くまくまとえんちゃんの時事ネタ通信

くまくまとえんちゃんの時事ネタ通信


かたりて 見習いえんちゃん 


PC140001_R_20131227144317431.jpg


巷のニュースから 想念で起こってる現象を読み解く


これも伝説のルポライターの必須スキルなのです 


PC140003_R_20131227144320233.jpg


ところでくまくまがこんなことを言ってきたんですよ


「 われの望みがかない始めてる 


われはねこの森のリーダー 」 



PC140004_R_20131227144323e4e.jpg



アメリカ軍基地があるだろう?

あそこから出てきたのだ 

あそこはつけかえポイントだったのだ 」 


PC140005_R_201312271443269ab.jpg



あそこは日本のエネルギーが 米国に流れていた 一番のしるしだったんだ


からすさんが言っていた 間違いない 」


PC140006_R_201312271443299f2.jpg


アメリカの崩壊ははじまった


ネコの森の近く 靖国の石碑 あっちが本体だ


アメリカは潰れる  」


そう言ってたんですよ 

PC140007_R_20131227144348c8b.jpg


何を言ってるかわからなかったんですけどね 


くまくまの話聞いて


この間 安倍さんが12月26日 靖国神社に参拝したことが関係してると


えんちゃんは想ったんですよ 



PC140008_R_20131227144351bf6.jpg


それでえんちゃん調べてみたんですけどね


アメリカがかつてない調子で靖国参拝を非難してたんですよ


今までは中国韓国がちょっと非難して それで終わりだったですけど


アメリカの国務省が「 失望 」という異例の声明を出したんですよ 


PC140009_R.jpg


元々靖国はアメリカへのつけかえポイントじゃないですか?


なのになんでアメリカが こんなに非難するんだろう?と想って 理由を調べてみたらですよ


タイミングが 時期が アメリカにとって 最悪に悪いんですよ 


PC140014_R_20131227144357598.jpg


これが終戦記念日のタイミングで参拝してたら 文句はそれほどでなかったんでしょうけどね


クリスマスの直後 


アメリカ時間だとちょうどクリスマスしてる時 参拝強行したんですよ 


クリスマスでアメリカの為に集めた想念が すべて吐き出されるタイミングで強行したんですよ


タイミングがアメリカチームへの打撃をもくろむドンピシャなタイミングだったんですよ  





PC140016_R.jpg



しかもクリスマスと年始の間のタイミングじゃないですか?


その後の大晦日 初詣 三が日で集める予定の想念も 


序列の頂点 総理大臣である安倍さんが最悪のタイミングで靖国参拝したことで 


タイミングがずれるしるしがついちゃうんですよ 


つまりその後たくさんの神社に参拝客を動員して たくさんの想念を集めても


安倍さんが直前にしるしをつけたことで


アメリカチーム崩壊のしるしを入れるエネルギーに転換されることになっちゃうんです


だって総理大臣が直直に 神社に大きなしるしをつけちゃいましたから 


しかも靖国ですからね 



PC160009_R.jpg


新聞にテロリスト って書いてた人もいたんですけどね


アメリカチームから見ると アメリカへの攻撃以外の何物でもないんですよ


味方のふりをして アメリカさまって持ち上げながら 


アメリカ社会を崩すようなタイミングを狙って参拝強行したんですよ


しかも参拝したのは猪瀬さん辞任会見のちょうど7日後ですよ


やっぱ大犬の系譜だったんですね


時期をぴったりを合わせてるんですよ


アメリカを焼き尽くすタイミングで参拝を行ったんですよ  


PC160016_R_20131227144429892.jpg


これは皇室のアメリカチームにとっても大ダメージが来るんですよ 


ミカドの肖像のはじまり


アメリカが占領してから 皇族の土地を手に入れた人の物語 


猪瀬さんの辞任から 七日後 


猪瀬さんの辞任を仕掛けたアメリカチームへの報復がはじまってるんですよ 


PC160018_R_20131227144432880.jpg


もちろんその他のアメリカチームにも大波及しますよ


小泉さん


竹中さん 麻生さん 


財界の人 その他大勢の芸能人


アメリカの崩壊は2014年 本格的にはじまるんです 


PC160019_R_20131227144436e23.jpg


そして知ってますか?


今回の事件は 靖国神社参拝が 効能が無くなったことを示す 


象徴的な事件にもなったんですよ 


今まで任期中に参拝していた総理大臣は 中韓に非難されても


その後は支持率が上がって 


中曽根さん 小泉さんみたいに 任期を全うできていたんですよ


PC160023_R_20131227144507902.jpg




でもこの間の 冬至以降 靖国神社参拝があだになって


安倍さんがこれを契機に凋落すると想うんですよ


そうすると神社を基にした風水の終わりを加速させる事態になるんです


だって現職の総理が参拝した直後に 


事実上想念が抜けるしるしの効果が出たんですから


それは全国の神社に波及するのも当然じゃないですか? 
 


PC160025_R_20131227144510818.jpg


これは神社の崩壊のはじまりのしるしなんですよ


しかけているチームには 寺チームがいるんですよ


破壊の時期に 神社を大々的に持ち上げて


もっとも象徴的な国が作った神社 


靖国神社から効能を無くすことで


神社勢力を 一掃しようとしているんですよ


いやらしいですねー でも寺って タイミングをずらす術 よく使うんですよ 



まあそんな感じで 


くまくまの話から始まったんですけど 


えんちゃんの時事ネタ通信でした 

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム