あめはみんなつながっている

P1040050_R.jpg


あめはみんなつながっている


かたりて こくまちゃん 


P1040052_R.jpg


こくまちゃんは 引力の体形をしています 


P1040058_R.jpg


ベビーふっつーや みるく ねこの森の引力系にゃんにゃと 同じ形をしています 


P1040065_R.jpg


数日前から突然 色んなあめがこくまちゃんに流れ込んできています 



P1040066_R.jpg


こくまちゃんと 違う体形のあめまでが 流れ込むようになったんです



P1040070_R.jpg


こくまちゃんは あめの中で たくさんのあめを見ました 


P1040071_R.jpg


すると同じく引力系の体形のあーちゃんがこんなことを教えてくれました 


P1040073_R.jpg



引力系の体形の人に すべてのあめが集まり始めてるの 」 


P1040077_R.jpg



ちょっと前までは 発信体形の人に集まっていた 」 


P1040078_R.jpg



発信の中でも弱い発信 誰かが想いを発すると 弱い発信に集まってた 」 


P1040080_R.jpg



それがここ最近 引力系の人に集まるようになっている 」



P1040081_R.jpg



でもそれは 磁場の変化から起こってる 」


P1040083_R.jpg



水面下では 10年近く前から起こってたの 」 


P1040085_R.jpg



表層のあめでも こんなにくっきりと現象化したのは ここ最近 」 


P1040088_R.jpg



人間の夢殿は崩れる  」 


P1040089_R.jpg



だってあめ(夢)の流れが逆向きだから 」 


P1040091_R.jpg



緻密に構成してあった分 すべてが逆向きになると 崩れてしまう 」


P1040098_R.jpg



思考が変化する 人々の思考が制御できなくなるの 」 


P1040103_R.jpg




今まではね 特に電気はね 物質が集まってれば集まってるほど そこに集まってたの 」 


P1040104_R.jpg



量がたくさんあるところに集まっていたの 」 


P1040106_R.jpg



だけどね 今は引力のあるところに集まってる」



P1040107_R.jpg



引力は想念量に比例する 」 

P1040109_R.jpg



だから想念が集まってるところに 現物がこれから運ばれるようになる 」 



P1040110_R.jpg


こくまはあーちゃんに色んなあめを見せてもらいました 


P1040112_R.jpg



今 物質が集まりつつある人のあめは 静かな部屋が多かったです 


P1040126_R.jpg


ちょっと前まで ここ数十年は 動きが早い部屋に 物質が集まりやすかったんです 


P1040131_R.jpg


その時 あーちゃんが ぽんと磁石を見せてくれました 


P1040135_R.jpg



これは ヘマタイトよ 」 


P1040142_R.jpg



割と引力があるの 」


P1040143_R.jpg



反磁性と言われてるけど 磁石の向きが違うの 」



P1040144_R.jpg


「 人工磁石でこれよりも強い磁石はたくさんあるんだけどね 


鉄がごんと着くような強い磁性の磁石 」


P1040145_R.jpg



電車や 紅い電池や スカイツリーなんかにそれが使われてる 」



P1040148_R.jpg



電車やスカイツリー 紅い電池は 鉄でできてて でんきが流れてるから


構造が人工磁石に似てるの 」 


P1040150_R.jpg



だけどね


天然の磁力が弱い磁石はね 弱く見えるけど 弱いわけじゃない 」 


P1040153_R.jpg



物質に向けてではなく

想念に向けての磁力だから 」 


P1040154_R.jpg



弱く感じられていただけで


想念にとっては 強い引力なの 」  


P1040165_R.jpg



この種類の磁石が


パワーを持つようになるの 」


P1040166_R.jpg


あーちゃんは色んな磁石を並べて教えてくれました 


P1040167_R.jpg


何種類も何種類もありました 


P1040180_R.jpg


あーちゃんは 金星の女神さまとお友達と言ってました 


P1040187_R.jpg



金星にはね 磁石を研究してる人がいるの 」 


P1040190_R.jpg



あーちゃんは その人に磁石の事を教えてもらってるの 」 


P1040191_R.jpg



金星は恋の星と言われてるけれど


ただしくは想念に作用する星 」 


P1040195_R.jpg



感情や想いに作用する星なの 気分をつかさどる星 」 



P1040199_R.jpg



知ってる? 気分って磁石によって動かされるんだよ 」


P1040200_R.jpg



磁場って言うでしょ? 磁場って言うくらい動かすんだよ 」



P1040201_R.jpg



強かったり 弱かったり その強弱で 想念の流れが変わる 」 


P1040202_R.jpg



金星はね なんで金の星って言うかと言えば 


想念に対する磁力がずば抜けて高い星だから 」 


P1040203_R.jpg



そして金属の金も


磁力が微妙にあって それが想念に対する磁力がずば抜けて高いの 」 


P1040206_R.jpg


だから想念に対する磁力がずば抜けて高い星を


金星って呼ぶようになった 」


P1040208_R.jpg



きっとね


いっぱい引きつけたいんだよ 」 


P1040219_R.jpg



それで恋の星って言われてるのかもしれない 」 


P1040220_R.jpg



でもね 本当に引きつけたいのは 恋の感情じゃなくて


もっと深い想い 」 



P1040221_R.jpg



永遠に引きつづけたいの 」 


P1040222_R.jpg


あーちゃんはそんなことを教えてくれました 


P1040225_R.jpg


こくまも その話を聞いて 今度金星に行きたいと想いました 


P1040227_R.jpg



新しい風水は 引力磁力 


聞いた瞬間 こくまちゃんにはそれがひらめいたのです


P1040229_R.jpg


磁力が磁場を作り想いに作用するなら 


引力の時代の風水はそれだ


それはこくまちゃんの確信にも似た想いです


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム