ねこはさみしがり屋さん


ねこはさみしがり屋さん


かたりて こくまちゃん



PC280003_R_20131229040525fde.jpg

しーちゃんが言ってました 


PC280005_R.jpg



ねこはさみしがり屋さん とてもとてもさみしがり屋さん 」 


PC280007_R.jpg



いつもさみしがってて いつもいつもさみしがってる 」 


PC280008_R.jpg



だから仲間をたくさん呼ぶ 想念をたくさん呼ぶ 」 


PC280011_R_201312290405442ac.jpg



仲間が来ても来ても来てもさみしくて 仲間をどんどん呼ぶ 」



PC280014_R.jpg



ねこはさみしがり屋さん その引力に惹かれて 想念の渦ができる 」 


PC280015_R_2013122904060547f.jpg



うさぎはさみしいと死んじゃうというけれど 本当にさみしがりなのはねこの方 


死ぬほどさみしがりや でもさみしがり―で引力が強いから 死なないの 」 


PC280022_R.jpg



常にさみしがり屋なの 


だからねこはいつもたくさんの想念を呼んでいるんだよ 」 



PC280023_R_20131229040613290.jpg



そしてね


ねこは好奇心いっぱいの知りたがり屋さん 」 


PC280024_R.jpg



さみしいと色んな事知りたくなる


まわりに来た想念にいつもいろんなこと聞くの 」 



PC280025_R_20131229040633488.jpg



なんでー? どうして? 教えて 教えて 」



PC280026_R_20131229040636ae8.jpg



だからねこには情報がたくさんあるの 」 


PC280027_R.jpg


ただそれはうさぎさんのような安定を求めて不安を払しょくするための直近の危機回避とは違うの

ねこにとって興味あるのことの情報で 星占いも得意なの 」 


PC280028_R_20131229040643b37.jpg



蝶々の話をきいたり 木さんの話をきいたり お日様の話をきいたり 


お星さまの聞いたり 雲の話をきいたり 他のねこちゃんの話をきいたり 」 


PC280031_R_20131229040646150.jpg



だからねこに集まる情報はファンタジーな情報が多い


現実だけど ファンタジー 」


PC280032_R_201312290407095cd.jpg



そしてねこは 想念の声を聴いて あめを生むの 


物語もたくさん産むの 」


PC280033_R_20131229040712802.jpg


しいちゃんはそう言ってましたが


たしかにこくまちゃんもとてもさみしがりぃです 


PC280035_R_201312290407163e2.jpg


くまくまも えんちゃんも とてもさみしがりぃで 


小屋に入っていた時 泣きそうになっていました

「 こくまあああああああああ あーーちゃんがあーーーーちゃんが 」


PC280037_R.jpg


えんちゃんもはるちゃんが 他のねことぴとぴとしてると


「 えんちゃんのはるちゃんが えんちゃんのはるちゃんが 

さみしいのですさみしいのです 」っていつの間にか4-5匹の猫を集めてます 


PC280039_R_20131229040723fb0.jpg



ねこの引力はさみしさから来てるようです


こくまちゃんは 満たされているねこをまだ見たことはないのです 


欲が深いのです 

Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム