人は同じ骨の者と 感性感覚がつながっている



人は同じ骨の者と 感覚がつながっている



かたりて MAHAO 


P1020003_R_2014010314163403e.jpg



人は同じ骨の者と 感覚がつながっている 


同じ骨の種族の人がいいと想って見たものを 同じ骨の種族の別なものが同じものを見た時に  


いいと想う情報が伝わる 」





P1020006_R.jpg


そんな話を大きな男の人に教えてもらいました


DQNがいじめられっ子を瞬時に見分けるのは 


DQN同士が 養分と想ったデータのやり取りが 同じ骨の者同士で行われるからだそうです



ネガティブなクリエイター同士が 自分の似た人を嫌がるのは


もっともっとという想いがお互いがあって 


自分はまだまだ自分はまだまだ


それが響きあって 独特の互いを苦手という感性の現象を生むそうです 



でも似た者同士だそうです   




P1020009_R_2014010314164197f.jpg



おおきな男の人は


写真で見せてもらった くまちゃんのパパに似ていました


くまちゃんも傍にいて


そのあめは くまちゃんに見せてもらったあめな気がしました



あめのくまちゃんは くまちゃんパパからメールが着てたことをとても喜んでいました 



そのメールには回答が書いてありました 


コンピューターの関連の現象と


数字の回答と ニワトリのような 孔雀のような そんな鳥のイメージ映像が見えました 


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム