はしが転がってもおかしい年頃

はしが転がってもおかしい年頃 



かたりて MAHAO & えんちゃん 




PC310040_R.jpg



昨日 深夜 色んな特別番組が放送していたようでした  


たまたまつけた車のテレビで 普段と違う色んな番組が放送してたので



MAHAOは パチパチパチパチ色んな番組を見ていました

(・・;)パチパチパチパチ 





PC310044_R.jpg


歌ってるキムタクの気があまりに変わったのにも驚いたのですが


もっと驚いたのは お笑い番組でした


おそらくお笑いタレントさんがネタのようなものを披露しているらしいのですが 


それをみてゲストはある部分から笑ってるのですが


MAHAOには一体どこがネタなんだろう? 


どこに笑う部分があったのだろう? 


どこがおかしくてゲストの人たちは笑ってるんだろう?


そんなことを一瞬 真面目に考え込んでしまいました 
(・・;)?? 


PC310046_R_20140101132409113.jpg


するとねこねこテレパシィで 


一緒に番組を見ていたえんちゃんから


とーとつに こんな声が聞こえてきました
(・・;)!((((




「 はしが転がってもおかしい年頃なんですよ 」






PC310048_R.jpg



はしが転がってもおかしい年頃


意味わかりますか? 


箸って ごはん食べる物ですよね


はしは橋ともいいますよね?  



はしが転がってもおかしい年頃の本当の意味はですよ


崩壊しててもそれを見ていて笑ってられるくらい末期的な症状 って意味ですよ 


」 


PC310049_R_20140101132416425.jpg





思春期の女性によく はしが転がってもおかしい年頃と使ってますけどね


あれは嘘んこですよ



だって思春期の女性って一番悩み多きお年頃じゃないですか?


精神的にネガティブで 不安で 男性を惹きつける引力が湧くお年頃じゃないですか?



そんな時に はしが転がってもおかしくなるような心境だったら 男性を惹きつける 引力はつきませんよ



はしが転がってもおかしい年頃とは


あれは ボケたおばあさんの症状です 



そして目の前のテレビ局は 今その症状のどまっただ中にいるんですよ 


電波でその状態を 自ら暴露してるですよ  」




以上 えんちゃんからのお話でした 

<(_ _)ノ






Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム