている人達に その緩衝が特に影響するんです 


リストラだけでなく そのエネルギー緩衝で 自発的に引退する人も多くなるんです



何故なら東電の管理職は 福島に飛ばされることを知って 退職願を出してる人も多いですからね


そのエネルギー緩衝で 引退宣言してる表の座の人も増えてきてるんですよ



これが1000日目の真実ですよ 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム