うさぎはこわがり屋さん

PC260012_R.jpg



うさぎはこわがり屋さん



かたりて こくまちゃん



PC260014_R.jpg


こくまちゃんです 


PC260015_R.jpg


こくまちゃんの部下のしいちゃんが


こんなことを言ってました 


PC260016_R.jpg



ねこはさみしがり屋さん 」


PC260021_R.jpg



うさぎはこわがり屋さん 」



PC260023_R.jpg



うさぎはさみしがり屋さんって言ってるけど


本当はそうじゃない 」 


PC260024_R.jpg



うさぎは本当はこわがり屋さんなの 」 


PC260025_R.jpg



こわいから 仲間をたくさん集めようとするの 」 


PC260027_R.jpg



こわいから 臆病で敏感になったの 」


PC260031_R.jpg



だから うさぎは安心を呼ぶの 」 


PC260032_R.jpg



うさぎはこわがり屋さん


だから安心できる環境を呼ぼうとするの 」 


PC260033_R.jpg



安心できる場を作るために


情報を読みとろうとするの 」 


PC260034_R.jpg



だからうさぎが見るあめの多くは 


悪夢が多い 」 


PC260036_R.jpg



悪夢から 


安心を呼ぼうとするの 」 


PC260037_R.jpg



うさぎが悪夢を見なくなった時は


こわいという能力を失ったとき 」 


PC260038_R.jpg


「 うさぎの怖いという想いは


人為的に作り出した恐怖とは違うよ 」


PC260039_R.jpg



本能的に怖がり

自然から生まれた怖がり 


生き抜くための怖がり 」 


PC260040_R.jpg



それが本当の

持って生まれた怖がり屋さんの能力なんだよ 」 


PC260042_R.jpg



こわがり屋さんの引力


こわがり屋さんの霊能力 」 


PC260045_R.jpg



うさぎはその怖がり屋さゆえ


気配に対しての予知能力が発達してる 」 


PC260060_R.jpg



猫や鳥よりも


直近の予知夢を見ることが得意 」


PC260063_R.jpg



お部屋や巣の穴がけっこう好き 」


PC260064_R.jpg



ぴょんぴょんするのも好きだけど


安心して休める場は 自分を隠してくれる場所 」 



PC260066_R_2013122614460241c.jpg



だからうさぎは


かくれんぼも得意だよ 」 


PC260072_R.jpg



お部屋風水も


うさぎさんは得意だよ 」 





PC260074_R_20131226144626f64.jpg



だってちょっとでも気配や気の流れが変わると


すぐに察知するから 」 


PC260083_R.jpg



その時うさぎは巣の風水を変えたり


巣の場所を変えたりもする 」 


PC260095_R_20131226144632a8c.jpg



鳥の巫女は運ぶ風水が得意だけど


うさぎの巫女は防御の風水 安心して暮らせる風水が得意なの 」 


PC260096_R.jpg



防御と運ぶは 対極的なエネルギー性質だから 」 


PC260100_R.jpg




ただ安心して暮らすために


安心して暮らせるだけの富は集めるよ 」 




PC260106_R.jpg



鳥さんのように莫大な富とは違うけど


安心して目立たなぬように でも安心して暮らせる財力は呼んでくる 」 




PC260116_R.jpg



そして うさぎは


他の動物さんの気配や浅い想い 感情を見るのも得意だよ 」


PC260123_R.jpg



ペットで飼われてるうさぎちゃんは


一見無表情のようで 飼主の細かな感情や心の動きを読みとってるよ 」 


PC260125_R.jpg



うさぎは世界が一番求めてた能力なの


もっとすごい能力もあるけれど トータルバランスを考えると


仕組みを維持するためには うさぎのこわがり屋さんの能力をとても欲しがっていたの 」 


PC260127_R.jpg



うさぎの巫女は生贄にされるって言ってたでしょ?


うさぎの能力を欲して うさぎ族を世界は生贄にしてたの 」 



PC260131_R.jpg



だからうさぎのコードをのせられた者は


世界に追跡されるの


それでそこにつながる集合体が悲劇的な終わらせ方をされるの 」 


PC260134_R.jpg



世界はうさぎの能力に執着していたから


だからうさぎ族は 狙われていたの 」 


PC260135_R.jpg



そしてうさぎ族を生贄にして集めた気は


古代は 鳥の巫女にのせられていた 」 


PC260137_R.jpg



そして世界は うさぎ族を見つけると 集団で持ち上げて


その後生贄にして その気を根こそぎ剥ごうとするの 」 


PC260138_R.jpg



昔の犬は それを知ってるから うさぎは崇めても つけかえなかったんだけど


最近の小犬は それを知らなかったみたいで うさぎをいじめて殺して 気をつけかえた小犬も多かった 」 


PC260141_R.jpg



世界の磁場で動かされてる運ぶ想念は


うさぎの気を見ると 自動的に追跡をしようとする 」


PC260143_R.jpg



でもひどいね かわいそう


本物のうさぎ族はこわがり屋さんなのに 余計追い詰められた 」 


PC260148_R.jpg



でもうさぎ族の引力は増しているんだよ 」 


PC260150_R.jpg



安心を求める力も その為の富を集める力も より強くなっているの 」 


PC260157_R.jpg



昔のうさぎ族は 自分の身を守るぐらいの富を集めようとしたけれど


最近のうさぎ族は 数万年以上いじめられるうちに 自分の子 孫 子孫代々まで安心して暮らせるぐらいの富を集めないとと

想ってる 」 


PC260161_R.jpg



いつしか鳥族よりも


富を集める力が強くなっているの 」 


PC260165_R.jpg



うさぎを追跡するシステムを最初に作ったのは


鳥族 」 


PC260173_R.jpg



でもそれは最初


鷹とか トンビさんとかがごはんにする為に


うさぎを探す能力から きていたの 」 


PC260175_R.jpg



そこに着目した大犬は


鳥さんとゆかりの深い鳥族に 人のうさぎ族追跡システムを作らせたの 」


PC260176_R.jpg



それと しいちゃんは わかりました


たかやま古墳には うさぎ族がたくさん埋まっていたんです 


たかやまとは うさぎの墓って言う意味です 」 



PC260183_R.jpg



おじいちゃんが言っていた


「 山でうさぎをよく食べた 」は


あの地でうさぎ族の人が多く生贄にされた土地の声を 読みとったんです 」 


PC260191_R.jpg



おじいちゃんって


土地の声を聴いてた人だったんだね 」 


PC260194_R.jpg


そんなことを


部下のしいちゃんがお話していました


PC260198_R.jpg


うさぎの気がついてると 鳥族から 攻撃される磁場になっているそうです 


磁場というか正確に言うと時期です


世界が能力が欲しいために 破壊の時期だけ うさぎ族は持ち上げられて


破壊の時期を過ぎた後 再生ターンになると自動的に攻撃されるんです 


PC260209_R.jpg



でも今 鳥族達に攻撃されてるうさぎの巫女もどきは 


うさぎ族の気を いじめてつけかえた小犬ちゃんばかりです  


うさぎ族と錯覚されて 今 小犬族は全世界の想念から攻撃されてるんです 



PC260214_R.jpg




しいちゃんが言ってました




本物のうさぎ族が これから出てくるよ 


スタイルや雰囲気が違うから すぐにわかるよ


こわがりさんだから インドアな人が多いよ 」 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム