健康は富のもと

P1020008_R.jpg


健康は富のもと


かたりて えんちゃん 


P1020009_R.jpg


知ってますか?


むしゃむしゃごはんをたくさん食べる人 


P1020011_R_2014010219534418c.jpg


ちょっと前まで むしゃむしゃむしゃむしゃ食べてると 


文句言われたり いじめられてたんですよ


「 太る 」 とか 「 デブ 」とか 「 食い意地が張ってる 」とか 「 食べてばっかり 」とか 



P1020012_R_20140102195347c70.jpg


でもですよ


この2-3年 芸能人たちの中に 大食いアピールをしてる人が多くなってきてるんですよ 


P1020020_R_201401021953495c0.jpg


一日9食 食べてます


とか


朝ごはん こんなに食べてます


とか


朝ごはん 7食です


とか


お腹が空いたときの為に マネージャーはいつも食べ物を常備してる


とか 


P1020021_R.jpg


そしてそういう彼らが スポンサーがついたり


急にブレイクしたり


彼らが出たドラマが高視聴率になったり ヒットしたりしたじゃないですか?


P1020023_R_20140102195413c2d.jpg


あの現象はですよ


引力の時代の幕開けの前兆なんですよ 


P1020025_R_20140102195416748.jpg


はっきりいって えんせんせい 大食いアピールしてた人の食事を


透明ねこになってみたんですけどね


けっこう誇大広告な方々 多かったんですよ 


P1020026_R_201401021954195c8.jpg


それほど食べてなかったです 食べてるふり


スポンサーの前とか 業界関係者の前では


すごく食べてるアピールをして 


実際はそれほど食べてはいなかったんですよ 


P1020028_R.jpg


でも食べてると人が錯覚すると


ぞろぞろ仕事運が良くなってきたんで


それをやっていたようです 


P1020029_R_201401021954404e7.jpg


ほら


一時期ダイエット特集していた人たちは 


どんどん仕事が減っちゃったじゃないですか?


ちょっと時代遅れになっちゃったんですよ 





P1020036_R.jpg


それでですよ


これから引力の時代になると 以前もお書きしましたが


本当においしくモリモリ食べて 


その内 食べ物からさまざまな情報 大衆心理や エネルギーの流れや 未来まで読みとれる人が 大人気になっていくんですよ 


P1020038_R.jpg


そして食べるとは やけ食いという言葉があるぐらい 


引力の象徴の エネルギー補給なんです

さみしいと切ないと 欲して欲して モリモリモリモリ食べるんです 

P1020041_R_20140102195451f35.jpg


そして


本当に芯からモリモリ食べれる人は 


引力の時代に 健康の気もとても宿るんですよ



それは 周囲を健康にしてくれる気 


P1020043_R_201401021954550f3.jpg


引力の時代になるとですよ 


周囲を健康にしてくれる健康の気を求めて 


健康オーラで輝いてる人に 


スポンサーや 多くの応援が群がって 富も名誉も集まってくるんですよ



でももともと 富とは 健康な人だから 集まっていたんです



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム