私バカよねー

PC290002_R.jpg



私バカよねー  


かたりて みるくちゃん 



PC290003_R_2013122916251165a.jpg



わたし バカよねー 


おバカさんよねー 」 


PC290004_R.jpg


こんな歌が聞こえていました


でも みるくは想います 


PC290005_R_201312291625184d1.jpg


自分で自分をバカと言ってる時点で


その人には客観性があることです 


PC290006_R.jpg


だからその歌を歌ってる時点で


その人はバカではないと想います 



PC290013_R_20131229163148115.jpg


本当のバカは


みるくが見る限り くまくまのようなタイプです 


PC290016_R.jpg


我は賢く リーダーで聡明で 知的で うさぎ族で 水族で しー様で 

しいかの山のリーダーで 卑弥呼の系譜で とらちゃんはお付きの人で あーちゃんもお付きの人で 


みるくーもお付きの人で みんなお付きのファン 


そんな感じの事を 本気で想ってるタイプです 


PC290016_R.jpg


冷静に事実を告げても 「 みるく 妬むなよ  


そんなにくまくまになりたいか? 気持ちはよくわかるがな 」 そんな一言しか言いません 



客観性は一切ありません


だからこそ 本物のバカには念力が宿ります 


PC290017_R_2013122916315606c.jpg


バカと天才は同一です 


だってつきつめれば


天才も想いこみでしかないから 


PC290018_R_20131229163158759.jpg


でもこの世には 


「 バカにされた バカにするな 」


とすぐ怒る人もいます



PC290019_R.jpg



でも本物のバカは 無邪気さがあるんです


バカにされた と想う時点で 


バカにもなれず 冷静な客観性もない どちらもない気がします  


PC290021_R.jpg


おそらく冷静な人に バカと言うと


「 そうかもしれない そうかもしれない


もっと賢くなろう もっとお勉強しよう 」そう想うことが多いと想います 



PC290024_R_20131229163228b52.jpg




みるくは くまくまが大好きです 


明るくて 暖かくて 無邪気で ぴゅあで 



くまくまを見ていると みるくも何故か暖かくなります 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム