ひよこちゃん

PC260006_R.jpg


ひよこちゃん

かたりて 見習いえんちゃん


PC260008_R_20131226193738398.jpg


えんちゃんは 発見したです


今 うさぎさん相続をしているです 


PC260010_R.jpg


つぼ様はじめ 藤原の巫女たち ゆ族の女性達が


マイメロディのしるしをお出しになっていました 


見習いえんちゃんは なんだろう? ちょっと気になっちゃいました 


PC260012_R_20131226193743229.jpg


そしたら こくまちゃんが 


「 あれもリラックマと同じ


破壊の時期 もちあげた動物族の系譜から


コードを回収するしるしだよ 」と言われました   


PC260014_R_20131226193758022.jpg


なんでもこくまちゃんの話によると


ロングセラーのキャラクター商品は


子供たちに普及させて それで想念を集めて


しるしとしるし 相続のやり取りに使われる


それを目的としてデザインされてる


そう言っていたんです 



PC260015_R_201312261938011f3.jpg


マイメロディ以外にも キティちゃんにも回収のしるしを出してる方たちがいました


あれも破壊の時期 持ち上げたねこ族の系譜から ねこのコードを回収するしるしのようです 


リラックマ マイメロディ キティちゃん 


大犬たちは こんなしるしを出して 人の動物族につながる系譜から コードの回収をあちこちでだしていたんです



モールス信号を メディア中 ネット中で出しているんです 



PC260017_R.jpg


ただご存知のように 破壊の時期に持ち上がったのは本物のうさぎ族でも ねこ族でもありません


うさぎの気をつけかえた小犬族 ねこの気をつけかえた小犬族


だから相続は実質


小犬族のコードを 大犬族が相続する



こんな動きになっているようでした 


まあ何はともあれ 小犬から 


大犬系譜に座が チェンジしてくと想います 


PC260019_R.jpg




ちなみにえんちゃんは 


ひよこちゃんを相続しました


意味は分かりません



でも


ノーブランドな感じのひよこちゃんです 



冬至前の3日間 


毎日ねこにたまごをあげてたからかもしれません


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム